ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


あまあまで毒々

飼い主が泣いてたり、落ち込んでるときに猫がそっと寄り添ってくるのは、

P2211091.jpg

って事らしい (;゚ε;゚; ) ブッ





真偽のほどは猫しか知りませんが。

猫のこういう毒っ気がたまらないです。




続きにinstagram写真アルヨ



今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
アホ飼い主に愛の手を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



おととし買ったコストコの巨大バウンティが、ついに無くなりそうです。
困る。
これだけはマイメガヒット商品だったのに
けどこのために年会費払うのもバカみたいだしうちもう車ないし。



ちょっと目を離した隙に、空き袋にカフが籠城してしまいました。


15分後





30分後




翌日




捨てれません( ゚д゚)゚д゚)ポカーン…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

『食えるもんなら食ってみろ!』

『ガブッ!』

『あっ…痛い…』

となりませんように。

No title

そういうことなら
凹んだ気持ちも逆にあがったりして?

ちなみにうちの女王様は
私の気持ちが落ちていて
泣いていても
「なに泣いてんの~?ばかみた~いアハハ~」
ってローラのようなの~てんきさで
我感せずです(TT)

No title

ま~じでぇ~( ゚Д゚)
勝手に猫のやさしさだと思ってたよぅ
ま うちの子達ドライだから寄って来ないけどねw
食う気もしないって事かなぁ・・・

バウンティ 送ろうか?(´艸`*)

No title

ほんとに病んでる時、ニノさんは優しくしてくれました。
その理由がそんなこととは・・・恐ろしいや~
リクですか?いつもとかわらず、マイペース。
バウンティがわからず、調べちゃった~
袋は可愛いな~
コストコ年間費もったいない派です。

No title

そうなの~!?
ふぅがどんなときも必ず寄り添ってくれるけれど・・・・
お腹ゴロゴロでトイレに籠ってるときなんて
トイレの外で待っててくれるよ?
それも、出待ち(出てくるところを襲うため)ってことなのかしら^^?
いや~ん。

私もバウンティってなんじゃらホイ?と思って調べちゃいました。
私、キッチンペーパー・・・一年に一ロール使うか使わないかくらいだな~。
ティッシュとか布巾で代用しちゃう。

じんのすけさん

カフカに食べられるなら本望です v(・∀・)yeah!
じんのすけさんちはたくさんいるけど
あんなにたくさんの肉食獣から
常に狙われているのですよ .:゚+( ̄m ̄)ムフ

あんずミャミャさん

可愛い顔してこんなワイルドなこと考えてたら
笑っちゃいますね ( ゚∀゚)アハハ
あんずちゃーん!
形だけでもいいから寄り添ってあげてね〜(T-T)
(復活したミャミャさんからごほうびがあるかもしれないし・・・)

ぽちさん

手をペロペロしてくるのは塩分補給説とかww
こういうがっかり説もけっこう好き〜。
動物感増しますよね。
前に母に、バウンティ送ってくれって頼んだら
アホ〜言われました (´・ω・`)...
どっか輸入雑貨屋とかに売ってないかなあ〜。

ニノかーちゃんさん

カフも、私が泣いてるとき顔舐めてくれて、
どうせ涙が気になるだけだろうけど、
なんて愛らしい子なの〜ギュー!って
思ってたらこの理由...(;゚;ж;゚; ) ブッ
ほんとかどうかはわからないけど笑ってしまいました。
コストコ、年会費ってあれ何なんですかねえ〜
おまけに車も手放しちゃったので
恐らくもう行くことはないだろうと思われ (T-T)
バウンティだけが惜しいです。

fm_nekonekoさん

確かにこの考え方だと出待ち=出会い頭に襲うですねw
猫の行動って優しさだと思うともちろん愛らしいですけど、
飼い主を狙ってると思うと、可愛い顔して心の中は
ちゃんと肉食獣っていうギャップがたまらない (/▽\*)
私、キッチンペーパー大好きなんです!
1年に1ロールって逆にスゴい!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
