ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

卒業したい

何を。
ペーパードライバーを!

先日、車の運転の練習をしました。

一応、20歳くらいで免許取って、
当時は家の車で練習したりお父さんを町まで送ってあげたりしたんだけど、
免許取ってから気付いた事がある。

運転全然楽しくねえ(・д・)

何がいいのか意味不明だった・・・
常にシフトチェンジの呪縛に付きまとわれ(MTだったから)
歩行者みーの 他の車みーの 信号みーの 道路標識みーの
気を抜いたらエンストしてという恐怖。何これ無理www
よく合格したな自分(;゚;ж;゚; )

車好きの方が読んだら怒られそう・・・
けど運転に興味持てない人なんてこんなもんです。

趣味はドライブって人がいるくらいだから
きっとなにか快楽物質が出たりするもんだろうと思ったんだけど
どうやら私にそのスイッチは無かったようです。スピード嫌いだし酔うし。

せっかく免許取ったのに、どこに行くにも送ってくれる家族におんぶにだっこ。
助手席が一番幸せ (*-д-)

そんな状態のまま上京したから
道路標識とか感覚とか全部忘れきった  アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




けどさあいろいろと今後の事考えたら乗れた方がいいだろうと思って…
いまさら練習しだしたというわけです。


その日は最高気温更新の日だった事もあって玉の汗をかきながら練習したよ。
横でお連れは玉の冷や汗をかく気分だったようだけど  ( ´,_ゝ`) ブッ


お前みたいな奴あぶねーよ車道くんな (#゚Д゚)凸!!って思った方、
ご心配なく、まだ某敷地内での練習段階、いわば仮免前の段階です。

これからちゃんと練習して、
お連れば遠くに送ってやれるようになるんだい! ∠( ゚ω゚)/

RIMG0096.jpg

ちなみにお連れは昔、歩いて行けるコンビニへ、バックのまま行き来していた阿呆ですww


今日のカフ情報はちょっと手抜き

ずっと前の動画ですが、貴重なカフカの鳴き声(*´艸`*)ウフッ♪
ノイズと私のキモ声入ってるから音下げて再生して下さいませ〜


[広告 ] VPS
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

そっか 今は仮免状態なのね~w
教習所でトレーニングもできるらしいから
時間があれば利用するのもいいかもよ 

カフちゃんの鳴き声かわいかった~
お口の開き具合が 綺麗な逆三角形で
思わず おーっ!と言ってしまったww
ちゃんとお返事できるんだね カフちゃん❤

No title

いや~ん❤
カフカちゃんの鳴き声
めちゃかわいい(*´▽`)
アビって声が透き通っていて
本当にかわいいのね~♪

私は運転は大好きなのですが
今のうちに引っ越してきてかtら
徒歩&自転車で
全て済んでしまうし
それ以外は週末にまとめてなので
全然運転しなくなっちゃった。。。
しばらく乗っていないとハンドル握るのも
怖くなるのよね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うん。その気持よくわかる。

私は、車の運転は大大大好きなFRのMT乗りです。
車が好きで、工学部に入ったくらいだったので・・・
(免許は学生時代に取りましたが)
それはそれは楽しかったんです。

楽しいついでに・・・当時バイクレースで世界で活躍していた
青木3兄弟に憧れまして(長男が一番カッチョイイけど、三男が一番早い)
自型自動二輪の免許を取ったんです。
兄のバイクがあったので、免許取得後ちょっと拝借してみた所・・・
チョー怖いっ。腕プルプルだし、40キロなんて風が強くて無理っ。
というわけで、その一度以来乗ってません。乗る気もしません。
本能的に、自分には無理だと判断しましたっ。

バイクは乗らなくても大丈夫だけど、車は頑張る甲斐があるかもね。
フミカフさんがんばれー!
私、ついこの間免許の書き換えだったんですけど・・・
結構ルールが変わってるみたいなので、
最新のルールブック?を見直してみた方が良いかもしれませんよ。

カフちゃんの鳴き声可愛い~ん♪
なんだろう・・・うちのふぅみぃ・・・
こんなに口角を広げてにゃーんて言わないよ?
なんか、外人(猫)だな~って思ってしまいました^^;

ぽちさん

教習所だけはッ…勘弁して下せえ。
教習所、大っきらいだったなあ…大嫌いな先生がいた。
ちなみに江別でとりました 笑

この動画は伊豆に旅行行った時のです^^
旅に出ると鳴き猫になるので
やたら名前呼んじゃいます。

あんずミャミャさん

声が高いんですよね~。
シンガプーラの顔に似合わず低い声っていうのも
ギャップ萌なんですけどwww
運転が大好きとッ すごい…そういう人になってみたいです。
都会に住んでいる人ほどサンデードライバーですよね~。
警察やってる友達は、数々の事故現場を見てか、
車は乗らないに越したことないって言ってましたけどね^^;
そうならないように頑張ります!

fm_nekonekoさん

うわー。すごい人いたー(T∀T)
すごいわあ…工学部だなんて…理系で機械系。
うちの姉が最近バイク取ったんですよ~。
けどけど前述の警察の友達がバイクだけは絶対乗るなって言うから
私は乗りません。ていうか乗れないんだけどwwwwプハハ
だから、nekonekoさんも乗らないでいいんです!
私にとっても車はnekonekoさんのバイク感覚かもしれないですね。
怖いっていうか、死ぬほどめんどくせー何だよこれ!って感じですけどw
てゆか…え…ルール変わってるの?それすら気付いてないのですけど。
あの本何年も読んでないていうかみんな読んでらっしゃるのね…

カフは鳴くときいつもこんな感じで、
一生懸命(=Φ▽Φ)ニャー!って鳴きます^^*

No title

私ももっぱら助手席ですwてか運転絶対無理でふ
方向音痴だし、運動神経マイナスだし(._.)
フミカフさんはお連れ様の為に頑張るのですねーえらいなー♪( ´θ`)ノ
オートマなら難なくこなしちゃうのでは?

バックでコンビニ?(笑)゙;`;(;゚;ж;゚; )?

ブログのスキン?ていうのかな?変えたんですねーさわやかや〜(´-`).。oO
私も変えたいけどどうしたらよいのやら(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キポーナ。さん

あ、お仲間発見。うれしい (*´艸`*)
そうだ、忘れてた、そうそう、方向音痴です私も。
ナビ見ながらとか無理。結局どこ見ときゃいいねん!って感じ。
なのでオートマでも無理って事で・・・。
ほんと書いててつくづく思いました。
なんで免許とれたんだろうね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
ブログのスキンは、テンプレートの設定ってやつで
すぐに変更できますよ!
前のやつもとても気に入ってたんだけど
できもしないのに幅を変えたりして、ぐちゃぐちゃにしてしまってたので
この際、変えちゃいました。
これはこれですごい気分転換になりました (。-д-。)ゞヘヘ…
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク