ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


はずれくじ

スマホのwifiの設定がしたかったのですが
キャリアのSSIDが複数あってわからなかったので
ド○モショップへ行ったら、すごくひどい店員に当たってしまった。

なれなれしくて高圧的な態度にすっかり心を閉ざした私。
早く終わらせたい時は赤べこに限るハイハイ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ )ハイハイ

最終的に「お客様には必要ないっすねー」で決着つけられた 笑

客に向かってあの態度でいいんだろうか...
一緒に居たお連れも呆れてた (; ゚д゚)ポカン


次の日、ド○モからド○モショップご利用の感想アンケートのメールが。
はけ口(゚∀゚)キタ!!!!

アンケートには比較的謙虚な私ですが
さすがに今回は「最悪だった二度と行かない」と答えてしまった。
スッとしたようなしないような イラ(-ω-;)イラ


数日後、いいもう自分でやろう、とじっくり調べてみたら
iPhone5sはSIM認証だから指定のSSIDを選べばPW無しでつながるんだってさ。
10秒で済むじゃないかw
なんでこんな簡単なことを教えてくれなかったのか。
てゆうかこんな思いするなら最初から頑張って調べれば良かった...(#-_-)


未だに思い出してはイライラしてしまう小心な自分。
初対面で「○○っすね」な店員、日本から絶滅しないかな... (・ε´・)
IMG_0363.jpg

カフカは私に叱られて大乱闘しても、1時間ほどふて寝した後しれっと膝に乗ってくる。
カフにとって過去は過去。。清々しい (*-д-)-з

IMG_0362.jpg

カフに習って、もう忘れよう。。。そうしよう。
また行かなきゃならない事あるかもしれないもんね。
あの店舗に行かなきゃ良いだけだし。

IMG_0361.jpg


これは最近お気に入りのおやつ♡

IMG_0238.jpg

カニカマの次に好きにゃ!(= ̄Å ̄)




今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
アホ飼い主に愛の手を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

いるいるーそういう店員さんっ。

通販で、カード引き落としで購入したのに代引きで届いて・・・
電話で苦情を言ったら
「ほんま、すんませーん」(ゆっくり目の口調で)
って言われて、電話を投げそうになったことがあるよ。
(名古屋の会社だよ!?関西じゃないよ?)
ま、まあすぐに対応してくれたから、許したけど
その店では二度と買わないっ。(これって許してないってこと?)

カフちゃんは、一時間は反省するのね♪えらいぞ!!
ふぅなんて、一瞬で元通りですよ。
噛んだって何したって次の瞬間にはケロッとしてるの^^;
たぶん、ふぅが正しくて私が間違ってるからなんだと思う。
そう思うことにしてる。

No title

大手ってこういうところがある気がする。
前にN●Tの回線を変えるときに
不具合がったからピャピャが電話をしたら
明らかに馬鹿にした態度で
こっちが悪いようなことを言われたらしく
後日、電話がかかってきたときに
私からも「あの態度は人間としてまず間違っている」と
指摘したら、かな~り反省したみたいだったけど。

まずお客ありきって思ってほしいわ。
同じ接客業として私も気を付けよう。

No title

Docomoの接客アンケート、はけ口に最適ですよね。
私も、接客態度は悪くなかったが、研修生に当たり酷く時間がかかってキレました。

にゃんは、ウチもそうですが、記憶力がないところがよくも悪くも特徴ですね。人間も見習おー。

No title

赤べこって~ww

そんな店員が実在するって事にまずビックリだけど
店舗責任者の社員教育もどうかと思うわね
周りも注意しないのかなぁ・・・

私も咄嗟に指摘出来ないタイプ(赤べこタイプ)だから
あとでもんもんとする事があるけど
カフちゃんの言う通り!!
そんな奴さっさと記憶から消去すべきよ!
ミャミャさん強し(爆)

fm_nekonekoさん

うわー。
そのほんますいませーーんって腹立つ~。
しかも関西人じゃないのに。
二度と使うべきじゃないよ。
つぶれればいいのよそんな店♪
ふぅちゃんてば一瞬で元通りなんだww早い!
結局、猫様がただしゅうこざいましたって飲み込むのが一番ですよね。
猫に怒っても不毛すぎて情けなくなってしまうんですよね(^^;
カフは寝室に頭冷やしに行きますよ 笑

あんずミャミャさん

あ、そちらもN○Tですね。
殿様商売してんじゃねえよって言いたくなりますね。

あの生意気坊主、
ミャミャさんにがっつり怒られてくれないかしら。
こうゆうときちゃんと言えたらどんなにいいか…(TT)

ミャミャさん接客されてるのね…
大変だろうなあ。

けど親切にしてもらえるとまた行こうって思えるし、
それだけで今日はいい日だったって思えるから
店員さんてお客さんにとったら実はすごく大きい存在だと思う。
プレッシャーな事書いてしまってるけどww

らんさん

らんさんもはけ口にしてたの ウケるw
ド○モとソフ○バンク(←隠す気ないw)は評判悪いようですねえ。
社員教育されてないのかなあ。
あんな、上戸彩みたいなちゃんとした人いないよね。

悪いことは積極的に消去するに限りますね。
その分ためになること記憶しないと(≧≦

ぽちさん

赤べこはうんうんはいはい行って
嵐がすぎるのを待つ技です。
もしくは不二屋の前のぺこちゃん。

ね、あれらって派遣?バイト?
よくわからないのですが当たる人によって
クオリティ違いすぎる気がします。

とりあえずこのK店のM月は
客のニーズを聞きとるんじゃなくて自分の話したいように
独演会しただけっていう。
ミャミャさん強いですよね...wうらやましい!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
