ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

カフと栃木旅行♪

3連休の日・月で、毎年恒例☆カフカと温泉旅行に行ってきました。
今回の行き先は、那須です^^
PA130617_2.jpg

朝早くに出たつもりだったのですが、やっぱり渋滞しちゃったらしいです。
なぜ“らしい“かというと渋滞中遠慮なく寝たからです(w)
PA130632_2.jpg

なんかとってもごめんなさい (・ω・)

↓起きた
PA130661.jpg


この日行ったのはアルパカ牧場
ミラバケッソの出身地です。マジです (; ゚∀゚)=3ハァハァ
予想以上に広く、予想以上のアルパカ数です

PA130700_2.jpg

平和である

PA130691_2.jpg

すこぶる平和なのである

PA130670_2.jpg
おびただしいアルパカを見て絶叫風なカフカwww

とても白くてマフマフなアルパカにみんなが触ってたので
私も便乗〜って触ってきたのですが、
なんとその子が6代目ミラバケッソだったという事を出てきた後に
お連れに聞きました。写真撮ってない。泣きたい。 (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.

PA130721.jpg

アルパカとふれあい中(からのガン無視されちう  (´;ω;`)ブワ)
PA130731.jpg

お連れが思いのほかアルパカに (; ゚∀゚)=3ハァハァでした
PA130741.jpg


泊まったところはアニマーレプレミアムin那須というペンションでした。

夕食にワンちゃんも一緒に来て良いという、ペット歓迎度半端ないペンションです。
この日カフカ以外はみんなワンちゃんで、一緒にごはんを食べに来ていました。
ワンはこういうとき一緒に入れていいなあ、って思います。
写真撮ってないんだけどごはんもお風呂も良かったです (*≧艸≦)

PA130805.jpg
テレビの上でくつろぎカフカ (*´∀`)

カフカは去年の宿より、心無しか落ち着いて過ごせていたように思います。
PA130814.jpg

翌日は朝早くに出る予定だったので、朝ごはんを頂いてすぐに出てきてしまったけど
周辺にも気になるお店がいっぱいありました。

次行った時はもうちょっとゆっくりしたいです。

んじゃ次の日に続く~


追伸
カフは相変わらずここが好きです  (,, ゚Д゚)ナンデ?
PA130656.jpg




今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

楽しそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
カフカちゃん、papa mamaと一緒だから安心して旅を楽しんでる風でイイ感じですね。
車中はリードつけてるんですか?うちもニャンズと旅行したいなぁ。

No title

ヘッドレストにすっぽり~
やっぱりやるわよね~(≧▽≦)
この光景、外から見たら絶対びっくりすると思うのよねw

ペットOKのペンションっていいなぁ♪
うちの場合それでも隠れると思うけれど
ストレスをより少なくして一緒に
旅行ができるものね♪

アルパカ・・・もふりたい(*´▽`)

ぶわはははは!(((T▽T)))

お連れさんが盗撮したフミカフ写真に大爆笑www
二人とも完全に落ちてるわねっ!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)

良いな~♪猫さんと旅行したい~♪ヾ(*´Д`*)ノ
お留守の間心配で心配で・・・・
自宅に留守電するバカ女は私ですよ~( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

カフちゃん・・・・?
テレビの上でホントにお寛ぎできるのかしら?@@(笑)
やっぱり猫さんて場所が変わる不安より、
主さんと一緒が一番安心するし楽しいんだね~♪ヾ(*´Д`*)ノ

ぶわはははは!(((T▽T)))

お連れさんが盗★撮したフミカフ写真に大爆笑www
二人とも完全に落ちてるわねっ!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)

良いな~♪猫さんと旅行したい~♪ヾ(*´Д`*)ノ
お留守の間心配で心配で・・・・
自宅に留守電するバカ女は私ですよ~( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

カフちゃん・・・・?
テレビの上でホントにお寛ぎできるのかしら?@@(笑)
やっぱり猫さんて場所が変わる不安より、
主さんと一緒が一番安心するし楽しいんだね~♪ヾ(*´Д`*)ノ

No title

わー色んな意味でスゴイw
カフちゃんおりこうさんや〜∩(´∀`∩)
ウチもいつか連れてきたい( ゚д゚)トイレとか気になるー
グースカピー寝てる横にいるのカフちゃん?(°_°)
二人して可愛いwお連れ様ナイスショットd(^_^o)

No title

ククククッ 助手席ガッツリ倒して爆睡じゃないのwww
これ撮影したお連れさん 切なかっただろうねwww←笑いすぎ
カフちゃん 車で眠れるんだね
うちはずっとギャン鳴きだから・・・・羨ましい


アルパカの群れ・・・・❤
茶色が主流なのかな?白い子少ないよね
私が富良野で見た時は白ばっかりでベージュは少なかったのよぉ
あ ある意味汚れてベージュ系だったけど(爆)

ペットと泊まれるホテル 憧れるわぁ
いつか私もちび連れて出かけたいなぁ♪

No title

アルパカ牧場~~~!!
疲れてた時に、ここのブログに登場するアルパカたちに癒されてたことがあります。
フミカフさん行かれたんですね~♪
は~平和な風景って良いな~・・・・

それにしてもカフカちゃん、上手に車に乗れるんですね!
一緒に爆睡したり・・・
お連れさんって言うより、渋滞で横に付けた車の人にスンごく見られてたと思うよっ。
(私だったら見るよっ)
旅行記の続き楽しみにしています^^!

らんさん

車中では、リード無しですがハーネスか首輪をつけています。
車を離れる時はキャリーに入れて、
一時的に窓を開けるときはがっしり抱っこしていますよ (*´∀`)
カフは車に酔わないようなので、非常に助かります。
けど抜け毛がすごいのでSAで休憩して、
ブラッシング&車中のコロコロ祭りをします (;ω;)

あんずミャミャさん

あんずちゃんもですか!?
猫の新たな習性がまた一つ (;゚;ж;゚; ) ブッ
今回のペンションは離れの作りだったので、
ドアを開けたら即野外 (・ω・ ;)(; ・ω・)
カフの飛び出しを心配していましたが、
いい具合に緊張していたのか、
ドアを開けてもちまっとしていましたww
ペットを連れてると行ける所が限られますが、
やっぱり一緒に居ると安心します(*´ 艸`)(´艸 `*)

りえりん♪さん

ねー。いつのまに撮ったんだろう・・・って渋滞中だっつーの ( ´,_ゝ`) ブッ
別アングルでは目が半開きでした。
カフは1泊なら大丈夫なんだし、
連れてかれるの嫌そうなんだけど、
1年に1回はイベントとして、連れてっちゃう (*´艸`*)ウフッ♪
カフ、ペンションの方には見せられないとこも
乗っかってたのですが写真は自粛しました (;゚;ж;゚; ) ブッ

キポーナ。さん

カフちゃん、お車で意外に大人しいのです。
トイレは、後部座席の足下に置いてあります。
限界がきたら車の中でちゃんとおしっこちーしますよ。

今回はしなかったので、ホテルついてから
最初にトイレ使ってくれるまで見はっちゃいます |_・)ジーッ
渋滞中はカフとみっちりくっついてスピーです ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

ぽちさん

ぎゃん鳴きッ そうなんですね〜。
カフは、ぎゃん鳴きはしないけど
カフカーって声かけたらかならずニャーーって言います。
「帰してー」って言ってる気がしますwww

なんかね、堪え難い眠気に襲われましてつい・・・

アルパカは、これはほんの一部これの数倍くらい居たの!
真っ黒や、猫のぶち模様みたいな子もいました〜
せっかくきれいな白なのに砂の上でごろんごろん転がって、
ふう(´・ω・`)=зってすっきり歩いてるけど全身泥だらけとかww

ペットと泊まれる宿は少ないけど、一緒に連れて行けるとやっぱ
安心します。

fm_nekoneko さん

(≧∇≦)アハハ!!そうなんですねー。
駐車場に、車中アルパカの人形だらけの車がありましたよ (;゚;ж;゚; ) ブッ
それはもうひくくらい・・・どこに座んねんっていうくらい。
カフは15分くらいは車の中で彷徨うんだけど
時間が経つと落ち着いてますね (*^-^)

あ!今回nekonekoさんに頂いたバッグが大活躍しましたよー!!
ありがとうございました! ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク