ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


Happy Birthday Kafka.:+*:・'☆。、:+*:.

今日はカフカのお誕生日です  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

カフちゃん4歳になりました o(TωT ))(( TωT)o ウルウル


先日、禅くんとなっちゃん日記のぽちさんから
おみやげにアニモンダを頂いていたので、
食べるなら今でしょ〜!って感じのグッドタイミングでした
ぽちさんありがとう m(o^ω^o)m


すっごい美味しそうだった・・・カフカも相当美味しかったようで、
アニモンダ部分だけつるりとキレイに平らげていました (; ^ω^)
※そのあとカリカリも食べてたのでご心配なく (*´∀`*)


アニバーサリーに久しぶりにじゃらしで遊ぼうと誘っているのですが・・・

P8290301.jpg

P8290302.jpg

珍しくノリがわるーい  

P8290303.jpg

シュンシュン動かしてる私が激しくスベッてる感じがします。



近づいてきたような・・・うざいから隠れられたような。
P8290308.jpg


そーんな小汚い台所にこもってないで遊ぼうよー  ヾ(・д・` )ネェネェ

P8290313_2.jpg


P8290314_2.jpg

ギクッΣ(( ̄д ̄; )

・・・・・・・確かに今までは何かもうちょっと気合い入れて迎えてたりしたけど
違うんだよ、ちゃんとカレンダーに書いてるし、忘れてなんかいなかったんだよー。

ただちょっと、ブログが手抜きになってるだけなのよー ヽ(T∀T)ノウワーン

P8290319.jpg

ぎゃー(*0*;)☆  お許しを〜!


というわけで? 
4歳になった即日もう大人の落ち着きを見せるカフカです  ( ´,_ゝ`) ブッ

年々、健康診断に連れて行かなと豪語しておきながら
結局いかないダメ飼い主です(;ω;´)モワッ
ただただカフカの丈夫さに助けられています。
けど4歳ってもうシニアへの折り返し地点だよね。
 ・・・・自分と一緒か・・・・だって今我が家はチーム32 笑
ストレス猫なので何でもかんでも病院に連れて行く気は無いですが
健康管理を怠らず、今までよりちょっと慎重に向き合いたいと思います。

これからもよろしく御願いします (o*。_。)oペコッ




カフカずーとずっとずーーーーっと一緒にいようね。
*:・(人ー`●) そしてみんなのお家のペットたちが健康で幸せに暮らせますように。

今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

Happy Birthday

カフカちゃんのお誕生日おめでとうございま-す(=^・^=)
いつまでもかわいく健康で(^_^)v

No title

カフカちゃん、お誕生日おめでとう~~!!

4才のカフカちゃん。少しだけマイルドになって
健康診断くらいは受けられるようになると良いね!
そして、大人の事情(夜にあわてちゃうとか^^;)も理解できるように
なろうね~♪
なんつって。

シニアへの折り返し・・・確かにそうかも^^;
でも、4歳って一番元気で遊び盛りでお目目キラキラなときなんじゃないかな~と思うの。
やっぱり、マイルドになるのはもう少し先に延ばすことにして
元気いっぱいで過ごして欲しいな~^^!

カーテンのカフカちゃんの為の入り口が気になっちゃいました。
なんか可愛い~!さすがフミカフさん♪

No title

カフカちゃん 4歳のお誕生日おめでとう♪(〃・∀`)人(´∀・〃)
バースデーディナーに食べて貰って嬉しい♪
考えたら禅となつもチーム32なのよね
なんで私だけチームぞろ目なのかしらぁ(T_T)ゲンジツッテザンコク

遠くから狙ってるカフちゃん かわいいなぁ
地味だけど ちょっとずつ近づいてるのよね キュン
美人のカフちゃん これからも健康で 毎日楽しく過ごしてね❤

フリスビー犬 仕事しながら何気にクリックして
笑いこらえるのが大変でした 
今思い出しても笑える(゚ε゚ゞ)ブッ!!


No title

∩(´∀`∩) ∩( ´∀` )∩ (∩´∀`)∩おめっとさんで〜す♪パチパチパチ

カフちゃん4歳!おとにゃのおんにゃ はこれからだね!
気の強いおんにゃも魅力的だけど、病院もちゃんと行ってくださいなw

食っちゃ寝食っちゃ寝、遊んで いつまでも楽しくフミカフさんと
過ごせますように〜( ´ ▽ ` )ノ

このじゃらしウチも好評だけど、全て破壊されて棒だけになると
更によろこぶー( ̄▽ ̄)

らんさん

お祝いのお言葉ありがとうございます(≧ω≦)
カフにはいつまでも元気で居てもらわないと!
らんさんちのニャンちゃんも元気で、
あと里親募集さんたちみんなが新しいママが見つかるように
祈ってます^^*

fm_nekonekoさん

ありがとうございます♪
そうですね~ちょっとマイルドになってほしいなあ~。
けど4歳て遊び盛りなんですね。。
ってなるともう少しデビルカフカは健在っぽいですね(〒∀〒)アハハ
カーテン褒められてなにげに、いやとてもうれしいwwww
ダメもとで作ったんですが、
空気読んでちゃんとあの穴から出入りしてくれるんです。
冷房効率良くなったので、これはいいもん作ったなーと自画自賛 笑
縫い目はずたずたですけどね。

ぽちさん

ありがとうございます♪
カフカ美味しいごはんがあたって興奮していました!
そういえば禅くんなっちゃんも同じ4歳なんですよね。
なんか親近感~~エヘヘ~~
では自称チーム32ってことにしましょう!笑
ぽちさん若いから絶対ばれないよ~(≧∀≦)

フリスビー犬www笑っちゃいますよね。
なんで取らないんだようっって突っ込んじゃいました。
ちょっと痛そうでかわいそうなんだけどついwww ぶはっ

キポーナ。さん

ありがとうございます♪
おとにゃのかいにゃんのーぼるーーーー♪ですよ!

笑っちゃったけど本当にそうですね。
食っちゃ寝食っちゃ寝幸せに過ごさせてあげないと!

そうそう、棒にちっちゃいわっかついた状態ね 笑

棒だけになったやつのしなり具合がちょうどいんだか、
結局ゴミが一番好きなんかい!って感じwww

No title

出遅れてしまったけれど
お誕生日おめでとう~(≧▽≦)

元気にこの日を迎えられるのが
飼い主にとっては
なによりのしあわせ♡

うちも健診受けた方がいいのかな?
なんておもいつつ
怖い思いをさせてまで・・・
という考えも頭をよぎり
結局自己管理してます(^^;
この一年も元気いっぱいに過ごすのだよ~♪

あんずミャミャさん

ありがとうございます^o^!
そうですね、毎年お誕生日を迎えて
元気な姿を見られることがそれだけで幸せですね。
検診、迷いますよね。
口で説明してわかってもらえるわけではないので
いたずらに怖い思いをさせるのも何かなあ、、
もちろん、病院我慢できる子はいいと思うんですけどね(。-_-。)
その分飼い主がしっかり見ててあげないといけないんだなあと
実感しますねぇー(⌒-⌒; )

カフカお誕生日おめでとう‼
もう四歳かぁ。
ずっとフミカフのそばでフミカフを見守ってくれてるカフちゃん、これからも頼んだぞ‼

No title

カフちゃん
オメデトウ
お顔がカワイイので もう4歳なんてびっくり
茶丸よりおねえさんなのね
これからも元気でよろしくね

アズ子

ありがとう (*´∀`*)
いつのまにか4歳になったよ。
カフカには毎日かわいがってもらってるよ(こっちが)(; ^ω^)
次はアズだね〜(=^▽^=)/

茶丸ハハさん

ありがとうございます ヽ(*´∀`)/
そうなんです、ちゃっかり茶丸クンより年上なんです!
茶丸クンは顔がシュってりりしいから大人に見えるけど
まだ少年クンなんですよね (*´艸`*)ウフッ♪
こちらこそよろしくニャー!(ΦÅΦ=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
