ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


mocoroがやってきた

すごいもの買ってしまったー +:。(o・ω・)゜.+

P9230603.jpg

suumoじゃないよ。
宇宙からやってきたお掃除ロボ、mocoroです。転がって床掃除してくれます。

店頭で見つけた瞬間お連れと私の頭の中には
掃除がどうこうっていうかカフカと対峙させたいっていう
ただそれだけ考えて即購入((*´∀`))ケラケラ

iRobotと比べたらだいぶジャンクだけど案外ゴミ取ったよ(-ω-)

P9230606.jpg

まぐれだとおもうけどww猫砂も取ってた
P9230608.jpg

吸い込むんじゃなくてマイクロファイバーでからめ取るので
カーペットよりフローリングで使った方が効果あると思います。

毎年今時期はハウスダストアレルギーに便乗して
カフ毛アレルギーが出るからこれでちょっと減ってくれたらうれしー。

P9230600.jpg

期待通りガサーってトンネルに入ってくmocoro。

P9230596.jpg

お値段は税込みで¥4,000ちょいでしたけどネットだともっと安く買えるよ。

P9230605.jpg

カフのごはん場を荒らすmocoro。

この時ばかりはちょっとカフがかわいそうww

P9230598.jpg

動いてる間はジーコロジーコロっていう音のほかに、
「ニャーン」みたいな音が出ます。

初めて動かした時はカフカも追いかけたり、様子見に行ったりしてたけど
なんかもう慣れちゃって一線置かれてます。 Ω\ζ゚)チーン


我慢できずに散らかった部屋のまま動画を撮ってしまいました。
いろいろ見える物は気にしないでね ゞ(≧ε≦o)ぷぷ


[広告] VPS







今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

これ 私も家電店で見て気になってたの~!!
他にもオレンジとかピンクがあるんだよね(≧∇≦)
ほんと ニャーンって言ってるwww

カフちゃん ドッジボールみたいに胸前で受けても
全然平気な顔してて笑った ww
禅はきっと逃げ回るだろうなぁ

No title

けっこー にぎやかなヤツなのね
どん引きぎみなカフちゃんが笑える...

No title

おおー動き激しい(笑)
ニャーンの間のピョコッって聞こえるのも
この子ですかな?w

これから乾燥してくると静電気でいい仕事してくれそうですね(^-^)
何かオモチャ的な物くっつけたらカフちゃん食いつかないですかねーww

No title

これ自分で転がるのね~(≧▽≦)
うちにあったら絶対にじゃれついて
余計にほこりが立ちそう・・・w
お値段もお手頃だし
これからの季節絶対にいいのになぁ。

カフカちゃんみたいに
冷静に観察できればいいのだけれど・・・

No title

え~、何々?これ勝手に動くの??
カフちゃんが転がしてるんじゃなくて??
スゴイね、面白いね
掃除にっていうより、にゃんと闘わせたい!!

No title

おぉ~!?@@
これ良いなぁ~♥ヾ(*´Д`*)ノ
ちょっとポチリに行って来る(笑)

でも最近何にも動じないうちのお二方・・・(しょんぼりw)

No title

めっちゃ、ごろんごろんしてますねw
そしてにゃーって言ってるw
最初見た時、スーモかと思っていーないーなと思ったら
お掃除ロボットなんですねぇ。
我が家ではルンバがほしいと、ひっそり話しているのですが
あれ、結構うるさいんですよね。そして、そんなルンバ使うほど
広くないってゆー。
これくらいならかわいくていいなぁ、無駄に動かして
眺めちゃいそうです。

ぽちさん

あ、そうなんですね!いっちょ前に家電屋さんにww
私はバラエティショップで買っちゃいました^^
ひとめぼれだったんですが、
帰ってきてサイト見てみたら
わんにゃんと遊ばせてる動画が…
もしかしてペットと遊ばす気満々で作ったの?って
思いますよね。

茶丸ハハさん

カフカ、ノリ悪いっていうか冷静…
けどこの間、ベッドの下で戦ってましたww

キポーナ。さん

ジージー。ピョコッ。 ニャー♪ って
けっこう騒がしい奴です^^;
けど丸いので柱的なものにはまりやすいという
難点があります…
が、15分で自動終了するので、なかなか便利!
ネズミとかひらひらつけて転がしたらめっちゃ賑やか!
けどはたしてお掃除するのか疑問!笑笑

あんずミャミャさん

あんずちゃん、すっごいじゃれそう!(≧∀≦)
ちなみにこれけっこう繊細なマイクロファイバーで、
猫の爪が引っ掛かるとイチコロな感じ(T∀T)アハハ!
15分で自動停止するのもありがたいのですが、
ベッドの下のめっちゃ奥で誰にも知られずに
停止してたのを見つけた時はちょっと切ないwww

温花さん

電池3個で勝手に動くよ~。
けど、あまり広い範囲は動かないみたいだけど^^
これ、掃除ロボって言うか
ペットのじゃれつきついでに掃除できまっせ~って
感じじゃない!?
だって、サイト見に行ったら、
ワンニャンとじゃれてる動画があったもん^m^

りえりん♪さん

わーい。ぜひぜひ~~。
けどりえりん♪さんちデカいから、
多分どこ行ったかわかんなくなると思ゆ(・ω・)
すみちゃんはmocoroがぶつかってきても
よけない気がするしwww
もうちょっと音が静かになってくれれば
TVも一緒に見れるのに~ってくらいの音出ますよ^^;

まいさん

ごろんごろんだよ~。
そうなの、ニャーン、ピョコオッってけっこうにぎやかなの。
おかげさまでTV聞こえないっつーのね(TωT)
うちも、ルンバ使うには障害物が多すぎて。
いつか大きいおうちに住んだらほしいね。
ていうか数年後には一家に一台になりそうだよね。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
