ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



ミロとカフカの微妙なカンケー

ミロねえは、年1回現れるちっこい女王様がやはり気に食わない模様。

PC290631.jpg

「ワンワンワンワン!(そんなとこに乗っちゃダメなんだけど!!)」
「ワンワンワンワン!(それあちしのおやつなんだけど!)」
「ワンワンワンワン!(今日という今日は、怒ったから!!)」

カフはずっとミロ姉さんに叱られていました。
ワン子は賢いしわかりやすいし面白い。

PC290634.jpg

けど泣き声がでかい分、叱られるのはミロ(TωT )...

「今カフカ何もしてないでしょ!め!」って叱られるんだよね。


ごめんね、ミー。

ミロねえはもうだいぶお年寄りで、
実家を離れるたびに次も会えますようにって思います。
だから2ぴきとも、もうちょっと仲良ししてはくれまいか…(´・ω・)


PC290636.jpg

PC290638.jpg

けど、、ワンワン!って怒ってるミロと
シレーッとしてるカフカのコントラストがどうもツボな飼い主なのでした…

PC290639.jpg


連日続く2ぴきの攻防、どっちが悪いんだろう?と考えるんだけど、、、
うーん、どっちもどっち!! (・ω・ ;)(; ・ω・)

仕方ないよね~、慣れるには時間が短すぎるもんね^^;

もっと早く出会えてたら、きっといいお友達になれて・・・た、、と思う? (; ^ω^)

PB300358.jpg




今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
アホ飼い主に愛の手を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

女同士だかんね 余計うまく行かないのかもw
遠くからこっち見てるミロちゃんの優しい顔が
なんだか切なくなっちゃうね
ここはミロちゃんの縄張りなんだもん プンプンしちゃうよね(´艸`*)
私は 猫好きの犬型性格的だから ミロちゃんの気持ち
ちょっとわかるなぁ~ww

『やーこっちみてるし』に爆笑~

No title

ミロ姉さんにしてみれば
教育的指導なのかも(^^
前回も書いたけれど
こうしてミロ姉さんも元気をもらっているのかもしれないわね(*´▽`)

ミロ姉さん、賢い女性だし
カフカちゃんも甘え上手なかわいい子だから
もう少し長くいたら
きっといい友達になれそうよね♪

ぽちさん

ミロは全然攻撃的じゃないから
カフカさえ仲良くすればうまくいくのになあ、、
父は犬好きの犬型性格だから
超しつこくして流血してましたww
ていうかこの旅中3人傷モノにしました(T ^ T)

あんずミャミャさん

カフカは帰ってきたら忘れてるんだろうけど、
犬は記憶力半端じゃないので、
また来たわね小娘!みたいな感じになってます(;▽;)
そうそう、ミロはカフカとの口喧嘩の時は
若々しく吠えてますε-(´∀`; )
カフが帰っても、誰かがあ、カフカだ!
って言うとカフの定位置を見るそうです(; ̄O ̄)

非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
