ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


今年も夏が終わる

会社の帰りに自転車のライトが必要になって
すっかり夜が早いことに気づきます。

P8290344.jpg

何だか突然、秋だねー

P8290342.jpg


明日からまた30℃越すらしいですが、
日が早いと何だかすっかり夏終わったんだなーって感じです。


そんでカフカが、だらーんからクルンって小さくなって寝るようになって
本格的に秋を感じるんだろうなあ。

冬はどうせ毛布から出てこなくなるし・・・  (-ω`-〃)トホ

こんな姿が見られるのもあと1ヶ月くらいかなあ。
P8290346.jpg

とはいえ、何だかんだで10月までは何かと汗ばむ時期だけどねー

今日は何となく動画〜♪
カフが、のれんを使ってる様子です (*´艸`*)ウフッ♪


[広告 ] VPS


苦労して作った甲斐あって、小窓をちゃんと使ってくれてるのです。
(これぐらいで苦労するなっていう話ですが・・・)







今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

ちょっぴりご無沙汰してました〜(^○^)
カフちゃんちゃんとくぐってるーかわゆい〜ε-(´∀`; )フガフガ

出遅れましたが、トカゲモドキもオテテがかわゆいっ(≧∇≦)
ぱあってしてる感じw
ちなみに私は深海系の生物に萌えまする
あの、みょうちくりんな奴等ゾワゾワしまふ(笑)

No title

ほんとだ!
カフカちゃん、ちゃんと専用の小窓を
通っているんですね(*´▽`)

秋っていきなりやってくるのよね・・・
つい先日までうだるように暑かったのに
気が付けば夜は秋の虫の声だし
17時を過ぎればもう完全に夕方の感じ・・・
この時期ってなんだか切ないのよね。
過ごしやすくてうれしいはずなのになんでだろ。

No title

のんびりトコトコ出てくるのかと思ったら
意外に快速で笑ったwwシュタター
カフカちゃんのだら~んの手 かわいいね
握りたいなぁ セッセッセーノヨイヨイヨイ♪

こっちも何気にいまだに半袖でブラブラしてるけど
サラッとした風に秋を感じます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カフちゃん、すっごくいまさらだけどお誕生おめでとうーヾ(*´▽`*)ノ

遅れてすいません(;´Д`)

なんだか、気付いたら一年経ってるんですよね、毎年笑
だけど、写真なんか振り返ると、
確かに成長していて…

健康に誕生日をむかえてくれたことに
感謝するのみです(〃艸〃)

カフちゃん、毛布にくるまる姿、
早くみたいなぁ~(≧∀≦)

No title

暑いですね~。
今関西にいるのですが、ムシムシしてて汗だくです。

カフカちゃんのカーテン動画♪
やだーっ、かわいいーーーっっ!!
ご機嫌すぎてピーンとした尻尾が少し引っかかっちゃうのも
かわいすぎます。
ぴゅーんと一瞬でくぐっちゃうのねん♪
やっぱり、カフカちゃんは動きが早いです。若いっていいな~。

No title

だよね、涼しくなるとまん丸くなって
全然様子がちがうよね

猫で季節というか、気温の変化を感じちゃうよ~

キポーナ。さん

トカゲモドキ、可愛いですよね!?
おもちゃみたいな顔がキュンキュンなんです♡
深海生物、、これまたディープな感じですねwww
あの意味ありげなひげにぞわっとしちゃう (・ω・ ;)(; ・ω・)ゾワゾワ

あんずミャミャさん

そうなのです (*´艸`*)ウフッ♪
なんでもないとこふんぬ〜ってくぐってきたら
泣くとこでしたー (T▽T) …

わかりますーー秋の切ない感じ。
季節の変わり目って匂いしますよね。
あれって植物の匂い?
これから寒い冬がやってきて外に出辛くなるから
寂しいのかなあ。
冬に負けずにお外ではしゃいでやりましょうo(・д´・。)○オ━ッ!!

ぽちさん

案外走ってきちゃいました〜(; ^ω^)
いつもはごめんくださ〜いって感じで
くぐってくるんだけど!
せっせっせーのよいよいよい♪
カフカとおちゃらかしてる動画を撮りたいのですが、
抱っこする人+おちゃらかする人+撮影する人が必要なので
スタッフ不足でとれません (つω≦;)クゥ~ッ
けどちゃんと肉球向けてくれるんだよ♪
北海道って、もうちょっと秋を楽しみたいのに〜っていうところで
冬が押し寄せますよね。
秋を悔いなく味わって下さい(。≧ω≦人≧ω≦。)ネー ゚.+:。

mieさん

お祝いコメありがとう〜 ヽ(*´∀`)/
そう、しかもそれが年々早くなって行くのよー。( T∀T)
前年1年、何事も無く過ごせたことに感謝して
また1年、健康に過ごせるように頑張らねば ヾ(・ω・´)ゞ
カフの毛布姿は冬になったら毎日のことなので・・・
いつか写真載せますね (*´艸`*)♪

fm_nekoneko さん

関西暑そう〜。ていうか雨が心配です!
動画、載せてみたら短さに改めてびっくりしました・・・
果たして載せる程のものか!?というwww
楽しんでいただけてうれすぃーです (。-д-。)ゞヘヘ…
しっぽ、ぴーんですねッ ご機嫌だったみたい(*≧艸≦) ウフフ
わたし的にはもうちょっとごめんくださいなーーって感じで
くぐってきてほしかった・・・(; ^ω^)

温花さん

そうそう、少しずつ近くで寝てくれるようになるの、
そうしたら冬だなあ〜って。
寒いの苦手なんだけど、カフカと近づける季節なので(人‘ー‘☆).:゚+
そこはちょっと好きかなあー
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
