ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

ホカペのとりこ

ホットカーペット始動しました  (・∀・)人(・∀・)人(・∀・)

PB200160.jpg

カフ、あまり上手に潜れなかったみたい(* ´>艸<)∵


PB200163.jpg



PB200165.jpg


鼻になんかついてるよ・・・・ (´ε`;)…


せっかく寝てたのにおもちゃにされだしたカフカ

PB200169.jpg


PB200171.jpg


そっとしてあげようと目を離したらイカみたいになってました。

PB210186.jpg



ホカペは良いよねー

私は昼寝できない体質(性格?)なんですが、ホカペの上では寝たくなります。

ていうかまさに今日こてんと寝てしまいました Ω\ζ゚)チーン


気づいたらカフが毛布の中にいるのがこれまた幸せ (*´艸`*)ウフッ♪





今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

ホカペで昼寝、風邪ひくぞー(≧∇≦)
この季節はニャンコ添い寝率高いですよね♪
ウチは毎朝夫婦で自慢しあってますw
w(;゚;ж;゚; )お連れ様…ウザキャラになられた?(笑)
可愛くて仕方ない感じはとっても伝わってます ((≡ຶ⚲͜≡ຶ))w

No title

オチリ〜♡
私だったら ブランケットかけてあげるついでに
無論 ひと撫でするわよ〜w
 
イカのマリネって こういう色してるよね?
すくなくとも うちの母が作るやつはこんな色ww
ちょっと美味しそうなんだけど〜(*`艸´)

ホカペをつけると
ほっとするのよね~(*´ω`*)
カフカちゃんかわいすぎ~(≧∇≦)
潜っている姿って
ずるいくらいにかわいいのよね♪

あの毛ざわりとぬくもりが
足元にあるだけで
最高のリラクゼーション(*´ω`*)
私も先日、それで数時間
爆睡してました…(^^;

キポーナ。さん

冬は嫌いだけど猫が寄ってきてくれるのが
唯一のしゃーわせ (*´艸`*)ウフッ♪
2ぴき居ると自慢し合いっこですね!
カフはまだお布団には入ってきてくれませんけど (;ω;)
お連れのうざキャラは
今に始まった事じゃないです (o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ
((≡ຶ⚲͜≡ຶ))wこの絵文字サイコーww

ぽちさん

イカのマリネ食べたい・・・ ヘ(゚◇、゚)ノ
猫って意外と長いですよね。
カフはひとなでしたら逆ギレする事があるので
慎重に接してます …(´∀`lll)
このブランケットすっかりカフカ用になってしまいました♪
今日もおちりはみ出てたけどww

あんずミャミャさん

あんずちゃんも ホカペでとっろーんなってたね (*´艸`*)ウフッ♪
ホカペ、手放せないですね。大好き。
ミャミャさんも爆睡しちゃったのね。
背中があったかいと気持ちよすぎて
起き上がれなくなりますよね。
多分、猫と最も気持ちが通じ合ってる時間です (。-ω-。)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク