ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


野球漬け合宿!

週末、草野球チームのみんなで合宿に行ってきました。

P8310349.jpg

場所は千葉の海沿い。

春から時間をかけて計画してきてたので(またしても幹事 (T▽T) )、
台風が発生した時はもう涙目になりました。。。
よりによって合宿の日に関東直撃という予報だったし Ω\ζ゚)チーン

けど2日とも超がつくほどの晴天で、ちょっと曇ってほしいと思うほどの猛暑 (; ^ω^)
有意義な2日間になったようです。大変だったけどやってよかったでしょう、きっと!

旅館での宴会は修学旅行のようで、あんな雰囲気味わったの何年ぶりだ。
P8310385.jpg
(修学旅行で缶ビールは無いかwww危ない危ない)

4人部屋に14人集合したりして。
先に寝た人にいたずらしたり アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
P9010405.jpg

お連れは2時まで麻雀してましたけどね  ( ´,_ゝ`) ブッ

いい意味で満身創痍で帰ってきたよ。

さて、その間カフカにはお家でお留守番しててもらいました。
廊下を開放してどちらの部屋にも行けるようにして、
寝室にエアコンをつけて、ごはんマシンをセットして、お水は2部屋とも置いてって。

1泊ならさほど心配はいらないと思っていました。

・・・・・・

とはいえやっぱりちょっと心配しながら帰ってきたら、
最初に目に飛び込んだのは大量のお毛けでした ガ━Σ((  д ) ゚ ゚━ン

P9010464.jpg

カフはどちらかが泊まりで帰らないと、玄関でドアを見つめて待つ子なんです。
多分、ここで私らが帰ってくるの待ってて抜いたんでしょう。

・・・やっぱり寂しかったんだね (┯_┯) …


部屋にはちょっと吐いた痕跡もあって、ウンもしてないししっこも1回しかしてない。
それもそのはず、ごはん2食ともほとんど食べてない。

あらあらあらもう… (T-T) もうもうもう何かもう全部かわいそうな状態。。

がっつき吐きするのを覚悟ですぐごはんをあげたのですが
吐かずに食べてくれて、すぐにウンとしっこもしてくれました。

うーん、恐らく私がごはんマシンを居間(37.0℃)に
置いてしまったのが良くなかったかと。
寝室との室温差が不快だったのかなあ…居間のトイレも使った形跡がなかったし。

ごめんね。。。失敗だったね…


1泊ならと思うのは人だけですね。
二人のプライベートな旅行だったら必ず連れて行こ。

夏のいい思い出ができたのと同時に、カフがさびしがり屋だってことを再認識したのでした。

P8290327_2.jpg







今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

カフカちゃんはエライ

いつも楽しみに読ませてもらってマス。

カフカちゃん、じっと待ってたんですね。ウンもごはんも・・・。

ウチは2匹いるから、1泊の時はお留守番させるんですが、玄関で待っていた痕跡があったりすると、ゴメンネ~(; _ ;)って思います。ウンも、すぐ取り除いてほしいのか、していないこともあり、人が帰ったらスグすることも・・・。
2匹でもこれだから、1匹だったらなおさら・・・。

頑張ったカフカちゃんはえらい!!!です!

No title

カフちゃん・・・・(T_T)ダー
そんなに毛を抜いちゃダメだよ 痛いよ
かわいいカフちゃんにハゲが出来ちゃうよ(ノд`*)メソメソメソ

寂しかったんだね この光景見たフミカフさん
切なかっただろうなぁ・・・
うちも一泊なら平気で置いていっちゃうけど
季節的なものもあるのかもね
カフちゃんのギュッに 胸がキュンと締め付けられたよぉ

No title

にゃんこは3日くらいならお留守番OKだって
聞いたことはあるけれど
それもその子の正確によるよね。
この光景を見たら切なくなりますよね(><)

カフカちゃんそれでも
いいこでお留守番できて
とってもえらかったよ(*´▽`)

らんさん

優しいお言葉ありがとうございます(T ^ T)
トイレはもう一個あるんですが、
その暑い方の部屋に置いてあったせいか全然使ってませんでした。
普段、わざわざ暑い部屋に行きたがるくせに…
猫ゴコロは複雑ですね。
しょっちゅうだったら慣れるのかもしれませんが
滅多にないので、余計寂しいのかも(^◇^;)

No title

カフちゃん 
何てけなげな (T_T)
毛抜いて待ってたのね...
できることなら預かってあげたいですぞ...ムリか..

ぽちさん

せっかく生えてきてたけどまたハゲが目立ってしまいました。
けど、、ハゲは気にしすぎないことにしました。
飼い主が凹んでも仕方ないもんねー(=´∀`)人(´∀`=)
問題はどうしたらより快適に
お留守番してもらえるかですね~f^_^;)
こういう時は、もう1匹いたらなあ…って揺らいじゃいます

あんずミャミャさん

本当ですよね~f^_^;)その子によって違うから
寂しがり屋の子はたくさんいますよね。
せめてごはんとウンチはちゃんとこなしてほしいなあ…
私じゃなくてシッターさんでも、
誰かが顔見せるだけで違うかなあ(⌒-⌒; )

ミャミャさん!
カフ、ちゃんとお留守番して偉いにゃよねー!(/=ΦÅΦ)/

茶丸ハハさん

ウッは 嬉しすぎるお言葉。
茶丸くんと侘ちゃんの合宿に参加できるなんて夢の世界。
けど絶対ご両人及び家主さんを傷物にするので
無理ぽい、、、(T ^ T)グス
合宿、いいなあ…といつも微笑ましく眺めております。

遅くなっちゃったけど、カフちゃんお誕生日おめでとう!!

そして、さみしかったんだね~
困ったなぁでも、そんなに寂しかったのね、うれしいわ、でもごめんね…みたいな?
やー、かわいいね(*´ω`*)

温花さん

ありがとう〜 ヽ(*´∀`)/
ダイエット中のみーちゃん、経過はいかが?
カフ、ごはん減らしたのになぜか増えたよ〜 (;ω;)

正直、毛を抜くだけならあまりもう気にしすぎるのやめようと
思ってるのだけど、ごはん食べないとかウンコしないとか
吐くとかがあるとちょっと心配しちゃう・・・
寂しがられると確かに嬉しいけどね(`;ω;)ダメ飼い主〜ww
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
