ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

フライング大晦日

大掃除もまともにせずクリスマスにうつつぬかしてたら
明日に帰省が迫っているカフカんちである。。。

PC210540.jpg
          ((((;ΦÅΦ)))ぶるぶる

この12月のドライブ感は一体何?
年々早くなってませんか?時間縮んでない?

毎年帰省までにこっちのあれこれを終わらせないとだめなので、
まずこっちで1回、帰省前日に大晦日気分になるのだわ。
あれしなきゃこれしなきゃがあったはずなのに
その一つ一つを思いだす事すらもうできない(T∀T)パニック
しかもツリー出したまま帰る気だよこの人 ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

実は、この冬、実家にカフのキャットタワーを購入したのです☆

慣れない部屋でお留守番てちょっとかわいそうなので
キャットタワーがあったら少しはマシかなあと思って。

では、まだ早いですけど皆様今年もお世話になりました!
極めてマイペースにやっているので
不義理があったらご容赦下さいな(´・ω・)(´-ω-)) ペコリ

来年はどんな1年になるのかなあ。
あれが解散したりしたらおもしろいのにね。
何がとは言わないけどーww((*´艸`).:゚+

そんな事よりちょっと国際関係が落ち着いてほしいと思うの私。
何かニュース見てる風なイメージ戦略  (ΦωΦ)ふふふ

PB300323_2.jpg


カフと皆様のおうちのにゃんの健康を願って〜〜・・・あい!!( -人-)ビシッ!!
明日はカフちゃん1年ぶりの飛行機だよー。

ではまたね〜〜 ヾ(=^▽^=)ノ

今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
アホ飼い主に愛の手を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

気をつけてね~~~!カフちゃん飛行機がんばれー!
クリスマスの続きはまた来年かな^^?
(こちらを読んでツリー関係を片付けなきゃいけないことに気が付いたよ。ありがとう!)

タワーの上からならミロ姉さんとも互角に渡り合えるもんね。

良く飛行機に乗る相方さんのことを考えると国際関係は
落ち着いて欲しいよね~。
アレは解散するのかしら?アレってなんだろう?

アレ・・・アレ・・・と、とにかく、良いお年を~♪♪

No title

今頃はもうご実家で
のんびりしているころかな~?

タワーもあって
カフカちゃんもさらにリラックスして過ごせそうね♪
そのまま帰りたくない~
何て言われないようにね(笑)

解散したら面白そうなものはいろいろあるけど・・・
フミカフさんが期待しているのはなんだろう??

No title

あれ~ もうこっち着いてるのかなぁ?
北海道は 外は寒いけど家の中は暖かいからね
実家でのんびりして行くんだよ~(*´▽`*)
カフカちゃん タワーのてっぺんからおもいっきり
ミロちゃんを見下ろせるねww

今年一年楽しくお付き合いしてくれて
本当にありがとう~!
来年も変わらずヨロシクネ

No title

帰省でのカフちゃんの様子もアップしてほしいニャ。

fm_nekonekoさん

あれといえばあーきーばーよんじゅうはちですよお( ´Д`)y━・~
特に恨みはないんだけど...見飽きた...ww
カフカ飛行機頑張りました(=´∀`
こっちは雪は少ないですが寒いです。
お布団に入って来てくれるのがうれしい^ ^

あんずミャミャさん

フミカフさんが期待するのはあーきーばーデスww
だってーー。見飽きたんだもん( ̄(工) ̄)
タワー、到着後20分で完成させました。。
けっこう遊んでくれてます(=´∀`)人(´∀`=)

ぽちさん

タワーは、お留守番部屋にあるから
ミロねえは来れない部屋なんです(^_^;)
足腰が弱って階段上がれなくなっちゃったの。
今、ミロねえが寝てるのをいい事に
リビングで好き勝手してますww

らんさん

帰省中のカフアップしました(=´∀`)人(´∀`=)
私以外の家族にはシャーシャーです( ̄◇ ̄;)
父は1日目にガブーされてましたw
けど酔ってたから翌朝には忘れてて
俺はなんで血がでてるんだろうって...アホ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク