ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

アズが来たよ

週末アズが初めてうちに遊びにきました。

アズのブログはここです

アズのおうちにいったときはフーシャーして大変なカフカが
さすが、自分ちでは余裕の表情。

子供の頃、
普段自分のおうちに友達を招く機会が少ない子が、
珍しくその子のおうちで遊んだ時って
いつもとは違う自然で明るい表情見せてくれる事あったよね。
それと似ているような気がしました・・・(´∀`)

つーか単にカフカがビビリなだけという事なんだけどwwぷはは


うち狭いから暴れるスペースあるかなーと心配しましたが
狭きゃ狭いなりにコンパクトに暴れる2匹。

RIMG3489_convert_20100906214003.jpg
          遊ぶぞ~~~~~


RIMG3488_convert_20100906213937.jpg
              ーーーー!


ねえ、確かにうちは狭いけど


RIMG3492_convert_20100906214053.jpg
              うぎゃーーー

何もずっとそんな 


RIMG3496_convert_20100906214143.jpg


椅子の下で


RIMG3499_convert_20100906214206.jpg


暴れなくても


RIMG3493_convert_20100906214116.jpg

っおわ!!!パターン青!!使徒です!!


夜はエアコンのない残念ダイニングで鍋をしました
RIMG3501_convert_20100906214232.jpg

カフカとアズは奥のリビングで遊ばしといて(時々聞こえる戦闘音)


食べ終わって開けてみると
とぼとぼとあられもない姿のカフカが

RIMG3502_convert_20100906214301.jpg
           はあ、はあ、はあ、


カフカ半分脱げてますけど!
何があった!!www


何はともあれ確実に距離を縮めつつある2匹


お鼻をツンツンしたり手と手が触れ合ったり

(飼い主がつい激萌えして慌ててカメラを探しまわるので
 当然の如くシャッターチャンスは逃す)


一緒にネンネしてるところが見れるのも
そう遠くないような気がします


それにしても 動物の癒しパワー、
さすがっすね


♪クリッククリック♪
 
 ランキング参加中














   
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク