ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


あちしをお風呂に連れてって

オリンピックですね。←いまさら感

スポーツはにわか興味でどうも騒げない性分なので (; ^ω^)
一足遅く、ニュースで眺めています。
平野選手や羽生選手、そして葛西選手。
年少と年長どちらも結果を出している様を見ますと
年齢を理由に何かを諦めるべきではないのだと思わされますね〜

とはいえ年齢の壁を超えるのは生半可な事ではないのでしょうね。
だからこそ葛西選手はレジェンドなのさ…




先日、お風呂に行きたくてピーピー鳴いてるカフカの動画が撮れました。

けどカメラ構えると何だかパワーダウン…
いつもはもっと・・・(・ε・#)ゴニョゴニョ…

見てーって見せた途端、何も起きない事ってよくあるよね
なので言うほどじゃないわね、と思われそうですがこんな感じです。

毎度の事ですが私の気持ち悪い声が入ってるので
音量に気をつけて下さい。


[広告 ] VPS



様子伝わったかなあ?  (*‘ー‘)ゞ


今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
アホ飼い主に愛の手を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

いや~可愛い~可愛い~可愛い
ものすごく伝わりましたよ~
こんな声で鳴かれたら、もうなんでもしてあげたくなりますね。
今娘と一緒に見てたんです。
娘「飼い主さんの声可愛い」とそしてかーちゃんの顔を見る・・・・
ほんと可愛らしい声ですね。

No title

かわいいなぁ(*´▽`)
最初、あんずの声と似てるって思ったけれど
カフカちゃんのほうが
声が高くてずっとずっとかわいい~(≧▽≦)
ほれほれ、ビデオなんて撮ってないで
はやくお風呂に入りなはれ(←なぜに関西弁?)

前にも書いたと思うけど
私は自分がスノボやってたから
冬のオリンピックが大好きなのだ!
というか長野オリンピックのスノボ見て
自分も始めたくらいだからもともとウィンタースポーツが
好きなのかもw

No title

カフちゃん かわいい~(*´▽`*)
ニャンニャンニャワァ~ンって キュゥーン❤としたよ

蓋に乗って なんで入らないの?って顔もかわいい
やっぱり 新妻みたいに恥じらいながらも
ニャワァ~ンと呼ばれたらすぐ一緒に入らなきゃ~ww

ニノかーちゃんさん

うふふ♪( ´θ`)
伝わってよかったあ
動画に文字入れるので四苦八苦した甲斐が
ありました(T ^ T)
まさかの声がかわいいとか!
\(//∇//)\照れて死んじゃう!

あんずミャミャさん

シンガは思いのほかハスキーで
ギャップ萌えしますよねー。
この動画、確かまだ7時くらいで
ご飯も食べる前なんですよ~。なぜか入る気満々(;^_^
スノボできるのかっこいいなあ…尊敬。
こないだお連れにスノボできるようになりたいって言ったら
「また○○できるようになりたい病が始まった」って
呆れられました(´・_・`)

ぽちさん

にゃううわーーんって
絶対なんかしゃべってますよねっ。
新妻の恥じらいとかwwww(≧∇≦)
昭和のモノクロ映画にありそう。
これ、ちょっと待たせすぎると
いざ私が素っ裸で呼びに行っても
「はあ?」みたいな顔して香箱キメてますw
タイミングがあるみたいです...

No title

かわいすぎ~~~!!
やっぱり、女の子っぽい声ですね(フミカフさんの声も想像通り)
いやぁ。本当に癒されました。
永久保存して繰り返し観たい。

追伸

フミカフさん。
Instagramはじめました!ユーザーネームをお教えしたら見てもらえるのかにゃ??使い方わかってません
(うちのコ達のお風呂場写真は一枚アップしてみました)

らんさん

instagram見たい~
ユーザーネーム鍵コメで教えてもらえたら
見に行きます!(≧∇≦)
instagramで#アビシニアンって
検索したらアビちゃんたくさん見れますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
