ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


シェアハウスってどうなのかしら

テラスハウスが気になる...

全然興味無かったのに、まいまいの件が気になってしまって
最近毎週見ちゃってますwwうふ やらせだろうけど・・・
フジテレビの思うつぼ? (; ^ω^)

私も、25くらいまでは同年代で群れるの好きでした。
お泊りとか好きだったし、
好きな仲間と1日中一緒に入れたら楽しいって思ってた。
多分その年齢でこの番組見てたら憧れちゃってたかも。

けど今はカフカいる居ないを抜きにしても思える。


むり (`・ω・´+) キリッ


絶対できない性格です。
信頼関係があれば、防犯には良いかもだけど。
それにシェアハウスは生活費を抑えるには有効な手段の一つではありますね。
東京の家賃は異常だもの。


お連れはロンドン留学中、男女共同シェアハウス生活だったそうです。
海外ではポピュラーな事のようですね。

ある日ウンしたらトイレが流れなくて、
「トイレ流れないんだけど、どうやったらいい?」と、尋ねた所、
同居仲間の女の子が
そこまでしてほしいとは頼んでないのに、
まだウンが流れてないのに果敢にトイレに入っていって
ふん、ふん、ふん!ジャー
力づくで流してくれたそうです。

その後口きいてくれなくなったらしい Ω\ζ゚)チーンwww

これが現実( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \



カフは、私がお風呂上がりすっぽんぽんで歩いていたら(←おい)
だっこしてーって、つかまり立ちしてきます。
裸じゃないと、してこないの。

その様子があまりにもかわいいもので、今日はそれを載せようと
お風呂上がりに裸でカメラを構えてカフの所に行ってみた (*´艸`*)ウフッ♪

以下、その結果。。。

PB300392_2.jpg


PB300393_2.jpg

ああああああああああ!!(;゜Д゚)




滅多にしない地肌爪とぎををここでするという (T-T)




まとめると、こんな事もシェアハウスではできないねっていう(。-д-。)ゞヘヘ…


一応言っておきますが一人の時です。
お連れは出張中(; ^ω^)





今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
アホ飼い主に愛の手を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

シェアハウスか~。
私も絶対むりっ(笑)
たしかに仲良し同士でずっと一緒にって思うかもだけど
やっぱり一四六時中一緒っていうのはなぁ・・・

カフカちゃんかわいいなぁかわいいなぁ❤
これお連れさんがはだかんぼでも
やらないのかしら?

No title

あら うちは旦那も私も
風呂上がりにすっぽんぽんでウロウロするわよ・・・
夏は そのまましばし 扇風機の前にたたずむのが定番

フミカフさんには まだ恥じらいがあるのね〜♡♡
(↑ いや それが普通)

No title

ウチは夫が基本裸族ですよー(^O^)
最近は寒さに負けてますがw
何故に裸の時だけ抱っこなんですかねー
メッチャカワイイけど\(//∇//)\

友達でも隣でまっぱで猫抱いてたら
ひきますわー笑笑笑
昔のダウンタウンのマネージャー?
思い出したw←古い(´Д` )

No title

上京して、学生の時は女子寮にいたんですけど
やっぱり女子しかいないっていうのと
1人1室だったからそれなりに楽しくできたんだろうな。
あと若かった!!っていうのも大いにある。
大人になると、1人の時間の使い方が上手くなる気がします。

我が家も、一応パンツだけ履いてうろうろしてます(夏)
でも1人だとね。。うん、私も裸でうろうろすると思うw
開放的な気分になれますよねw

あんずミャミャさん

ですよね。想像すらもできない (; ^ω^)
けんかしないように過ごす事で精一杯になりそう。
ミャミャさんに聞かれて初めて気づいたのですが
お連れにはしないですねえ。
もっとちゃんと撮りたかったんだけど
汚い足が写ってしまうので
半端な写真になっちゃった・・・(ー_ー;)

ぽちさん

あ、やっぱりですか?ww
私はしてない気でいたのですが
ブログを読んだお連れに
σ(・ω・)いても歩いてるよねって言われてしまた・・・
恥じらいは、あるか無いかだと無いですね(〃ノ┬ _┬)ノアウ

キポーナ。さん

夫さん裸族?うちのお連れといっしょだー (*´艸`*)ウフッ♪
ほんとに裸抱っこが好きみたいで、
しばらく赤子のように抱かれております。
それはもう毛まみれです(゚Д゚|||)
なので、上半身に何か塗る前にやらないといけません。
一説によると、風呂に入る事で飼い主さんから自分の匂いが
消えてしまったので、それをつけるためにすり寄ってくる、という。

まいさん

女子寮 (ノ∀`*) キャ♪なんかいい響きー ( ゚∀゚)アハ
そうだね。やっぱ一人一部屋は必須だよね。
ダメダメなところバレたくないもん。
特に同じ女性には見られたくなーい(; ^ω^)

パンツだけww
けどその1枚大事よいろんな意味で 笑
確かにものすごい開放感だね。
けど、鏡が目に入るのを避けてしまう(T-T)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
