ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

遅ればせながら

2014年あけましておめでとうございます <(_ _*)>

怒涛の11連休を終え、北海道から帰京した2人と1匹を
出しっぱなしのクリスマスツリーが迎えてくれたよ ( TωT)ショボボーン

今回は、1泊でニセコに行ってきたの。
2013122713400001.jpg
あのふたつぶは私たちじゃないよ (*´∀`) アハッ♪

新雪がフォワフォワですごかったです♪
噂以上にオーストラリア村でした。(移住とか別荘とかで豪人が多い)
郷に入ってはに従えだね  ( ´,_ゝ`) ブッ
アジアの方もたくさんでした。

つくづく思ったんだけど日本人のきちんと並ぶ習慣はすごいね。
混雑時の行動で日本人かどうか見分けれるほど (゚Д゚;)
スキーのレンタルショップでアジア勢に圧されて30分かかったんだから…
(T-T)ここ日本だっつーのー

そういうこともあったから、より感心したんだけど、
羽田空港のリムジンバス乗り場の鮮やかなフォーメーションプレー。
レーンの外も自然に列作っててきれいに平行移動するやつ。
むしられてるとうもろこしみたいだった...

ニセコに行ってる間、カフは1泊家族に見ててもらったんだけど
「(=TÅT)ママを出せぇーー!シャー!」って、
それはもう悪い子だったようでww
私が居ない間、ミロ姉さんと壮絶バトルをしたらしいよ。

ミロは足腰こそ弱ってたけど、元気です (*´∀`*)


忙しかったけど、おせちもたくさん食べたし、充実したお休みでした。



カフは今年も長旅に耐えてくれました。ありがとうねヾ(^ω^o ) ナデナデ
次の日はこんな風にアンモニャイトで寝てしまいました。




今年も相変わらず親ばかです (。-д-。)ゞヘヘ…
よろしく御願いします ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
アホ飼い主に愛の手を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

旅行オツカレサマ
ニセコいいねえ〜
今年もよろしゅうね

No title

あけましておめでとうございます♪
カフちゃんも一緒でいいお正月でしたねー。
楽しい1年になりますように!

私も侘ちゃん連れて帰ってみたい、無理だと思うけど...i-229

No title

ニセコだ~(*´▽`)
あんずと暮らす前は毎年1週間いってました♪
ヒラフは本当に「ここは日本?」ってかんじよね。

ミロ姉さん、色っぽいわぁ❤
カフカちゃんが来てくれて
元気をもらえたんじゃないかしら(^^*)

No title

ニセコはすっかり外国だよね
オサレなマンションなんかも建ってて
一部 ここは何処???って感じになっておる・・・

ミロちゃんも元気そうでヨカッタ(*´▽`*)
おせち美味しそうだね~♪
フミカフ家のおせち エビ率高いのね・・www

茶丸ハハさん

ハハさんもぜひ行ってみてください(=´∀`)人(´∀`=)
飲めそうなお店もいっぱいありましたよ♪

侘助ハハさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
侘ちゃんのシャーは可愛くて何度も見てしまいます♪
カフカのは本気で怖いから笑えない(O_O;)
侘ちゃんと旅に出たらアップして下さいね(≧∇≦)

あんずミャミャさん

ええ~~!1週間!
ミャミャさん絶対私よりずっと上手なはず!
だって私はもう何年ぶりだったか…(°_°)
ミロ姉さんは、、ある意味元気をもらってたかな?ww
今回は、毎日口喧嘩してました( ̄▽ ̄;)

ぽちさん

そうそう。すごかったです。
ニセコに住んだらバイリンガルになれたりして(≧∇≦)
私おせち大好きなので、大晦日が楽しみなんです。
確かにエビいすぎwww
ボイルエビは姉専用なんです。。1パック( ̄◇ ̄;)

No title

おかえりなしいましーヽ(^。^)丿
カフちゃま頑張ったんだねーエライぞー
ミロ姉様オネム?(*^_^*)カワイー

おせち美味しそう~!母様手作りですか?
今年は夫婦で新年早々風邪でダウンして
お粥食ってましたよ(ToT
正月は特に日本人で良かったなーって思いますw
お雑煮食べたーいwww

キポーナ。さん

みろ姉はもうお年だから
いっつも寝てるのです( ̄▽ ̄)
そんな平穏をカフカが盛大に
乱して参りましたーヽ(;▽;)ノ
おせちは母作です。自分で作れるようにならないとなあ。
新年に風邪~~( T_T)\(^-^ )もう治りました?

非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク