ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

早くも

先日、有休をとって、子宮頸がん検診に行ってきました。

そこで多嚢胞性卵巣症候群の可能性が高いとのことで
別途検査を勧められてしまいました。
正直、長いこと自覚症状感じてたのであーやっぱりっていう感じ。
原因も治療法も無いと言う事は悩んでも仕方ないので (´・ω・)...
いつも通りのんびり暮らそうとおもいます(‘ー‘)ゞ

カフカは、私がお休みなのが嬉しいのか、ただお腹減ってたのか (;ω;)
四六時中私の体にうねうねくっついていました。

けどちょっと離れたかと思うと先日中野ブロードウェイのふとん屋で購入した
猫柄毛布の中にもぐっていまひた。


[広告 ] VPS


こんな柄ものは普段買わないのですが、猫の絵が可愛いのと
極上の肌触りについ衝動買いしてしまった (*´艸`*)ウフ
RIMG4086.jpg


肌寒い1日でしたが、カフカ、まだ9月だよー!(」°ロ°)」

夜も気づいたらここに

RIMG4075.jpg

よほど気に入ったようです!

RIMG4094.jpg

はいはい寝なさーい ヽ(^_^ ) ヨシヨシ

RIMG4098.jpg

さっきは久しぶりにふみふみしてたし、
カフカもこの至極の柔らかさにやられています (ΦωΦ)ふふふ

試してみたい方はぜひ中野ブロードウェイの小林寝具センターへwww
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

多嚢胞性卵巣って初めて聞きました。
女性の体は本当に不思議。
きちんとした治療法が確立されていないそうだけれど
こうしてはっきりすると
少しは気持ちが楽になるかしら?
婦人科系の健診ってみんななかなか行きたがらないけれど
大事な器官だからこそ年に一度はちゃんと検査した方がいいって思う。

カフカちゃん、かわいすぎ~(*´▽`)
毛布をめくられたら
フミカフさんに抱っこしてもらえるかと思って
おひざに乗ろうとしてる~❤
うちの凶暴娘にはない素直な甘え方に
はなぢが止まりません~(TT)

No title

多嚢胞性卵巣症候群 私もはじめて聞きました
婦人科系の病気は女性であっても知らない病名が多いよね
私も10年近く婦人科に通っていたけれど
卵巣・卵管・子宮 自分の体に備わっている基本的な器官さえ
最初はちゃんと把握してなかったものw
でも ちゃんと検査して自分の体に起こっている現状を把握しているのと
いないのでは大きな違いよね
この先いつか ベビーが欲しくなった時にもね♪

かわいい毛布だね 写真からも手触りいいんだろうなぁ~って
伝わってくるよww
カフちゃん 気持ちよさそうに寝てる
もぉうっとり~って顔がかわいいね

No title

中野ブロードウェイ  壮大なるカオスだわね
掘り出し物がありそうーで 行くとワクワク

原因も治療法も無い ということは
うまくつき合っていくということなのですね
そう のんびりが一番!!
同じ一生なら楽しくいきましょー

No title

ねこ柄のふわふわ毛布にもぐっているカフカちゃん、気持ち良さが伝わってきます。私も使って寝てみたいよ~(^.^)

多嚢胞性卵巣症候群の “疑い” ってことでしたら、たくさん卵を作っている時期だからそう見えてる(超音波検査でですよね?)ってこともあるんじゃないかと・・・。

No title

猫柄のふわふわ。私もくるまりたいです。
急に寒くなってきましたもんねー。でもまた今週暑いとか。
風邪に気を付けないとですねぇ(´・_・`)

多嚢胞性卵巣症候群、私も初めて聞きました。
子宮の病気って本当にいろいろありますね。
なって初めて知ることもありますもんね。
見えない分、不安になることもあると思いますけど。。
でも、必要以上に不安になるのも体に悪いですもんね。
私も、また近々病院行ってきます。

No title

フミカフさん、検査キチンと受けててエラーい!
私も行かなきゃ・・・と思い続けてはや1数年。

子宮頸がん検診痛いよね~。
ついうっかり車で病院に行っちゃって、
抗生物質の処方箋が出たのに、薬局によらずに帰っちゃって・・・
2日後に薬局に行って怒られたことがあります。

なんとか症候群って、いろいろあるもんだね~。
ま、気にしないのが一番の薬だから
フミカフさんの考え方が最適だと思う。
それに、こんなユルユルのひざかけの下でユルユルのカフカちゃんを見てたら
何もかもが緩んじゃいそう~♪

あんずミャミャさん

あんずちゃんも十分甘えん坊デス!(≧∇≦)
婦人科検査は年を経るごとに怖くなるもんですね。
結果がどうとかじゃなく、
検査が怖くて?当日は緊張してしまって
頭痛がひどかった(;^_^A
体って、いろいろあるもんですね~
特に女性の体って、わかってそうでわからないことが
いっぱいです!

ぽちさん

病気っていうか、体質ですね~^_^
10人に1人はこれらしいです。
これを機会にもっと自分の体と向き合わねば|( ̄3 ̄)|(←遅い)
私もわかってそうでわかってなかったです。
けっこうややこしいですよね、女性の体。
この毛布、猫ホイホイであり
人ホイホイでもあります…肌触りマジ半端ないですww

茶丸ハハさん

中野ブロードウェイ、また行っちゃいましたw
なんかけっこう行ってます(^_^;)
そうですね、体質改善とか調べても当たり前の事しか
書いてないですし、ちょっと胡散臭いから、、、(~_~;)
いつも通り楽しくストレスフリーが一番の薬ですね。

らんさん

ごちゃごちゃした布団屋に売ってそうなやつです!ww
らんさんの地元にもあるかもよー!?
そうですねー、まだ血液検査しないと確定ではないので*\(^o^)
だとしても、長年の生理不順の謎が解けたって感じで
スッキリしてるくらい♫

まいさん

今まさに、なぜ?な熱帯夜の中でコメ書いてます。。。
何なんでしょうこの天気ー(-。-;
子宮頸がん検診、行ってきました!
まいさんのお話読んで、本当に行かなきゃって
思ったんだよ(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう。
これは、病気っていうか体質みたいな感じだよ。
ま、もしそうだとしても、ストレス貯めないのが一番よね。

fm_nekonekoさん

子宮頸がん検査はまだマシで
ガチで痛いのは子宮体癌の方らしい…
私、不正出血してばかりだから子宮体癌検査も覚悟していたので
朝からガクブルで頭痛でもうパニクってましたf^_^;)
nekonekoさん、子宮体癌検査だったんじゃ!?
なんだかいろいろありますよね。体って。
気にし過ぎないって大事ですよね|( ̄3 ̄)|
気にしない気にしない、一休み一休み(_ _).。o○
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク