ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


金沢続き

金沢旅行の続きです。

2日目は、忍者寺に行きました

正式には「妙立寺」というお寺で、
数々のしかけに別名忍者寺と呼ばれていますが
本当の忍者とは関係ないのです。

ここは撮影禁止なので外観だけ撮影。
すでにビキビキに異彩放ってます 
P2101054.jpg

ここすっごい楽しい(; ゚∀゚)=3ハァハァ
しかけが本当に危ないのでガイドさんとグループで回ります。
勝手に知らない戸を開けたりしたらいけません。
落とし穴に落ちたり、中から開かない部屋だったりするらしい…
誰も気づかないうちに入り込んじゃったらとか思うとゾワワっとする。

その後、明るい兼六園も見たかったのでまた行ってきた。

そこでツアーオプションのお団子サービスを受けたんですが・・・
団子12玉ってw
P2101060.jpg

美味しいんだけど食べても食べても減らない団子12兄弟。
お店の人も「量多いですよね。大丈夫でした? (´∀`)ニコー 」て…


最後に、団子で爆発しそうな胃袋抱えて近江町市場で〆ます。
とりあえずうにの誘惑に負けて買い食い
IMG_0477.jpg

海鮮丼を食べて(←胃がww)市場散策。
私はミニにしましたけどね。。。友達はフル↓↓
IMG_0476.jpg


そんなこんなで金沢旅終了。

天気は良かったし雪も少なかったし人は優しいし、
とっても観光しやすい街でした。


こちらまた大雪ですね。。。

これは、先週の大雪の日のカフちゃん。
せっかくだから雪の上を歩かせてあげようと思って

P2080947.jpg

怖じ気づく短毛種

P2080945.jpg

だよね、私も寒い ((((;´・ω・`)))閉めよ

P2080942.jpg

窓を開ける前に、寒かろうと思ってパーカー着せようとしたら
この4年間イチていうくらい思いっきりかじられました (T▽T)アハ
中指に3つ穴開いてパンパンに腫れた指での金沢旅行でした。
無理強いはダメね  (TωT`)ショボボーン


今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
アホ飼い主に愛の手を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

忍者寺楽しそうー\(^o^)/是非行ってみたい!
槍とかは飛ばないですよね(笑)

てか、フミカフさん指大丈夫ですか⁉︎∑(゚Д゚)
穴3つって…
腫れてるってことはかなり酷いですよね、心配や(´・_・`)

No title

忍者寺 面白そうだわぁ〜♪♪
入り口からして怪しすぎるww うちの旦那は
こういう所で余計な事して事件を起こしそうだから一緒には行けないw
だんご+うに+海鮮丼=ステキ!
これってツアーだったの?
旅行程がギッシリ詰まってて充実してたわね
旅行に行きたくなって来たわぁ

指・・・・お大事に☆

No title

あぁ・・・この時間に見るんじゃなかった~(><)
おなか、めちゃくちゃ空いてきたぁ(TT)グ~

この辺っでは珍しい大雪
たしかに味わわせてあげたいって気持ち
わかる気がする(^m^)
うちは自ら出ようとして
あまりの寒さにものすごいスピードで
ホカペに逃げて行ったよ・・・www

キポーナ。さん

楽しいですよ!
だって、地元出身の知人も3回くらい行ったって言ってました!
槍が・・・飛んでくるように作ってあります  (*´艸`*)ウフッ♪
指ね、パンッパンで超痛くて、、 (T-T)
3日くらいで完治しましたけどね。
カフカってば何の毒素出してるんだよーって。。。

ぽちさん

そうなんです!楽しいんです。
余計な事できない怪しい雰囲気が漂ってるので
きっと大人しくしてくれると思いますww
ツアーオプションは、周遊バスのチケットと、
兼六園の無料券とお団子です(by近畿日本ツーリスト)
どれも1日分だったのですが、兼六園はライトアップの日は
期間限定無料開放だったので2日目に使いました (*´∀`*)
団子の破壊力は凄まじいですよ・・・www
指は3日くらいパンパンでした,,, (T-T)

あんずミャミャさん

わーい。美味しそうに撮れてたー♪
とかいって実は、食べ物写真は全部友達が撮ってくれました。
なぜなら私はついすぐに食べてしまうからー( ;‘e‘)
あんずちゃんは好奇心旺盛だからいい感じで遊んでくれるのね♪
うちのは。。。窓枠の外に出ようともしませんでした (ー_ー;)
けど結果寒かったーってのは一緒!? (≧∇≦;)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
