ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

突撃☆お宅訪問〜2〜

禅くんとなっちゃん日記のぽちさん宅突撃訪問の続きだよ〜。


禅くんて、なんかご利益ありそうな顔して眠るよ。
P8210280.jpg

つい拝みそうになります。

禅くんもなっちゃんも、かじらないしシャーしないし、
逃げようとした所をハシッと捕まえても怒らないのね・・・・不思議だ・・・
カフカに同じ事したらタダじゃ済まなそうです (T▽T) …

P8210284.jpg

このときも、寝室で寝ていたなっちゃんをぽちさんがガシッと捕まえてくれたんだけどww

P8210286.jpg

ちまっとおっちゃんして、大人しい・・・
カフカだったら100%かじります (ー_ー;)

P8210287.jpg

P8210289.jpg

ほんとそうなんですよもう、教え込んでやって下さい。

P8210288.jpg

いきなりカメラが禅くんにピント合わせたww
上の3枚にもじみ〜に、禅くんが写っています。
こんな感じでいつでも近くに居てくれたんです。可愛いやろ〜〜

ぽちさんにはおみやげも頂いて、何だかほんとにあれもこれもお気遣いさせてしまって
ごめんなさいと、夏のいい思い出になったのとで感謝の気持ちでいっぱいです (*´艸`*)ウフッ♪

おみやげはあの高級ごはんのアニモンダー!!(´ロ`ノ)ノ
と、カフ用のおもちゃ!(早速1個どこかに飛んでゆきました・・・)
P8230293.jpg

それと可愛い付箋セット〜
            P8230294.jpg
            
P8230295.jpg
            
P8230296.jpg



ぽちさん楽しいひとときをありがとうございました!ヾ(*´д`*)ノシ
禅くんもなっちゃんもありがとねーー!まったね〜〜〜〜〜〜〜〜





今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

お土産のチョイスが
ぽちさんらしい素敵なものばかりだわ(*´▽`)

ふたりとも接待上手だけでなく
おおらかな性格なのね❤
うちはまず捕まえたら逃げる・・・(--;)

禅くんはカーテンに隠れて
瞑想する神だからそのオーラが
全身からあふれ出ているのねw

*二人して噂話をしていたのね。
 どうりでくしゃみが止まらなかったわけだわ(≧▽≦)

 ランキングバナーまだ外れたままだよ~。

あんずミャミャさん

うちには無縁だと思っていたアニモンダ (つω≦ )ウッ…
ぽちさんっぽくてステキなおみやげ頂いちゃいました。
そういえば禅くん瞑想してますよね 笑
そのオーラが出てたのか、何かすごく慈悲深い表情するのww
あんずちゃんのお昼寝、ひもつながってるのか・つながってないのかで
話題になってました (*^O^)アハハ
ランキングバナーすっかり忘れてた・・・ばっちり直しました。
ありがとうございます (*´∀`)テヘ

No title

グフッ ほんとだ 面白い構図になってたねww
フミカフさんがセリフ入れると
ただの お股にホールドなっちゃんが
いっきに面白くなるよぉw
上からなつ・・・怖くてシャーしちゃう時もあるけど
カフちゃんはなつみたいに呪いかけたりしないからね(-_-;)

とっても素敵にご紹介いただき ありがとうございました♪♪
また遊びに来てね❤ 待ってるぅ~!
あ やっぱりミャミャさんクシャミしてたのね~ww

No title

禅君素敵・・・わたしも拝んでおこうっと!

禅君もなっちゃんもほんとおおらかなのね~~~!!
うちなんて逃げちゃって逃げちゃって・・・
ハトヤのカツオ?みたいにビチビチ暴れて逃げて行きますorz 
(ハトヤの4126体操のテレビCM知ってるかな?)

なんか、自分のうちのにゃんこがちょっと暴れん坊だと
禅君なっちゃんみたいな、
良い子ちゃんを目の前にすると
触っても大丈夫なんだーって変な感動がありますよね!
(そして、どうさわっていいか分からなくなっちゃうの)

訂正でーす。ごめんなさい。
前記事のコメントで、ぽちさんの事を酒豪と書きましたが・・
人違いだったみたいです。
それからぽちさんの「ぽ」が「ぼ」になってしまって・・・
ご本人にお詫び入れました。
(この場をお借りして・・・ぽちさんお返事ありがとうございました。)

ぽちさん

この構図なんかすごい気に入っていますwww
おまたホールドはうちじゃ絶対できないのでうらやましー。
いろいろな写真を撮ったつもりでいたのですが、
滅多やたらにバシャバシャ撮っちゃって…もっとなんか
ぽちさんちみたいな素敵なやつ載せたかったです^^;
また遊びに行くのでその時素敵写真をリベンジします!

fm_nekoneko さん

ぜひ拝んで下さい!きっといい事があるよ。

伊東に行くなら ハットッヤ♪
ハットッヤっにっ決めたー♪ ←ここでビチビチしてる魚ですねwww
うちもジタバタして飛び降りた後、
仕返し(くるぶしかじる)して走って逃げます。
確かに最初はびっくりしました。
こんなに触ってもいいのー?なんでー?って言いながら
触りまくっちゃいましたww特に禅くん。

酒豪はぽちさんじゃなかったのですね^m^
人はみかけによらないなあフムフム…と思っていたところ…(笑
ぽちさんはすごくキチンとした印象の方なのです☆
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク