ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


の、あいだ

飼い主とPCのあいだ

RIMG4170.jpg


飼い主とタブレットのあいだ

RIMG4171.jpg


飼い主と雑誌のあいだ

RIMG4172.jpg


飼い主とテレビのあいだ

RIMG4173.jpg


飼い主とハロゲンヒーターのあいだ

RIMG4174.jpg


おわかりでしょうか・・・・?
あいだにはいつも猫がいるのです!

多分、冷静と情熱のあいだにも猫がいて、空と君とのあいだにも猫がいるのです。


PB300355.jpg




こういうときありませんか?
お連れが出張中は私にべったりなので
文字通り、なーーーんにもできません ヽ(゚ ▽、゚ )ノ






今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
アホ飼い主に愛の手を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

ハロゲンヒータの絵〜www
カフちゃんの甘えっ子ぶりがよくわかるね
かわいいなぁ♡

うちは 意外にもなつがこんな状態です
禅はああ見えてドライなのです(泣)

No title

いいな~いいな~
うちでは、わざとじゃないと間はありません。
半無理矢理・・・・
こっちから出向かないと間にはなりません。
羨ましい・・・・

これはのろけてるのね~(≧∇≦)
うちも、甘えん坊だけど
こういつもは「あいだ」にはいてくれない…

カフカちゃんは
フミカフさんが、座っていると
必ず「あいだ」にいるってことよね~(*´ω`*)
これはヒーターの熱を遮られても
幸せだっておもわなくっちゃ♪

No title

いいなあああ!!

No title

カフカちゃん、そんなに間に挟まってるのね!!!
超羨ましいです。
ハロゲンヒーターでお髭が焦げたりしませんか?
以前電気ストーブを出したら・・・
初日で二匹ともクルリン髭(焦げてこうなる)になってしまって
強制撤去になりましたorz

禅君なっちゃんや、カフカちゃんがしゃべるのを見て
うちのみぃもしゃべり始めました。マネしちゃったっ。てへっ。

No title

フミカフさんの絵がかわいくて好きです。
どこでも間にいてうらやましい。
のあも、甘えたがりだけどそこまで一緒に
いないなぁ。ホカペに座って気づくと隣にいたり
後ろにいたりするくらいです。
近くに座ってると、なんかあったかい空気感じませんか?
猫は体温高いからかなぁ。

ぽちさん

ハロゲン、伝わりますか?
私に熱が来ないんだ・・・・ (T-T)
禅くんがドライ!?意外すぎるっ
接客の時間と普段の自分を切り替えしてるのねー。
なっちゃんのツンデレぷりに酔っちゃう (*´艸`*)
ちっちゃいから、どこにでも入れそう!


> うちは 意外にもなつがこんな状態です
> 禅はああ見えてドライなのです(泣)

ニノかーちゃんさん

羨ましがってくれてありがとうございます。。。
とはいいつつ、
ほんとに何にも出来ないのー !(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.
むりやり連れてきてもかじって逃げるのに
来る時はずーっと近くにいるんですよね・・・
足して2で割ってほしいなあ (*‘ー‘)ゞ

あんずミャミャさん

のろけじゃないけどのろけかなあ (T∀T)
そうか・・・これは、喜ばしいのね。
ほんとにね、何にもできないのです (*T艸T)
オマエわかっててやってるだろ!って。。
iPadの上に乗られちゃいますから。
友達とラインしてたら変なスタンプ送信されるんです、、、

茶丸ハハさん

いやー、嬉しい反面、
ちょっとどいてくれーってなります(T-T)
茶丸くんの甘え方は
早朝のぐりぐりごっつん!?(*´艸`*)ウフッ♪

fm_nekoneko さん

そうなの。あいだにいるっていうか挟まってるの 笑
おひげ焦がした事は無いのだけどww
ふぅちゃんもみぃちゃんも焦がしたの!?
うちのは超小型だから大丈夫なのかも。
みぃちゃんの人ってバカでしゅで、爆笑しました (T∀T)
ほんと、人ってバカでしゅ!

まいさん

気が向いたら書いてみるの (*´艸`*)♪
みんなが羨ましいって言ってくれてうれしんだけど
何もできなくて ちょ、ちょ、
ちょっとだけどいて!ってなるんだよーww
猫の体温、暖かいよねー (´∀`*)
くっついてたらほこほこします。
のあちゃん、カラー取れてから,
よりまいさんと旦那さんの側に居れて嬉しいんだと思う。
関係ないけど私もうれしーww

No title

フミカフさん、絵がお上手ですね!ひょっとして本職ですか?

らんさん

まっさかーーー!
本職って憧れる~(TT)実物は無味乾燥なOLです。
絵習ってみたいけど飽きっぽいから無理だろうなあ。
けど褒めてもらえたらうれしいね☆
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
