ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

カフカ近況

カフカ北海道にゃう




炊飯器置き場の格子に無理矢理ネジネジ入って行ったよww
ケージみたいになった~_~;

入って行ったのに出れなくなったみたい...




そんな感じでカフカは元気です(=゚ω゚)ノ




instagramで簡単更新(≧∇≦)



今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
アホ飼い主に愛の手を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

北海道でもカワイイー!
札幌ですか?

No title

北海道、すんごく寒いんでしょうね(´・ω・`)
カフちゃんも、移動お疲れ様でした!!
ゆっくり、ご実家で楽しんできてくださいね♪

No title

ご実家北海道なんですね~
やっぱり、北海道は寒いでしょ!!
カフちゃん、フミカフさん風邪ひかないようにして下さいね。

No title

ご実家ライフ
満喫していますか~?

カフカちゃんもすっかりリラックスしているみたい(^^*)
そちらは猛吹雪とか
ニュースで見たけれど
寒さなんて吹き飛ばしてのんびりしてきてね~!

No title

フミカフさん かおえりぃ~(*´ω`)
カフちゃんも元気そう♪
同じ土地にカフちゃんがいるんだよね!
ゆっくり帰省出来たときにでも 
是非是非カフちゃんに会わせてねん♪

炊飯器の後ろ なつもその場所好きなの~
みんな同じ場所に目をつけるのねww

フミカフさん 今年一年ありがとう
よい年をお迎えくださいね

No title

カフちゃん北海道楽しんでるか〜いw
大晦日で変なテンションです(笑)
フミカフさん今年一年仲良くして下さってありがとうございました(^○^)
可愛いカフちゃんと楽しいフミカフさんとお連れさま
来年もどうぞよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らんさん

遅くなってごめんなさい^^
あけましておめでとうございます!
場所は札幌のお隣の小樽というとこです。
運河があるところだよ♪

まいさん

遅くなってごめんなさい。
明けましておめでとうございます^^
今年はいるあいだずっと吹雪いてた気がするし
超寒かったし過酷な帰省でしたーー (; ^ω^)

Re: No title

遅くなってごめんなさい。
明けましておめでとうございます!
昨日帰ってきたのですが、今年やたら寒くないですか?
普通??なんかずっとすごい雪が降ってたし (・ω・ ;)(; ・ω・)
風邪はひかなかったけどぽっちゃりして
帰ってきました (´;ω;`)トホ

ニノかーちゃんさん

1個前のお返事、、名前がnotitleのまま送っちゃいました!
ごめんなさい(´・ω・)(´-ω-)) ペコリ

あんずミャミャさん

遅くなってごめんなさい。
明けましておめでとうございます!
カフカはミロ姉さんとたくさんけんかしてました〜 (T▽T)アハハ
お互い手は出さないけどワンワンとシャーで口喧嘩してたww
今年は吹雪と寒さが凄かったです ((((; ゚Д゚)))

ぽちさん

お返事遅くなってごめんなさい。
明けましておめでとうございます。
実は、車でぽちさんちの前通りましたのwwふふ
車乗ってたらふとあのドラッグストアが見えて
( ゚д゚ )!ぽちさんちだ!って軽く興奮してしまいました。
実家の炊飯器の後ろが超汚れてたので
ぼかし入れるの苦労しました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

キポーナ。さん

お返事が遅くなってごめんなさい。
実家でバタバタしてたもので (*‘ー‘)ゞ
明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんメッセージ下さってありがとうございました!
今年も楽しい記事楽しみにしております♪
カフカはミロ姉さんと毎日口喧嘩していました....ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさ~い!
そして今年もよろしくお願いします♪

ご実家でたっぷり英気を養ってきたかしら?
カフカちゃんものんびりリラックスできたかな?
吹雪は平気でしたか~?
フミカフさんが寒いっていうのだから
相当さむかったんだろうな・・・(TT)

あんずミャミャさん

ただいまです!
たくさん養ってきました ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!
移動がもうちょっと楽だったらなあ。
カフカはあんまりリラックスできてなかったかなあ (; ^ω^)
慣れるまで3日はかかるので、最初はピリピリしてて
父の指がぶーってしてましたwww
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク