ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


涙なしでは語れない

先日カードの明細を見たらマカロンベッドの決済がされていて
そこはかとなく悲しくなりました(;ω;)モワッ
いまだ使われていません。

使ってると言えば使ってるような・・・
P2231122.jpg

(T-T)良かったね・・・

P2231120.jpg



JINSモイスチャーというドライアイ用の眼鏡を買いました。
横にタンクがついていて、水分を維持できるらしい...ほんまかいな
P3021126.jpg

ここに専用のスポイトで入れる。
P3021127.jpg


まだ日が浅いので効果はよくわかりません。気休めに使っております。


私はレーシックの術後処方された目薬を全然使わずに
予想通りドライアイになった大バカです。
サン!ハイ!|。゚∀゚)ノ (゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚+)バーカ

病院からちゃんと指導を受けたにも関わらず自己管理の悪さに
自業自得で情けなくて涙も出やしない。ドライアイだからなおの事w








今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
アホ飼い主に愛の手を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

マカロンベッドに寄り掛かるカフカちゃんかわいー!

グッズは、よかれと思っても適切に使ってもらえないことがありますよね。
私も結局マカロンベッドは蓋を外して使っていまーす。しかも、蓋部分はチャックでひっついていたのだ。それをひっぺがしました。
半額分はパアに・・・(T_T)

No title

へぇ~!こんなメガネあるんだね!@@
女は潤ってこそナンボよ!
さぁ、今日も頑張って~!モイスト♪モイスト♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ(笑)

マカロンベッドの本来の使い方ってのは、
あくまで作り手さん側からのご提案ってことなのでは・・・?
カフちゃん的マカロンベッドの使い方は、
これがベストなのだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー?カフちゃん♪(笑)

No title

マカロンベッド うちも使ってくれないのよぉ・・・
でもカフちゃんは クッションとして使ってくれてるんだもん
これはこれでアリなんだと思うわよ(´艸`*)

メガネ かっこいいなぁ!
私は両目1.5だから(今も) 子供の頃はメガネに憧れてたよ
ちゃんと効果もあるといいね

No title

マカロンベッド、もぐり好きなカフちゃん使ってくれそうなのにね. . .
1年寝かして、来年ひょっこり使ってくれたりしてi-278

こんな眼鏡あるんですねー
何を隠そう私もドライアイ20年選手. . .
目薬が手放せません. . .
この眼鏡の効果のほど続報お願い致したい!

No title

寄りかかっているだけでも
大きな進歩じゃない~(≧▽≦)
これで触り心地がいいってわかったら
もしかして中に入ってくれるかも~♪

フミカフさん
レーシックやったんですね(@@)
私は怖くてできない~(TT)
私もドライアイ気味で、ソフトコンタクトは使えないの。
(夕方になると乾いて目に張り付いちゃうのよね・・・)

らんさん

私なぜかこれにはものすごい自信があったんですが
まさかな結果でしたww
中にアンカ入れてもだめなのよねー。
うちも、天井ひっぺがしたら使うかなあ〜 (T∀T)
ほんとこれじゃあ半額だよねっw

りえりん♪さん

効くんかなあ〜。
どなたかのブログでは凄い効いた!って書いてたんだけど。
目までモイストしないとならない歳  (;ω;´)
そっか。使い方はカフカ次第!
じゃあカフは前に載せた
シイタケの妖精も使い方合ってるのかも!
    ↑
(あんずミャミャさん命名)

ぽちさん

どうしてます?お宅のマカロンさん・・・ (T-T)
今思うと、どうして
「使わないかもよ」という選択肢が浮かばなかったのか 笑
めがね、ちょっとお祭り男みたいだよね ( ´,_ゝ`) ブッ
度無しもできるよ!ちなみに私も度無し (*´∀`*)

侘助ハハさん

そうなんです、まさかの大誤算ww
あまりにも使ってないので手放すわけにもいかず・・・
ていうか私が足暖めるのに突っ込んでたから使わないのかも (;゚;ж;゚; ) ブッ
私も、ヒアレインが手放せません。
今日も目がかすんでて、
ヒアレインがビンラディンに見えて
一瞬びっくりしました(つд⊂)ゴシゴシ

あんずミャミャさん

そうだけど、そうだけど
あんずちゃんみたいに使ってほしー!! ヽ(TДT)ノウワーン!!
めがねがどうしても頭が痛くなってしまって、
コンタクト使い続けるのもなあと思って
4年前くらいにレーシックしました。
コンタクト、私もハード使ってました。
慣れるまで大変なんですよね〜(T-T)
取れなくなったとき用のスポイト持ち歩いてました。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
