ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


朝寝坊

連休いかがおすごしですか?


今日は台風予報で朝から雨が降っていたので
野球は流れてしまい、
中止の連絡を回すのに一度起きましたが
すぐに二度寝してしまいました。


そして眠ること数時間・・・
久しぶりに昼まで眠ってしまった  ガ━━Σ((  д ) ゚ ゚━━ン


P9150504.jpg


先週はお連れが寝ながら有毒ガスを放出して目が覚めたり(部屋移動して寝直した)
怖い夢をみて寝れない日があったり寝不足気味だったという言い訳


P9150503.jpg


暑いと寝相悪い、ただそれだけのことです。


P9150502.jpg


必死で起こそうとしてくれたカフカにも諦められてしまい・・・
ようやくリビングに来たらもう東京マガジンが半分終わっていたよ (´;ω;)ブワ








今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

フミカフさん、お久しぶりです!!
私も昨日1日寝てました。。
昼まで寝てると、起きたあとすごくダルくないですか?(私だけ?)
んで、そのまま夕寝までして夜中に覚醒してました。。
カフちゃん、さすがに諦めちゃうよねぇ。
のあも諦めてました。。
しっかし、部屋移動するくらいの有毒ガス・・キニナル!!

No title

ということは今回の写真は
お連れさんが撮ったのかしら~?
いつもと違ったカフカちゃんが見れた気がするわ(*´▽`)

いいなぁ・・・
最近お昼まで寝たことないなぁ・・・
って部屋を移動するほどのガスのかほりって(^^;
怖いもの嗅ぎたさで嗅いでみたいかも~(笑)

No title

たまには昼まで寝てるお休みがあってもいいよね♪
カフカちゃんも そっとしていてくれたのよ

ああ・・・その寝相はまだまだ捨て切れてないわよ!(女)
私の場合口ポカーンのゾンビ顔で腰半捻りだから
旦那に怖がられてるww

No title

そんな日もあるある~♪
言い訳なんてしなくても大丈夫だよ?
私も今日は一日寝てました。
お昼に起きて、ご飯食べてまた寝て、夕方に起きました。
寝像は良い方だと思うよ!
私はうつ伏せで足開いたりしてるので、死人見たいらしい^^;

カフカちゃん、どんな感じで起こそうとしたのかな~?
なんか、今日の写真すんごく可愛いです。

お連れ様の有毒ガス・・・随分持続したのね^^;

No title

こんにちは。
フミカフさんが書き入れるカフカちゃんのつぶやき、いつもすごく写真にマッチしていますね。とってもかわいいです♡
カフカちゃんのかわいらしさとネコっぽさが伝わってきます。

まいさん

寝ちゃうよね、あんな天気  ヽ(`ε´#)ノブー
わたしは腰と首が痛くなります (*´∀`*)テヘ♪
寝るのも体力使うんだなぁ。
有毒ガスっていうか猛毒っていうか強烈なやつね。
居間に避難したら、カフカも避難して添い寝してくれたww

あんずミャミャさん

そうなの、お連れが撮ったの。
だからちょっとピンぼけしてるのー ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
寝ちゃいましょ、寝ちゃいましょうよ。
起きたら体バッキバキですよ〜(;ω;`)

もしかしてミャミャさんて、くさいのわかってて
興味本位でかごうとする人?笑 たまにいません?
絶対臭いの予想できるのにかいでくっさ!って楽しむ人ww
ちなみにお連れがそれなんですけど (ノ_-;)…

ぽちさん

明日は昼まで寝てやるー!って思いつつ
本当に昼に起きたらあの何とも言えない罪悪感・・・
そういう時って私とは真逆にお連れがすごい元気で
もう洗濯干しててごはん何食べるー? +ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+
ってまぶしい笑顔で聞かれてたりするとありがとうっていうか
あーもうちょっと一回殺してくれって思いますww(゚ ▽、゚ )
ゾンビ顔の腰半ひねり 笑
ぜひ顔だけモザイクで公開して下さい!

fm_nekoneko さん

やはり、寝ました?寝ますよね、あんな天気じゃ・・・
お昼に起きてごはん食べてまた寝て夕方起きるってww
うつぶせの開脚ってほんと死人じゃないですか (≧∇≦)アハハ
カフカは私のオマタの所で、起きてーって
ニャーニャーしてたらしいです  キャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚
あの有毒ガスは、ただちに健康に害はないのでしょうが
朝まで居たら何らかの症状が出ると思い、速やかに避難しました(T-T)

らんさん

動物を擬人化しちゃいけないって言いますけど
しちゃいますよね (*´∀`*)だっておもしろいんだもーん
かわいらしいなんてありがとうございますう (/▽\*) イヤン
(↑自分の事だと勘違いww)
猫の仕草は独特で可愛いですよね。
犬のボディランゲージ力は言うまでもなく特筆ものですが、
猫も慣れると体や顔つきでいろいろ伝えてくれてるの
わかりますよね 〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
