ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

別れ際の甘えん坊

私が地元へ帰省する日のお昼に、ベランダで撮った甘えんぼ写真だよ (*´艸`*)ウフッ♪

RIMG4059_20130827203232b31.jpg

今年はゲリラ豪雨が多いのと、晴天時が却って日差しが強すぎるのとで
あまりお外で遊んでませんでした。
久しぶりのおんもでグルグル言っています (*≧艸≦)

RIMG4063.jpg


年々、移動が体力的に辛くなって参りました (ー'`ー ; )
飛行機って早く着くのは便利だけど空港での拘束時間が長くてダルい!
早く新幹線通らないかなあ。
新幹線だったらカフカ連れて行くのも簡単なのにね。

カフにはこの日から数日、お留守番の刑でした( ゚∀゚)アハ

RIMG4064.jpg

私もほんの数日とはいえ、会えないと寂しいんだよ〜 。゚(゚´Д`゚)゚。

RIMG4067.jpg


この後、名残惜しくお出かけしました ε=ε=(o ・ω・)o


私が帰省していた間の北海道は暑いけどサラッとしていて、
特に夜に網戸でソヨソヨ風が入る部屋で眠る感じがとても気持ちよく、懐かしく感じました。

1週間程経った今は、いきなり気温が下がったとか 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
秋はもうすぐそこに来てるかもしれないよ〜







今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

フミカフさん、初めまして♪
いつも楽しみに見させていただいています。
おでかけ前ってこっちが寂しくなりますよね~。私も一泊でも気になって気になって。
フミカフさんとカフカちゃんの写真にもとっても現れていました。
あと、フミカフさんってすごいかわいい感じの方なんですね。
うちには2匹のヤンチャ♂アビがおります。また今後とも楽しく読ませていただきます。よろしくお願いしますv-222

No title

そうね、丸一日会えないだけでも
不安になるのに
数日だったら私耐えられないかも~(TT)
↑重症・・・

*お返事みたいな~♪
 ・リードはね、一緒の時はフリーで
  ひとりで放置しておく時(もちろんちょこちょこ様子は見に行くけど)は
  布団干しに括り付けてます☆
 ・私、子供のころは近所のガキンチョと
  外で走り回っていたので
  虫も(害虫はいやだけど)爬虫類も割とOKなのですw

No title

カフちゃん オサルさんといい子でお留守番できたかな~♪
出発前は とってもシンミリしちゃうよね
旅行に行っても ちびっこの事は心配だし
やっぱり一緒にいるのが一番!って身も蓋もない結論に至るのよww
こっちは朝晩寒いくらい 既に秋が方足つこんで来てます(-_- )カエッテクレ

↑やっぱり一緒の時はリードフリーなんだね~www
 ミャミャさんのチャレンジャーぶりが面白くって
 二人で笑ってたのww
 私も子供の時は(も)男の子みたいに遊びまわって
 色んな意味で雑に育ちましたw

らんさん

はじめまして (*´∀`*)
いつも見て下さってたとのこと嬉しいです!
私もらんさんのブログ拝見しました!(探し当てたww)
猫ホテルをやってらっしゃるのですね。
うちの近所にもらんさんのお店のようなホテルがあったら
安心して預けられるのに、って思いました (´>ω<`) ウ-
アビちゃんズも可愛い〜。キャリーの中でシャーしてるお顔が
カフカにそっくり(・ω・ ;)(; ・ω・)!

あんずミャミャさん

そうなんです。
お連れが見ててくれるので心配は無いんだけど
ただ何かさびしーっていうか、、生で顔が見たーい!って
思う瞬間があるんですよね。

お布団干しに括り付けてで大丈夫なの!? (´゚д゚)すごッ
カフカ、布団干しも道連れに一緒に落ちていきそうで怖いwww
私も子どもの頃は虫で遊んだけど
歳を経るごとにダメになっていきました (-ω`-〃)トホホ-
もうちょっと虫に強かったらセミ爆弾に怯えずに済むのにな〜。

ぽちさん

なんか仲良くできたみたいですよ〜 (*´艸`*)
出発前って、家族でもカフカでもあまり顔見れないですよね。
だって寂しいんだもーん  (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.
そそ、やっぱ一巡して、家にいるかーってなりますよね。
リードフリーすごいですよね 〜。
思った通りの超フリーダム昼寝wwさすがすぎる・・・。
いやいや!私も相当雑に育ちましたけどッ(; ^ω^)
やっぱり虫は無理〜〜
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク