ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


猫ゴコロは難しい

立春なのに雪な東京です ((((; ゚Д゚))


カフカは、寝る前に枕に乗ってきて顔をベロベロザリザリしてくる
枕営業という習慣があったのですが、
この冬はリビングが一番暖かい事に気付いたのか、
私はすっかり袖にされてしまいました (´;ω;)ションボリ

うちの寝室、寒いんだよね。

どうにかしてカフカが暖を取れないものかと、
とうとうポチってしまったマカロンベッド。

冷静に考えたら何ら解決にはなってないのですがw
多分買う理由が欲しかったのでしょう  ( ´,_ゝ`) ブッ

ヨカッたね、カフちゃん・・・
P2030897.jpg


って。。。。。

使い方ちがう (´・ω・`)

P2030900.jpg


全然違う! (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.

そうなの、全然入ってくれないの。何それ (;ω;)ブワ

P2030904.jpg


ほんとはパックンフラワーになるはずなのに
これじゃノコノコ?クリボー?



今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
アホ飼い主に愛の手を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

マカロンベット可愛いですね~
使い方は猫それぞれです。
誘導するために中にホッカイロを仕込むのはいかが?
うちも留守の時は暖房をつけることができないので、
こたつつけっぱなしです。
このコタツの時もまず暖かいを覚えさせました。
今では出かける時すぐにコタツにINですよ。
そして、かーちゃん帰宅後はすぐに出てきます。

No title

やばいかわいすぎおもしろすぎ~(≧▽≦)
一人でふきだしてしまったよ(笑)
シイタケの妖精のような
修行僧のような・・・w

これカフカちゃんが自ら
この使い方したのかしら?
うちはそれまで違うベッドで使っていたクッションを
マカロンベッドの中に入れてあげたら
中に入って寝るものなんだとわかってくれたよ~(^^

No title

え~ 蓋をかぶってくれるだけまだいいよ~(´Д⊂
ナイトキャップしてるみたいw
カフちゃん この状態でボンヤリ出来るなら
パックンフラワーになる日も近いと思うなぁ


うちのマカロンが不憫でならない(泣)

No title

か、かわいい〜\(//∇//)\
てか、マカロンベッドこんなふうにパカッとひらくんですねw
前が開いてるだけだと…掃除もしやすそうだなー
ちょっと欲しくなってきましたw

ウチも床暖つけたらベッドに来なくなりましたよー(T . T)

ニノかーちゃんさん

かわいいですよね。
入ってくれたら余計かわいいはず(>ω<) …
レンジであっためる湯たんぽ買ってきたんですが
見向きもせず (T-T)
何かが気に食わないんだろうなあ。。。
気長に待ちます (;つД`) トホホ

あんずミャミャさん

シイタケの妖精wwwww
やだもうそれにしか見えないww
これは、入ってくれないので上から被せてみたんです。
いつも使ってるアンカがあるからそっちに行っちゃうんですよね。
それを撤去する案もあるのですが
何だか可哀想でできない・・・(; ^ω^)

ぽちさん

ぽちさんちも使ってくれないんだよね (;ω;)ブワ
何か気に食わないんでしょうね。教えてほしい。
だって絶対暖かいんだもん!
うちも、ぽつーんて転がってるマカロンが不憫で不憫で。
最近の使い道はテレビ見ながら私の足暖めてるww
そのうち匂いでますます入ってくれなくなるでしょうね(TДT)ウワーン

キポーナ。さん

そう、実は開くんです。
開いたって閉じたって入ってくれないので
被せてみました。
中にレンジ湯たんぽしこんでも
なにあれキモーいみたいな顔してます (T-T)
キポーナさんちもぜひ買ってみて下さい。
どちらかはきっと入ってくれると思います (*´∀`*)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
