ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

突撃☆お宅訪問

ただいまーー。
先日帰省から帰ってきました ヽ(*´∀`)/

今年は北海道でもゲリラ豪雨が多発していたようで、
ちょっと離れた地点に行くと道路が水浸し、、なんて事もよく遭遇しました。
それでも関東よりは本当に湿度が低くて風が気持ちよかったわー。

今回は、一大イベント、
禅くんとなっちゃん日記のぽちさんち突撃お宅訪問!があったのです!

実は、数日前に突然お声掛けしてしまったというのに
快く受け入れて下さいました。ありがとうぽちさん♪

禅くんは、会ったときからずっとすりすりごんごんして歓迎してくれたよ

なっちゃんは、papaさんの特製ベッドで棚の上で眠っておられました (*´艸`*)ウフッ♪

P8210250.jpg

P8210251.jpg

かわいい!お顔小さい!ほんとにお口がもんじ!(≧∇≦) (Φ⊥Φ)

禅くん、ほんとにずっと近くに居てくれて。。。さすがの接待上手っ
P8210253.jpg


こんな事もしてくれました (*´∀`) アハッ♪
P8210259.jpg
桃ネット被せられちゃった禅くん

そして寝起きのなっちゃんにも
P8210264.jpg

ぽちさんが昼食を準備してくれて、ほんと至れり尽くせりだったのですよ。
味もレストランみたいだった・・・ほんとありがとうぽちさん。
いやもう何かもっと美味しそうに撮れたはずなんだけどお腹空いてたから
ぱっと撮って食いついちゃった(*´∀`) アハッ
P8210256.jpg


そのあとちゅーる食べるショーを観覧したよ 笑
P8210266.jpg

なんかすごい喜びぶりなのね!カフカにも今度買ってあげよっと
P8210274.jpg


書いてみたらとっても長くなってしまったので2回目に続く!


ぽちさんとっても優しくてきさくてつい長時間居座ってしまいました。
お家がキレイでもうびっくりした。。毛とかほこりとかが全然無いっていう(゚Д゚;)
初めてお会いした方のお家でベラベラゲラゲラと大騒ぎしてしまいました。
また今度遊びにいきますね!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

一足お先に
ぽちさんのところで見てきましたよ~(^^
いいなぁ(*´▽`)
禅くんとなっちゃんに私も会いたい~❤
ふたりとも接待上手でうらやましい・・・

ぽちさん、かな~りおしゃれな方と推察したわよ♪
ぽちさん情報によると
フミカフさんはかわいい方っていうじゃない(*´▽`)
フミカフさんにも会いたい~っ!
北海道はなかなかいけないけれど
フミカフさんとカフカちゃんになら
会うのも夢じゃないかも~(≧▽≦)

No title

フミカフさん 禅となつとオバチャン(笑)に会いに来てくれて
本当にありがとう!(≧∇≦)
喋りたいことが沢山ありすぎて 呂律回らなかったり
おつむの弱さが露呈しちゃったけど どうか忘れてww
フミカフさんが帰った後は シーーーンとしてて
ちょっと寂しかったです
(禅もなつも 再び眠りに入ったし・・・)

また是非是非遊びに来てね
因みに パスタのソースはお店で買いました(;≧∇≦)

ミャミャさん フミカフさんは本当に可愛くて
見たらヨダレ出るわよ ←変態でごめん(´▽`*;)

私もぽちさんの所で先に見ちゃった♪

ゼン君の接待、良いな~。
やっぱり、男の子は違う?変な質問でごめん

私、ぼちさんにお会いしたことのある方から
ぼちさんはかなりの酒豪で楽しい方だってききました。
N吉さんと言う方です。

すごく美味しそうで楽しそうな女子会だったのね~♪

No title

おかえりなせーい( ´ ▽ ` )ノ
わあー禅君となっちゃん♪それはもうアレですか?
アイドルとかと会うみたいなフガフガしちゃう感じでしょうかε-(´∀`; )
ブログを通してだけですが、そこから伝わるお人柄が
フミカフさんとぽちさんの会話めちゃオモロそうでふw

二回目レポ楽しみっ(^○^)

あんずミャミャさん

私もなつママとあんずちゃんの
リアルスナックまたたびを見たいです!
間近で見ると一層驚きの連続で・・・猫ってこうだったっけって。
そんなに良い子だとさらわれるよー!って変な心配をしてしまいました。
ぽちさんの印象はスラっとしてて若ーい!
年齢を教えて下さって、えっ意外です!ってなっちゃったー (≧∇≦;)
なんかぽちさんがいろいろ嬉しいことを書いて下さって・・・
ぶりっ子した甲斐があったってな感じでww (● ̄m ̄) ムフッ
私もミャミャさんとあんずちゃんに会いたいです!
お連れが鼻血出すと思いますので、新聞紙かなんか敷いといて下さいww

フミカフさん、是非今度は我が家によってくださいませーヾ(*´▽`*)ノ笑

いーなー、北海道オフ会|ω・`)
生のなっちゃんみたら、よだれものですよね、きっと。
禅くんも、接待上手!!
ネットまで被って下さるなんて鼻血サービスまで☆
ぽちさんの御宅、絶対きれいだと思ってました(=^ェ^=)
羨ましいー!

ぽちさん

私もなんかいろいろ話したけど支離滅裂でごめんなさいww
よく考えずに口にまかせてしゃべるから
途中で何が何だかごっちゃになる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
けどとても楽しかったです (*≧艸≦) ウフフありがとうございました。
うんうん、あんな騒がしい客帰ったらしーんとしますよねwwwわかる
またいつか、遊びに行きますね〜〜!
あんまり褒められると嬉しすぎてなんかいきなり事故とかに合いそうです(T▽T)

fm_nekoneko さん

男の子と女の子の違いなのかはわからないのですが、
禅くんはとにかくずっと近くに居てくれました。
右だったり〜左だったり〜目の前だったり〜後ろだったりo(゜▽゜≡゜▽゜)o
私がぽちさんと禅くんなっちゃんに会いにきたって言うのをわかってて、
お客さんの視界に入っている事が自分の仕事と思ってるかのようでした。
もうとにかくすごーくおっとりで、優し〜い男の子に育ったんだね〜って感じ!
なっちゃんは女の子って感じのキャラクターww
気ままなんだけどちゃんと時々来てくれて、モデル猫してくれました (*≧艸≦)
ぽちさん酒豪なのね〜 (゚ー゚)ニヤリ今回はアルコール無しだったのですが
いつか飲んでるとこ見てみたい!

キポーナ。さん

もう、フガフガですよーww
あーココ知ってるーみたいな。ドラマのロケ地訪問みたいなッ
だって、アッこの部屋知ってる知ってるーみたいな気分・・・
というかいろんなとこ、入って見ていいですよーって
許してくれるぽちさんにびっくりでした。
私も普段、いつ来られても困らないようにお部屋きれいにしないと (ー_ー;)!
お話は楽しかったですよー。
特に「どうして実家の親は犬になんでもかんでも食わすのか問題」とか
共感する事たくさんあっておもろかったーーwww

mieさん

えッ いいの?じゃあ行くーwww
なっちゃんものすごく小さいのよ。
カフが何ヶ月かのときの大きさなんだよーー顔も小さいし・・・
禅くんのプロ級の接待にも驚いたけどね〜。
・床に寝るボク
・テーブルに乗るボク
・テーブルの下でたたずむボク
・ベッドで丸まるボク
いろんなボクを見てってねって感じで、みずから手を変え品を変え
いろんなバージョンの禅くんを見せてくれたのよww
今思い出してもスゴいなーって思う・・・。
mieさんちのkikiちゃんもすっごい良い子だよね・・・。
うちのカフはやっぱりちょっとデビルなんだなって、自覚しました(≧∇≦;)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク