ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



ワーキングサル

カニカマに夢中で頭に乗せられた切れっぱしに気づいてないの図w

2014022709320000.jpg

私より遅く家を出るお連れは、
よくカフのお見送りの様子をメールしてくれます。

朝からお連れの顔面が目にしみる様子のカフカとか
2014022808210000.jpg


マカロンに入りそうで
2014020623080001.jpg

やっぱり入らないカフとか
2014020623080000.jpg

笑顔でお見送りするカフとか
2014021814510001.jpg



お連れが年明けからほとんど休んでいません。

好きでしてる仕事だとは言うのですが
好きでもこれだけ休めないと
私だったらとっくに嫌いになってると思う。
 (↑好きな仕事をした事がない人のいいわけ哉  ( -ω-)_旦~~)

しかし疲れてるにも関わらず
連日カフを追いかけまわす体力と執着には
脱帽せざるをえないのであります。

お連れにメリーゴーニャンドされているカフカ
P3041162.jpg



P2171085.jpg



あと2週間で落ち着くらしい。
それまでがんばれーo(・д´・。)○




今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
アホ飼い主に愛の手を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

優しい旦那様ですね~
それにカフカちゃん愛してますね。
メリーゴーニャンドはいかがなものかと・・・
ちょっと、いやかなり迷惑そうですよ~
お仕事大変なんですね。
でも好きな事を仕事にできるなんて、羨ましいです。
たいていそうじゃないですからね。
お体お大事にしてくださいね。
カフカちゃんとフミカフさんの癒やしがあれば大丈夫かな♪

No title

朝から目に染みる顔って~(´艸`*)ドンナンダ
三か月休みなしってキツイなぁ
働き盛りとはいえ 身体が心配になるよね
とりあえず 食事と睡眠がとれてれば
大丈夫だと思うけど・・・

カフちゃん おサルさんの癒しになってるのね
あと少し お仕事頑張ってくださ~い

No title

お連れさん、ほぼ無休って大丈夫かしら。
仕事をしているときは
意外と平気でも休日が続くと
急に疲れが出たりするから
休みの日はとにかく寝てくださいね~。

フミカフさん出勤後は
お連れさんとカフカちゃんの
ラブラブタイムなのね(^m^)

No title

フミカフさんちは、とっても愛のあるお家なんですね。素敵ですね。

No title

お連れさん、お疲れ様です。
私も一時期、好きなことを仕事にしてたけど
嫌いになりかけたので、辞めました。。
だから、継続できるって凄いなぁと思います。
でも、そこまで休みがないと心配になっちゃいますね(´Д` )

メリーゴーニャンド、我が家でもやってみようかな・・・w

ニノかーちゃんさん

メリーゴーニャンド、やっぱダメですよね!うん!
←写真撮るからしてと私が言ったのに開き直る奴w
しれっとした顔でクルクル回るのがどうもツボで
ついリクエストしてしまいました( ゚∀゚)アハ
お仕事大変なのと今風邪もひいてしまって
ちとボロボロなお連れさんです。
カフと一緒に癒し係頑張ります (*´∀`)

ぽちさん

朝見るには濃ゆいんでしょうね←ばっさりw
いくら好きでもここまでできるもんかと、
好きな仕事の原動力ってすごいなあと思いました。
羨ましいなあ。
食欲はばっちりあるので、きっと大丈夫(。-`ω-)うん
早く、落ち着くといいなあ〜♪

あんずミャミャさん

家でもほとんど仕事してるので、
代休取れてもあんまり休んでないんです(; ^ω^)
助かるのは、騒がしい部屋でも集中できるとの事なので
私とカフカはドタバタ好きにやってますww
そうそう、ラブラブタイムらしいです。
だけどたまに朝からシャーされてるらしい 笑

らんさん

愛(*´∀`*)照れてれ
愛があるかどうかはわからないですが (*´艸`*)ウフッ
二人とも口数が多いので騒がしいお家です。
当然、一番大人なのはカフカですね (〃・ω・)ゞ

まいさん

まいさんは好きな事仕事にしてた事があるんだね。
すごいなあ。
嫌いになりそうになってやめるってとてもわかる。
完全に嫌いになりたくないですよね。
そんな事言ってると農家のじいちゃんとかに
「この甘ったれい!」って怒られちゃうかしら (; ^ω^)
メリーゴーニャンドなんかしたら、のあちゃん怒っちゃうよ (≧∇≦)アハ
けどね、しっぽがピーンってなって可愛いんだよ .:゚+( ̄m ̄) ムフ
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
