ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

何枚持っていきますか?

私は旅が苦手です。移動が苦手なんです。
そもそも荷造りが下手だからです!

どうしても重たくなってしまい、
いかに減らそうかと考えるものの
くっそーめんどくせーー( ゚д゚)、ケッってなってしまいます。

お正月に実家に帰る時など、
暖かい服を持たないといけないので余計かさばります。。
カフも連れていくから、とにかく荷物を減らしたい、、のに減らない (T-T)

で、ちょっとお勉強したんですけど、 (;`@Д@)σ_/[PC]カタカタ、、

いつも場所取り過ぎなんだよ(゚Д゚)ゴルァ!!って思っていたブ○ジャー
畳んだら形崩れるしパッドぶ厚いし(←自業自得)
手荷物検査のX線でめっちゃうつってるしww

ある旅専門情報サイトによると
旅慣れてる某マダムさんはどんなに長い滞在でも
2枚しか持っていかないんだって Σ(゚Д゚;)エーッ!

これは目からうろこ。
今まで律儀に日数分詰め込んでいた私がバカでした。
良い事知った♪これで次回の帰省はコンパクトにいけるはず ( ̄‥ ̄)=3 フン

P1130685.jpg

PC占領してドヤ顔なカフカ・・・ (´・ω・`)


近づいて行くにつれ

P1130695.jpg


だんだん

P1130700.jpg


私の知ってるカフカじゃ

P1130709.jpg


なくなった  Σ(; ̄◇ ̄)

P1130707.jpg

丸すぎる  ヶラヶラ((´∀`))ヶラヶラ
眠いと体型が変わるカフカでした。




今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
アホ飼い主に愛の手を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

私も荷造りが苦手です。。行きはまだしも、帰りの荷物が
どーしても詰められないというw
ブラは、私の場合ユニクロのカップ付き?キャミを持ってきます。
あれなら、若干潰れてもいいかな(安いし)と。。
抵抗が無ければ、締め付けもなくて楽チンだし♪

カフちゃん、丸くてかわいい(´∀`)
でも、眠いと丸くなるのわかります。
ちびの時、眠たそうにしてて顔が丸くなってるのを見て
どこか腫れてるんじゃないかと勘違いしてた思い出が・・w

No title

私・・・カップ付きのキャミに出会ってから
ブ○ジャー捨てちゃいました。
ものすごく楽だしお腹は暖かいし、やめられませーん。
透けたり多少見えても、ユニクロのCMのおかげで市民権を得ているので
問題ナッシングだと思ってますw

荷造り、悩みますよね。
距離のある旦那さんの実家に帰省するときは、
荷物は行き帰りともに送っちゃいます。
お金かかるけど、ほんっっっっと楽ですよ。
あーでも、兵庫(実家)-関東間なので、
次の日には届くからって言うのもあります。

スリムなカフカちゃんが、なんだか骨太に・・・(笑)

↓ミロちゃん元気そうでなによりです。
動物病院でゴールデンに出会うことが多いのですが
大きいですよね^^;(ミロちゃんごめん)
でもみんな穏やかなお顔してるの。ミロちゃんも良いお顔してますよね^^

No title

カフカちゃんだんだん
悟りを開き始めている感じw
ほら最後の一枚何て後光も差しているし
思わず手を合わせてしまったわ(-人‐)

私は極力荷物は減らしたい人なので
1週間くらいならブラは2枚!
あと、かさばる冬物は衣類圧縮袋を
使っていましたよ~♪

No title

あ ブラ毎日変えるんだね
上下の組み合わせも 全く気にしてないので
私もブラは2枚あればいいかも・・・・・という
おばちゃんチックな話は参考にならんね(;'∀')

カフちゃん どんどん膨張してるぅ~www
でもうちじゃこういう姿が普通だから見慣れてるよ( *´艸`)フフッ

遅ればせながら昨年はカフちゃんの可愛くて楽しいブログを沢山読ませていただきありがとうございました(´・∀・)ノ

今年も楽しみにさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします(* ̄ω ̄)ノ


我が家もお正月は札幌の実家にみんにゃで帰省しましたが、
普通にくつろいでいました笑

ちなみに、もっぱら冬はカップ付きインナーで乗り切る貧乳女子は荷物スッキリですよー( ̄▽ ̄)

まいさん

そうなんですよね、私も一緒です。
ブラトップ、いいんですね!
私ずーっと前にpjで買ってみたブラキャミがあわなくて
敬遠してましたが、ユニクロなら良さそう。
どっか腫れてるのかって〜笑笑
けど、猫ってほんとにふーせんみたいに膨らみますよね〜〜^^
つんしたらパンって弾けそうwwぷぷ

fm_nekonekoさん

捨てちゃうほど!!!
いやー、売れてますねブラキャミ。
ちょっと買ってきます!
私も、帰りはお母さんに丸投げして送っといてーって(^^;)
この間お姉ちゃんのパンツが間違って送られてきました・・・
けど行きはなんだかぎりぎりまでバタバタしてて、
ええい持ってけ〜ってなっちゃう。
ゴールデンはほんとデカイですよねww
猫見慣れてると、感嘆するほどデカイ。
ミーちゃんはちょっとおデブなので余計にでかいんです。

あんずミャミャさん

ほんとだ・・・うっすら後光がww
よく見るととてもありがたい顔してますね 笑笑
やっぱ2枚ですか〜。ふむふむ。
旅なれてーらーの合い言葉は、「ブラは2枚」ですね!
衣類圧縮袋、効果ありなんですね。
100均であ、買おうかな〜と思いつつ
何となく買わずにいたんですが。
次行ったら買っておきます!

ぽちさん

そうなんです。
毎日上下ペアじゃないと気が済まないっていう
しょーもないこだわりがあったんですが。
今思えば別に人様に見せるわけでもなし何をそんなにこだわっていたのか。
ただ夏はどうしようかなあ。
汗でジャボジャボになるんだもの(TT)
カフカ膨らんで膨らんでパン!ってなりそうですwww
けどこれが冬猫の醍醐味ですよね(^m^)
思えば、冬にまんじゅうみたいになってる鳩とか好きです。

mieさん

こちらこそ可愛いワンニャン子たちに癒されておりました。
ああ、、うちのカフカもこんなにおちびを愛でる母性があればいいのにと、
本当にうらやましく、指をくわえて拝読しておりました(TT)
今年もよろしくお願いします^^*
ここでも出ましたねブラトップ!
これはもう買わないとだめだなーー。
私なんて貧乳のままデブ化してきてるからね、うふっ最悪!(T∀T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク