ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

寂しがり屋と怠けもの

秋からはお連れの出張がやけに多い。
つまんない( ´_ゝ`)プー

外は寒いし、出たら無駄遣いするから家に居よう、
立ち上がったら寒いから、床に居よう
・・・結局一日中床をゴロゴロ。
カフカとゴロゴロ。
床とトイレの往復。
完全にアニマル化。

趣味の一つでもあればいいのに。無いの ( ´,_ゝ`) ブッ

寝っ転がって読んだ猫雑誌におもしろい事書いてたよ。
アビシニアンの遺伝子は強いので
野に放たれたら野良ネコがみんなアビ模様になる。かも?
(*´・∀・)(・∀・`*) ヘー 

先日、「の、あいだ」でお話しした通り、カフは2人だとめっちゃ近くに居ます。

PB300372.jpg

踏んづけたり寝がえりでつぶさないように
気をつけなきゃいけないくらいゼロ距離にいます。



料理の本(いよいよ読むものが無くなったw)を開いてた時もここに割り込み 
カフちゃん・・・・致命的に邪魔・・・

PB300395.jpg

カフの視線の先は・・・

PB300400.jpg

PB300402.jpg

PB300399.jpg

(;゚;ж;゚; ) ブッ


適当にぺらってめくったらカニカマサラダのページだったので遊んでみたww

ていうかカニカマサラダって…食卓に出ます?
この本、基本の料理みたいな本でもうけっこう使ってるけど
メニュー微妙なんだよなあ…(~_~;)
今となってはなぜこの本を買ったのかも謎



PB300406.jpg

ねー。

PB300404.jpg



最近、ホットカーペットつけないとニャーニャー文句言います。
しきりに鳴いて何かを訴えるので
けつぽん、マフマフ、じゃらし…
要求を解読しようと頑張るんだけど、どうも正解ではないみたいで。

ホカペつけたら、気付けば大人しく寝ています(^Å^;




今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
アホ飼い主に愛の手を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

私も外出予定ないと、ずっとゴロゴロです。
そうそう、外出するとお金使っちゃうんですよね。。
気づくと、寝てるということもよくある。

そういえば、近所の野良にゃんこがアビシニアンの
顔の模様しててびっくりしたという出来事がありました。
でも、ソマリより短毛。。
アビシニアンの遺伝子を持ってるのかも!?

カフちゃんの後頭部が可愛いー(>_<)
要求の解読はなかなか難しいですよね・・
いつもうまく読み取れず、諦められてる気がする・・

No title

かわいいなかわいいなぁ(*´▽`)
なんなの~この後頭部~❤
んもう、連れて帰りたい(≧▽≦)

お連れさんが出張続きで
つまらないなんてフミカフさんもかわいい♪
さみしいならカフカちゃんと一緒に
我が家に来るかい~?
何が起こっても保証しないけどw

シンガもアビの毛色や顔つきに似ていて
よく間違われるけど
それってアビのDNAなのかしらん??
遺伝学って学んだらおもしろそう~!

No title

野良猫がみんなアビ模様・・
アビ好きにはある意味パラダイス~♪

カフちゃんと床で過ごす
なんて贅沢な過ごし方なんだ!
そうなの外に出れば無駄遣いしちゃうのよね
やっぱ家でゴロゴロするのが一番
でも ご飯作るのが嫌でトボトボ外に出ちゃうんだわ 私は・・・

カフちゃん しおりにされちゃってるww

No title

こ、後頭部萌え〜゙;`;(;゚;ж;゚; )ゴフっ
二枚目の首皺とセットでたまらーん( ̄●● ̄)フガフガw

カニカマサラダつくりますよー(^○^)
割いたカニカマと千切り大根和えるだけのやつだけどw
てかお連れ様いない時も作るのん?偉いー(つД`)ノ

まいさん

出たからには・・・と思ってしまうのかなんなのか、
なぜか出費してしまいます。
アビ野良なんて、見たことないから見つけたら
びっくりしちゃうよ~。誘拐してしまう!
みんな四角い後頭部好きなのね~(ー∀ー)
なでなでしたくなるよね。

あんずミャミャさん

四角い後頭部大人気 笑
動物の後頭部ってなんか笑えますよね。
お連れは口数の多い人なので
いないと途端にシーンとするのですww
カフとあんずちゃん対面させてみたい!
二人ともやんちゃだからどうなる事やら!?
けどほんとに後悔すると思うの。
ミャミャさんち、こやつに破壊されるよ(T∀T)
猛獣被害は家財保険の対象なのかな…

遺伝って楽しいですよね。
生物嫌いだったけど遺伝問題だけは自信ありでした!
アビはリビアヤマネコに似てるっていうのも、
強い遺伝子だからこそ古い種の特徴が今まで残ってるんでしょうね。

ぽちさん

アビがあるいてたら条件反射で連れてっちゃうよね!?
けどアビは神経質なとこあるって言うから
野良で神経質じゃある意味やってけなさそう…

ホカペに寝っ転がってゴーロゴ―ロ。
ベッドから枕と毛布持ってきだしたらもうおしまいですww

私なんて一人だと、晩御飯めんどくさいと
柿の種だよ。クズなニートの素質を感じるTωT

キポーナ。さん

首しわ、去年はこんなじゃなかったはずww
さすがカフちゃん、大人のオンナ。
カニカマって小さいころ好きでした^^*
お連れがかまぼこ食べれないから食卓には出せないんですけど
一人のとき食べてみようかな♪ 
カニカマ大根サラダ、美味しそう!
お連れ様いない時は作る時もあるけど
前述のように柿の種の場合もあります( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク