ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



一人運動会の謎

カフカって1日に1回は、何でかわかんないけどううううううう!って言いながら
走り回るんだけど、みなさんちのニャンもこれしますか?

すっかり慣れてる飼い主ですらつい
「うるさーい!」って言っちゃうくらいドドドドドドdって

うんちんぐハイだと思ってたんだけど、どうやらそうではないらしい
(↑出るーー!って走り回るやつ。または出たー!って走り回るやつ)

ただの一人運動会なんでしょうか。
怒ってるんでしょうか。

今日も一人運動会楽しかったー?

P9150517.jpg


何と戦っているの?

P9150521.jpg

だよね (´・ω・`)

P9150512.jpg





怪我と部屋の破壊には気ぃつけてー(^_^;)




今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

今日もカフカちゃん、かわいい!
愛らしさピカイチです!

一人運動会、ウチではマニュアル通り、うんちんぐハイです。

ただし片方のコは、いきなりスイッチが入って、カシャぶん相手に暴れまわったりしています。ぽかーんとする、私ともう片方のコ。
ストレス発散なのかもね(^.^;)

No title

あるあるー!
うんちんぐハイとは別に暴れるよーっっ!
うちは、リビングから人間がいなくなるタイミングで
二匹で暴れ始めます。

例えば、朝私が台所に立つ(=リビングから人がいなくなる)と
二匹で走り回り始めます。

すごい勢いで、白い影と黒い影が走り回るので・・・
遠くから見守ってます。巻き込まれたくないっす^^;

カフカちゃん、お疲れ様♪

No title

うちもカラーを外してから、走り回るようになりました。
もちろん、おちっこした後も・・
勢い余って、棚の上から落ちたりするくらい(´Д` )

きっと、毎日やらなきゃいけないことの1つであって
カフちゃんにとっては、意味のあることなんでしょうね。
一等賞やったね!!

No title

もちろんやるやる
トイレかんけーなしに
ぱちってスイッチ入ってどどどどーーっ
勢い余ってガラス戸に激突したりしてるよ

No title

やるやるやる~(≧▽≦)
「あぅぅぅうう・・・」
っていって猛ダッシュするの(笑)
うんPハイとは別だから
きっとなんだかうれしくて
テンション上がっているんだろうなってw

人間語が話せたら
理由をぜひ聞いてみたいものだわ(^^

No title

あれ? うちはやらないなぁ・・・
オヤツが貰えなくて禅がなつに八つ当たりする事はあっても
自主トレはないみたいw

そっかぁ 結構走る子が多いのね〜
しかもみんなスリム組じゃないのぉ!
もしや 美容の為なんじゃ・・・

らんさん

ありがとう (*´艸`*)ウフッ♪♪
照れちゃうにゃー
やっぱりうんちんぐハイなんだー。
ぽかーん ( ゚д゚)て可愛い〜
想像したら何だか笑えるね (^m^)
理由はその子にしかわからないのかな??

fm_nekoneko さん

(≧∇≦)アハハ!!なんで??
猫だけになると大暴れってこと??

> すごい勢いで、白い影と黒い影が走り回るので・・・
> 遠くから見守ってます。巻き込まれたくないっす^^;

これウケた〜 ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
2ニャンだけになるとなんか猫語で会話してそう!

それぞれの運動会事情が楽しい☆

まいさん

のあちゃんカラーはずれてからすごく活発になったんだね〜。
良かった良かった (*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
おしっこしたあとも走るの!?
ちゃんとおしっこできたよ〜。
見て〜褒めて〜〜って事かなあ (*´艸`*)ウフッ♪

そうだねーきっと理由はそれぞれ違うけど
とにかく1日1運動会は猫の本能なのかもね。

茶丸ハハさん

茶丸くん …(´∀`lll)
痛そうww
あのスイッチ、猫の本能なのかなあ!?
遠くからドドドドドってくるから
うわΣ(゚Д゚;)!ってなります。。

あんずミャミャさん

そう〜〜〜〜!! (≧∇≦)
「あぅぅぅぅぅ」って言ってるの!
あんずちゃんは嬉しいのね。
カフはめっちゃイカ耳ですごい顔してるよ。笑
ほんと、理由が知りたい・・・

ぽちさん

まじですか。
同じアビなのにっ
てゆーかなっちゃん不憫 (T▽T)
美容のため!?
けどなっちゃんの方が絶っ対細いです!
カフカ最近・・・・・・うぐぐ 言わないでおこうww
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
