ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

膝乗りグセ

かまくらで寝てるカフの、お手てが可愛かったので、
写真撮ろうと思って床に座ったら、

P4191210.jpg

撫でてもらおうと出てきてしまいました。

P4191211.jpg

カフカの前で床に座るとほぼ的中で乗ってきます。
膝に乗ったらマフマフとかけつぽんしてもらえるからです。
「床に座ってー!」って鳴くことがあります。

P4191213.jpg

ふと、テレビの前に座った瞬間、
寝室のかまくらで寝てたはずのカフが走ってきたりします。

なんで?どうやって嗅ぎ付けてるの・・・? (・ω・ ;)(; ・ω・)


早くGWにならないかなあ。
そろそろシャンプーしないと膝に毛がすっごい ((((;@ロ@)))


先日寝る前にカフが枕営業(おやすみのマフマフをしてもらいにくる)に来て、
読書灯で映し出された自分の影に驚いてました (*´∀`*)
IMG_0261.jpg











今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
アホ飼い主に愛の手を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

膝乗り癖?
そんな癖聞いたことないヾ(*`Д´*)ノ"
そんな羨ましい癖が存在していたなんて・・(つд⊂)エーンえーん
その癖どうやったらつきます?
伝授お願いしたい・・

可愛くってしょうがないですね。

No title

カフちゃんかわいいなぁ(´ー`)
座ったらタッタカ駆けつけてくれるって羨ましい
急げ!急げ!かまくらで寝てる場合じゃないにゃよー!
って感じなんだろうねww

うちは何故 揃いも揃って
お膝ニャンコじゃないんだろう・・・・

No title

これはのろけ記事ね~!
座ったとたん、お膝にのってくるなんて
なんてかわいいんだぁ(*´▽`)
おばちゃんの膝にも乗って~ぇ♡

自分の影におどろくの
うちも一緒(笑)
自分が動くと一緒になって動く
アヤシイやつって思っているんだろうなぁ(^^

No title

カフカちゃん相変わらずかわいいねぇ。

うちも2匹のうち、1匹がすぐ膝に乗りに来ます。
ワタシがやっと一日を終え、寝る前にメールチェックするため、ビーズクッションに座ると、猛ダッシュで乗りに来ます(T_T)
ジャマなんだけど・・・と心の奥でつぶやきますが・・・

ちなみに、うちの相方に対しては、100%肩に乗りに行きます。

ニノかーちゃんさん

ちっさい頃から膝に乗せてマッサージしてたら、
気持ちよかったのかやたら乗ってくるようになりました!
けど飽きたときは壮絶に噛んでいくんです (T-T)
可愛くってしょうがないけど・・・なにこの落差・・・

ぽちさん

(,, ゚Д゚)どうしてわかるのかなあ?なタイミングで
タタターって走ってくるの。。
禅くんとなっちゃんはあれだけ大人しく
接待してくれたら十分だよお。。。。 (´;ω;`)

あんずミャミャさん

えへへ (*‘ー‘)ゞ
小さい頃は、あんずちゃんみたいに
ももの上でよく眠っていたんだけど
最近はマフって!けつぽんして!って乗ってきて
飽きたらかじって去っていきます (T▽T)アハハ

らんさん

わかるわかる!
走ってくるんだよねー!シュタタターって (*´艸`*)ウフッ♪
乗ってくると可愛いし嬉しい反面、
あれしようと思ったのに、これしようと思ったのにっていうのが
全部おじゃんになりますよね・・・。
しかも、相方さんの肩に乗るっていうのも一緒!
お連れの膝にも「撫でろ〜」って乗りますが、
抱っこするとかならず肩に登るよ (o^ω^o)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク