ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

脱力猫とか入浴猫とか

最近よく映画レンタルします。
近所になかったのでめっきり遠ざかってたんですが。
職場の帰りにお連れが寄って来てくれるので
かなり頻度があがりました (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

レンタルビデオって、昔よりスゴい安くなりましたね。
こないだ5枚借りたら値段が135円でした。やッす (;  ̄ェ ̄)

バイトの子が不憫になったんだけど大丈夫なんだよね?w

そりゃ浮いたお金でガチャガチャもするわ

脱力猫ガチャ on the マウスレシーバー
20140430145139aba.jpg

パイプ椅子のガチャやりたいんだけど
見つけられませんಠ_ಠ
何それ、な方はGoogleしてちょ。きっとあなたも欲しくなる。



今さらな話ですがGWの終わりにカフちゃんお風呂入ったよ!

拍子抜けするほど、ものすごい落ち着きだったんだけどw

P5051242.jpg


P5051239.jpg


P5051243.jpg


P5051245.jpg


熱めのお湯が気持ち良かったようです。



乾かすのが大変なんだよね〜(; ^ω^)
P5051249.jpg
絶対ココ(外付けHDD)で乾かすのでバスタオルをひいておきます


P5051251.jpg


GWのうち1日はカフシャンプーデー。
毎年洗われてます(^ω^;)



今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
アホ飼い主に愛の手を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

なんと落ち着いた洗われよう・・・うらやましい・・・
うちは、プロにお願いするほかありません。(逃げてその辺がベタボロになるため)

この脱力猫ほしい!

No title

え~そんなに安くないですよ!!
新作5本で1080円が1番安い
それか、もう古い映画で1本100円かな!
昨日からヤミ金ウシジマ君を借りて見ています。

カフカちゃんお風呂好きなんですね。
すっごい気持ちよさそうです。

パイプイスのガチャ・・探してみよ~っと
でもどちらかと言うと脱力ネコの方が欲しいかな!

No title

カフカちゃん、シャワーの音も
全然平気なのね(@@)
アビってたしか水が平気な子多い気がした。

水も滴るいい女♡
カフカちゃん、妙に色っぽいんだけど(*´Д`)

No title

パイプイスのガチャガチャ
ほんとじわじわきたわw 欲しい・・・

カフちゃん風呂好きになったのね~♪
うちなんか毎回絶叫よ(汗)

らんさん

洗い終わった後にタオルでくるまれるのは嫌らしい。
グルグルにくるまれて「やーにゃーん」て鳴いてました
こやつの場合はお店の人にしてもらうと多分
血祭りになると思う…(~_~;)
らんさんちのアビちゃん大人しいんだね~

ニノかーちゃんさん

うちの最寄りはゲオなんですが、
スマホのゲオアプリ入れてクーポン見せたりすると
半額になったりするのです。
んで、毎回タダ券くれるのでやたら安いの!
大丈夫?って思っちゃいます…
ウシジマ君は漫画で読んでました!
なんかこう…まっとうに生きようって思いますよね。
こうはなるまいって(^^;
脱力ねこ、無くなってきてるけど
探せばきっとまだあると思いますよ~~!

あんずミャミャさん

音は平気そうです。
多分、毎日一緒にお風呂来るから慣れてるのかも。
なので、自分が洗われるときは
カフ!?今日はカフなの!?って
ちょっと戸惑ってる様子(w)
あんずちゃんはシャワー怖いの?
これまたギャップ萌え…(♡ω♡)

ぽちさん

きちゃいました、じわじわ。
欲しいですよね~~~。
けど、Amazonで買うんじゃなくて
敢えてガチャりたいっていう。。
最近、スマホスタンド猫の長毛シリーズ出ましたね!
短毛のときやれば良かったと激しく後悔。
絶叫ww逆に聴きたいです。。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク