ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


猫の冬支度

カフは、私の後ろをワンテンポ遅れてテッテッテッテ・・と付いてきます。

どうやら、姿が見えなくなると付いてくるようです。

ちょっと寝室に物を取りにきただけなのに
耳を澄ますと テッテッテ・・・・が聞こえて
カフカが見えてくるともう笑ってしまう。。

なので昨日「すぐ戻るから、ほんとすぐだからこなくていいからね (・∀・)!!」
って言い残してみました。
どうせ来るんでしょって 思いつつ(*´艸`*)ウフッ♪


・・・・・・・

ほんとに来ませんでした (;゚;ж;゚; ) ブッ   オマエすげえな!




先日、カフカの人間年齢が33歳になりまして、ついに越されてしまいました。

まあ私も来月誕生日だからまたすぐにTeam33になるのだけど。

これ以降はどんどん追い越されていくんだろうね。

なんか切ない。長生きしてね。



今日のカフ写真は、今年最後のシャンプー写真☆先週の話だけどっ

RIMG0041_201311101930326ca.jpg

カフはシャワー嫌がるけど暴れないので助かります。

RIMG0042.jpg

時々悲しげな声を出すくらい  (;゚;ж;゚; ) ブッ

RIMG0043.jpg

縮んだwwwww

RIMG0054.jpg

ほそッ  (;゚;ж;゚; ) ブッ  やっぱ普段着ぶくれしてるのね・・・

RIMG0056.jpg

はい、流すよ〜〜〜

RIMG0061.jpg

あれ?

熱めのお湯のせいか…なにげに気持ちよさそうな表情しとる

RIMG0062.jpg

首絞めてるわけじゃないよ〜 (・ω・ ;)(; ・ω・)




この後、人間2人は近所の超レトロな銭湯に行ってきたのでしたー。
最近銭湯好きです!



今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

すげえオマエのカフたん(爆)、
着膨れしてたんだっ!?w( ̄Д ̄;)w(笑)
嫌よ嫌よも好きのうち♥?
ホント気持ち良さそうだよねww(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

かれこれ十数年は洗っていない我が家のお猫様達ww
よその猫さん触って、毛並みのふわふわさに驚いて、
うちはしかも最近加齢臭まで?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
でもそれも彼らの歴史♥(T▽T)(笑)

No title

飼い主の言葉がちゃんとわかるんですね!
うちは、ダメだ・・・。わかってくれてるときもあるんですが。50%くらい。

カフカちゃんかわいいもんね。
長生きしてほしいよね。うちも、うちのニャン達がいなくなったら、あたしどうかなりそう。。。
といいながら、シャンプーはプロにまかせてしまうのでした^^;

No title

テッテッテッのカフちゃんかわいい
やべ 見逃した!みたいに急いでくるんだろうねww
なつは鈴を鳴らしてくるので これまた可愛いよ(親バカ)

カフちゃん細いなぁ〜 
立ってる写真がモンペはいてるみたいで 何度も爆笑してます 戦中・・・ww
(ゴメン カフちゃん・・・)

No title

カフカちゃんったら
ワンちゃんみたいね~(*´▽`)
うちはずどどど~ってくるよwww

そう、気が付いたら
自分の年齢を越されちゃうのよね。
うちはまだぎりぎり大丈夫だけど
きっと時間の問題・・・
なんだか切ないよね。

アビって意外ともふもふなのね~❤
シンガは本当に見たまんまだから
濡れても大きさが変わりません(--;)

No title

あーウチも早くシャンプーしなくては∑(゚Д゚)
寒くなるとかわいそうですもんね、明日から寒いって
言ってましたけどσ(^_^;)
今年はあんまり抜け毛が気にならないというか
まだモフりがないですw
5枚目の濡れた時のお顔と体のバランスが
珍獣過ぎて可愛すぎまふー(@ ̄ρ ̄@)

りえりん♪さん

おれのカフすげえべ!?ww
Σ(゚Д゚;)エーッ!
すみちゃんとひろみちゃんすごいきれいなのに
入っていないの!?
その歴史に顔突っ込んでフガフガしたい (*´Д`*)ハァハァ
カフはたまに入らないとたばたばで
抜け毛もひどくてアワワワです! (・ω・ ;)(; ・ω・)
けど猫は基本的に風呂入れなくていい動物なんですよね〜

らんさん

わかってるかのような行動 .+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオ
けど多分特に何も考えてないと思う (;゚;ж;゚; ) ブッ
ほんといつかその日が来ちゃうのよね。
私も絶対おかしくなるとおもう・・・(T-T)
私もプロさんのシャンプーとはきっと全然違うんだろうなあ。
なんかそういうトリマーさんのシャンプーとかって、
マイクロバブルコースとかあるでしょ。。
私も入りたいくらい・・・

ぽちさん

鈴〜〜わかる〜〜
リリリン♪って鈴が歩いてくるみたいで
可愛いのよね。
カフカも、鈴つけてたことあったけど
例の一人運動会でずっと鈴がなり続けてる事態が起きて
こっちが病みそうになったので取った (T∀T)
ちょっ (;゚;ж;゚; ) ブッほんともんぺだ!www

あんずミャミャさん

あんずちゃんは常に全力っぽい (≧∇≦)アハハ!!
私にだまってどこ行くのよ〜〜!って感じ?
いつまでもお子ちゃまだと思ってたけど
追い越されちゃった  (/_;)
カフはアビの中でもモフな方なのです。
あんずちゃんこれ以上細くなったら・・・ (((( ;゚д゚)))アワワ
けど想像したら・・珍獣萌え(≧∇≦)♪

キポーナ。さん

そうですよ〜
昨日から寒くて寒くてもう|Д`;)))
えー今もふらなくていつモフるの!?
つうかカフは今年夏からやけにモフっていた・・・・・
結局1年中モフです (´;ω;)ブワ
お顔も洗いたいのだけど顔は死守するのです。。
猫ってそういうもんらしいですけど
蛇口の下に頭突っ込むニャンコもいますよねww
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
