ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

秋川渓谷

台風ばっかだなあ~。
お出かけが直前まで決められないですね。。


今日は、日が経っちゃったけど
9月末に友達と秋川渓谷へハイキングに行ってきた写真です!

P9220567.jpg

秋川渓谷とは、高尾山の近く、あきる野市の景勝地です。

コースがいろいろあるので、ちゃんと地図印刷して行ったんだけど、
登山ていうか峠道を徒歩で上るだけみたいなwww
おもてたんとちゃーう! (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.
って感じだったんだけどまいっか  (*´艸`)ウフッ

これは石舟橋です。長いけど頑丈なので安心して渡れるよ〜。

P9220571.jpg

P9220573.jpg

短足なわたし (T-T) 半分は服のせい・・・

IMG_0346.jpg

アウトドアな人たちを横目に、
川のキャンプ場ってDQN多いよね~とか言いながらひがんだりww
P9220586.jpg

写真は控えたのですが、
カウントダウンして飛び込み合戦してる学生を眺めたりして楽しみました。
おもしろいのが、男の子の方が度胸無いの! ( ´,_ゝ`) ブッ
私も昔、十勝の川でカウントダウン飛び込みして流されかけたの思い出した (*´∀`) アハッ♪
P9220583.jpg

そんな感じでゴール地点の「瀬音の湯」に着いたらもうゼエゼエ
温泉入って、ビール飲んで天そば食べて下山しました~

P9220589.jpg

P9220592.jpg



しかしその下山も何度も道を間違っては進んだり戻ったりを繰り返して
そのうち、目当てのコースで下山したら暗くなるということに気づき、、
また行きと同じ峠道を車よけながら下ってきたのさ。

お相手が女友達で良かった
だって、女ってエンドレスでしゃべるでしょ。。
往復で6時間くらい歩いたと思うんだけど、その間ずーっとしゃべってたよw
よく喉枯らさずに。


そういえば、温泉で出店出してたお兄さんに
「今日はどこから来たの?」と聞かれてつい
「東京です!」と答えてしまい、
「うん!ここも東京だね。東京のどの辺?」
て返されてしまったwwwww

東京は案外、自然が多いです。

P9150511.jpg

カフはもちろんお留守番!
いつも良い子にしてくれててありがとう (T_T)ヾ(゚▽゚*) ナデナデ



今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

うわぁ、楽しそう!
でも、飛び込みはノーサンキューだけど(笑)
山の上で食べる天そばとビール
最高だね

ね、ね、最後のカフちゃんの写真すっごいきれい、いい感じだね♪

No title

湯上りのビール飲んで、プッは〜って言って天ざる食ってる
フミカフさんを想像してみた→オッサンwwいや渋い!
そこだけオッサン的な感じでまじりたーい( ̄▽ ̄)
自然ていいですよね〜なんかリセットされます♪
実家が町田市なんですが知ってるかな?ここも東京なのですよー(笑)
緑、多いですw昔は狸出たし…(;^_^A

No title

おぉ~!PC画面からマイナスイオンがダダ漏れて来たよw( ̄Д ̄;)w
こんな景色は北海Doにはないよね~!?@@
とっても気持ち良さそうで行ってみたいな~♪
そばとビール目当てに♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

カフちゃん♪お留ちゅ番おつかれさま♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

No title

たしかに秋川渓谷も東京だわね(^^;
箱根が神奈川?って思うのと
同じ感覚なのかも(^^

橋・・・しなってる~(><)
いくら頑丈だってわかっていても
高所恐怖症の私には
この距離は無理です・・・w

No title

東京とは思えない大自然(*_*)
私の地元は、一歩市内を外れれば、至る所こんな感じデス(-_-)

カフカちゃんの写真は相変わらずすごくかわいいです!
こんな自然な感じにどうやったら撮れるのかなぁ

No title

ここも東京なのかぁ
山また山 大自然じゃないの〜♪
奇麗だわぁ まだまだ夏山なのね

フミカフさん 夏に来た時より足が縮んだ?・・・(ぷ)
うそうそww 相変わらず華奢でかわいい♪
十勝川で飛び込み! 若い・・・(遠い目)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「瀬音の湯」 いったことあるよー
車だったからビールプッハーはできなかったけど
東京23区以外がびっくりするほど広いんだよね


No title

東京、意外と自然も田舎も多いですよね。
ビルだらけなんて、本当に真ん中位ですしねー!
私も昔、湖とか飛び込みしてましたw
もうさすがにできないと思うけど。。。

こういう所に行く時は、女同士がいいですよね。
気楽で☆私ももう少ししたら紅葉とか見たいです。

お久しぶりです(^ω^)

カフちゃま、お留守番偉いですねー☆頑張りました(*≧艸≦)

こーゆー時、
ワンコだと行けるところが多くて、
ニャンコだと少ないなぁって実感します。
ニャンコがお出掛けしたいかは、
わかりませんが、
両方家族にいる私は、週末の予定にいつも悩みます(;´Д`)

天そばが美味しそうで、
お蕎麦食べたくなっちゃいました☆

温花さん

楽しかったよ☆
飛び込みは端から見てる分にはとても楽しそうなんだけど
いざ崖の上行くとすっごい怖いんだよね ー(; ^ω^)
ビールとおそばは、実はありつくまで2時間くらい待ちましたよ。
混んでたの (T-T)
カフの写真褒めてもらえてうれしい! (人‘ー‘☆).:゚+

キポーナ。さん

まさにおっさん ( ̄σ・ ̄) ホジ
ビール飲まないと帰れないとか言って、
混んでるの待ち続けました!
町田は割と近いです (⌒▽⌒@)
狸合戦ぽんぽこに町田って地名出てたもんねーっ
都会も良いけど、自然多い方が私は好き♪

りえりん♪さん

マイナスイオン感じてくれました?
おまけにプラズマイオンも出しといた! ( ´,_ゝ`) ブッ
都市部がとてもせせこましい景色だから、
久しぶりに広大な景色を見ると圧倒されます!
カフちゃんにおみやげ・・・が、あるようなとこではなかった (;゚;ж;゚; )
けど、温泉は気持ちよかったです (ノ∀`*)

あんずミャミャさん

いつもと景色がかけ離れていたので
つい、遠くまで来たもんだー、な気分になってしまいましたww
確かに橋しなってる〜〜 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ←今気づいた人
ミャミャさん高所恐怖症なんですね!
私、きれいな吊り橋なら大丈夫・・・・のはずが、
昨日みた中国のニュースで新品の吊り橋が折れて
大勢ザッパーンしてたの見ると怖くなりました ((((; ゚Д゚))

らんさん

東京も、西側に行くとけっこう自然が多いんです!
なかなか行かないので、新鮮だった (〃・ω・)ゞえへ
これからはもうちょっとこういうとこ行って
きれいな空気をチャージしたいです。
カフの写真褒めてくれてありがとう (*≧艸≦)
コツはただ一つ、寝起きでボケボケしてるところを
襲う所、それだけです! (;゚;ж;゚; ) ブッ

ぽちさん

そうですね!まだまだ紅葉してなかったです。
唯一、彼岸花が真っ赤っかできれいでしたよ☆
足、、、縮んでるよね (;゚;ж;゚; ) ブッ
サルエルパンツっていうの?そういう感じのスウェットパンツなんですが
着こなすの難しいね・・・ (T-T)
飛び込みしたのは確か20歳くらいのときで、
死ぬ程怖かったです、はい(=゜ω゜)~* 二度とできません。。。

茶丸ハハさん

行ったことあるんですねー +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
露天からの景色がステキですよね。
多分、ハハさんが車で通ったであろう峠道を
下山しましたwwあんまりハイキングじゃなーい!
そうですよね〜、東京の都会の部分で実は一部ですよね。

まいさん

そうだね、意外に緑が多いよねー。
私の会社の人は家を決める時に、
緑が多い場所に住みたくて、
航空写真を見て東京の西側を選んだって言ってたよ (´・∀・`) ヘー
飛び込みとかひゃっほーってできる人尊敬するわあ。
私カナヅチで小心者だから、ただの崖から落ちた人だったよ(;゚;ж;゚; ) ブッ
紅葉、いいね!
何でも話せる女友達がいるって素晴らしい事だよね〜。

mieさん

ほめられたにゃー(ΦÅΦ=)
確かにワンちゃんニャンちゃんだと
どちらに合わせるかってなっちゃいますね。
カフはあまりお出かけしたくないんだろうなあと思いつつ、
家族だけで温泉行くときはいつも連れて行きます。
一人でお留守番させてるのが不安なんですよねー。
なのでカフのためではなくて飼い主のためにですね (;´д`)
ワンちゃんはいろいろお外行きたがる子だと思うので、
キキちゃんとジジちゃんはお留守番で、
ココちゃんを連れてくっていう感じで良いんじゃないかなー(*´∀`)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク