ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

再燃

ブライス熱が再燃してしまいました。。
 ※頭がでかい人形です

ちょっと髪が気に食わなかった子をヅラで変身させたりしたら
テンションあがってしまい、こうなると新しい服が欲しくなる。
けど、、高━━Σ(゚Д゚ ;)━━い!
下手したら私の服より高いってどういう事。
こんなのポンポン買ってたら破産してしまうので、
経験ゼロからの手作りを決行したのでした。

ほい ∠( ゚д゚)/



ぎょっ
かわいーーー!!! キャァ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャァ

しかしこの2着作ったところで精も根も尽き果てました
3着目はいつになるんだろう・・・

製作費は¥500弱でした(端切れ3枚分)。
1着3,000円とかするので得した気分です。
もちろん売ってるものはもっと素晴らしい作りですけど(^^ゞ


ところで楽天スーパーセールしてましたよね.:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪
約8年ぶりに買ってしまいました。もう一人。

P3051178.jpg

4人になった。うふふのふ

いやー増税前で良かった ハハハ

P3041156_20140304230421e83.jpg


P3041155.jpg




続きにさびしい一人遊びを。




今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
アホ飼い主に愛の手を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
みなさーん、新しいお友達ですよー。

P3051180.jpg

P3051179.jpg

P3051181.jpg

P3051182.jpg

P3051183.jpg

P3051184.jpg

P3051186.jpg

というわけで4人になりました。よろしくー ヽ(*´∀`)/


P2231117.jpg
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

ブライスってはまるみたいですね。
カスタマイズできるから
楽しいんだろうなぁ(*´▽`)
小さな洋服ほど作るのは難しいけれど
とっても素敵に仕上がってますよ~(^^*)
カフカちゃんの反応やいかに?

佐川の袋を開けたら
カフカちゃんが入っていたら
最高にうれしくて倒れちゃうかも~(≧▽≦)

No title

扶養が増えたわね(´艸`*)
ワンピースすっごくかわいんだけどぉ
これ作れたら自分のも作れるよきっと!
お揃い♪

一人遊びのセリフにクスクス笑ったけど
最後のカフちゃんのつぶやき・・・・・(爆)

No title

フミカフさん、器用ですねぇ(*゚∀゚*)
凄い凄い!!
ストライプの方のコーディネイトが素敵!私も同じの欲しい!可愛い!!

人形の洋服って、めっちゃ高いですよね。。
あんなちっちゃいのに。
昔、ジェニーちゃんとかリカちゃんの洋服の本とかありませんでした?
あれで、母親に洋服作ってもらった思い出があります(´∀`)

あんずミャミャさん

そうなんです(^u^)
けどあんまりはまると
諭吉がバッサバッサ無くなる…ガクブル
全然、上手に作れなかったから
もっとちゃんと上手になりたい!
カフカ、こんな風にお届けされたら
多分、開けた瞬間シャーってしそうw

ぽちさん

養う者が増えてしまいました。。
私も作ってる時よぎったんですが
人形でさえこんなに労力使ったのに
人間用だなんてスケールがでかくて考えられないです…
わきぐりで限界がきそう。。ていうか型紙おこしでもう。

ひとり上手なあたしを
カフは冷めた目で見てきます。。

まいさん

きれいに作れてないから大して器用じゃないよ。
こんな細かい作業をしようとおもう意思と根気が大事w

左のコーディネートは自分好みで作ったんだよー!
かわいいよねーっ!こんなかっこできるもんならしたい^^
けど実はスカート短くなりすぎて
ピンクのパンツがわかめちゃん状態なんです(-_-;)

人形の服の本、まさにこないだ買いました。
本も高い 笑
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク