ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


精一杯の仮装

1週間空いちゃったー ヽ( T∀T)ノ
風邪と頭痛とか胃痛とか便秘とかもうボロボロだったもので
カフカがキーボードにゲロしたのでパソコン触れなかった。
キーボードはすぐに買いました・・・不測の¥−7200・・・ (`;ω;´)モワッ

便秘なんていつものことなんだけど今回は腹の出方が半端じゃなくて
お連れにも驚かれた。
なにかの病気じゃないかと思うくらい腹が出ていてww
ひとまず便秘薬飲んでみたら翌日あーなってこーなって
お腹ぺたーんてひっこんだ。

病院行かなくて良かった (*´∀`) アハッ


気づけば世間ははろうぃんはろうぃん騒いでおりますね。
今年当たりやたらアツいよね。何でだ?
行事は作るものだ!さあ金を使えぃ!って圧をビシビシ感じるww

何はともあれ楽しい事は多い方が良いよね。
うちもオブジェ調達して飾ったりしてるー (´∀`*)あのかぼちゃ可愛い。

これは、(たしか)高野フルーツパーラーのハロウィン限定ケーキだよ。
今この器はカフカもお水ボウルにしてる。

PA190001.jpg

PA190004.jpg

そういえばこないだ、またケーキ作りに挑戦しました。
「失敗しない」というレシピを見つけてそれ通りにしたのですが
やはり失敗しました プギャーーm9(^Д^三^Д^)m9プギャーー


この日は珍しくお花をもらったので、お約束のリボン猫。

PA190008_2.jpg

コスプレ嫌いのカフの、精一杯の仮装です (っ´∀`c)キュンキューン
PA190010_2.jpg



これからどんどん寒くなるので風邪に気をつけようねー

楽天で買う予定の暖房器具があるからマーくん頑張ってくれっ
((☆ヾ(*゚▽゚)ノ☆))フレー♪






今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
最近PC使うと、頭痛と目の霞がひどくて困っています (T-T)ダー
よって、自宅でPC使う時間を大幅に減らしております。。
以前のようにコメント残せずごめんなさい(´-ω-) ペコリ
ちょいちょい遊びに行くので宜しく御願いします^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

しばらくフミカフさんのブログ更新がなかったので(ブログストーカーみたい?(-_-;)すみません)、気温の変化でカフカちゃんともダウンしているんじゃないかと、ちょっと心配していました。大したことがなさそうでよかったです。

カフカちゃん、ピンクのリボンがすごく似合って、かわいさ倍増、バッチリです!色んなコスプレが似合うだろうに・・・

No title

便秘は解消されたみたいでよかったね
風邪は大丈夫?? くるときゃぁ一気にくるからね
楽天優勝セール(希望的観測)までに体力回復しておかなきゃねww

常に視界に入る作戦が失敗しちゃって残念〜w
お連れさん お皿避けてるしww
リボンカフちゃん とーーーってもかわいいよぉ〜(*´pq`*)

No title

体調はどうだい~?
市販の風邪薬を飲んだとしたら
その成分で便秘になったのかも。
咳止めでなることが多々あるらしい・・・

リボンを巻いたカフカちゃん
女子高生みたいよ~❤
かわいいからコスプレしてほしいって思うけれど
無理なのね・・・(^^;

らんさん

ブログストーカーってうける^^ 私もかなりすとーかーだよww
そんな楽しみにしてくれてるなんて嬉しいですっ(≧∇≦)
アレルギーだと思って喉が痛いの放置してたら
風邪だったみたい・・・この時期は紛らわしくて困るー
今気付いたんだけどピンクリボン巻いて、チャリティ猫だね(#^.^#)

ぽちさん

便秘って…侮ったらだめだよね。
身体中痛くなったよ(T ^ T)
いつ出るかもっと事前につかめるなら活用したいのだけど
ちょっとギャンブルチックなとこがあるよね…
カフカ、無駄にスタスタ往復してたよwww
楽天、2勝目 ムフフ( ̄▽ ̄)

あんずミャミャさん

あっ知ってるっそれってリン酸コデインてやつですね!
それが原因だったのかも(~_~;)
太ったにしてもひどすぎだなあと思ったんだ…

女子高生 \(^o^)/萌える!
そうなんです。。。被り物してくんないの (T . T)
サンタさんには絶対なってもらうからそれまでの我慢wwww

No title

ほんとだ。ピンクリボンだ!
カフカちゃん美人だし、キャンペーンガールにぜひ!

No title

私も三十路超えてから便秘になり始めて・・・結果太ったよorz
出れば痩せるからってずーっと思ってたんだけど、出てもやせなくなりました。あははー。
最近は、ハーブティーで出してます。
(効果は、薬と一緒。6時間後にお腹があーなってこーなって・・・)

カフカちゃん、ピンクが似合うのね~♪

私も楽天で買いたい物をわんさか「お気に入り」にして
優勝セールに備えてますっ。
マー君頑張れ!(マー君しか知らないの^^;)

らんさん

色的にもぴったりだね (〃・ω・)ゞ
けど私まだ一度もマンモグラフィ受けたことありません(; ^ω^)
小さすぎてすごい痛そう (T-T)

fm_nekoneko さん

ハーブティで出るのー!?
私年々便秘薬が効きづらくなってきます・・・
最終的にはイチジクさんの登場かも (´;ω;`)ブワ

私もっもう買うもの決めてるから楽天応援派!!坂本ごめん!
けどこないだ会社の人が
送料考えたらAmazonの方が安いって言ってた・・・。
楽天って、送料をわかりづらいのがなんかなんか ( ̄^ ̄ ;)ウーンですよねっ

あっ!同点に追いつかれた〜!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
