ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


Team 32

カフカが人年齢で32歳になりました。

今我が家は全員32歳。やだなんか楽しーww


あと1カ月半くらいでお連れのお誕生日が来るので、
それまで1ヶ月半、Team32仲良くしようじゃないか。




もしかすると33も一緒になれるかも





けどそのうち、追い越されてしまうんだろうね  (´・ω・(´・ω・(´・ω・)



あ、、せつない…





いつまでも元気でいてね。

そのために人間は頑張るよー!

P7230123.jpg


そのためにも  カリカリを食べてくれー!  (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.




この間、またカリカリを食べてもらえるようにいろいろ買ってきたのです。

P7280201.jpg

ロイカナのエクシジェントをミックスしてあげる事にしたのですが・・・

P7300206.jpg

ものの見事にエクシジェントを選び食いするという (´;ω;`)

P7300205.jpg




オマエすげーな!! (T▽T)アハハ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

みんな同い年って
なんだかうれしいね♪

うちはまだ私もピャピャの年齢も
追い越してはいませんが
そうよね。。。いつかは追い越されてしまうのよね(><)

にゃんこの鼻って
本当に感度がいいと思う。
うちも食欲のないときは
すこしばかりおやつカリカリとか
かつおぶしトッピングするけれど
それだけを器用に食べるもの・・・(-"-#)

Team32って(爆)
32歳いいなぁ~ 一番仕事頑張ってた時だわぁ
遠い記憶・・・
うちもあと数年で禅なつに追い越されます
越されたらあっというまに遠ざかるのよね
顔は永遠のベビちゃんなんだけどw

カフカちゃんさすがねwww
隅っこにやられたいつものカリカリが 切なすぎる(T_T)

いいな~32才・・・
あの頃は、
老化なんて少しは来てるけどあんまり関係ないっしょ?
くらいにしか思ってなかったなー。
(わたくし、先月一足お先に次の世代にうつりました(涙))

うちはとっくに追い越されてしまいました。
でも、ふぅみぃのほうが私より元気かも♪
でもなんか・・・カフカちゃんが32歳って・・・
違う気がする。全然若いもの。

選び食い、するよね~~~♪(イッコーさん風に)

カフちゃん32歳とは思えぬかわいさやー( ̄▽ ̄)w
カフちゃんを擬人化して32歳の大人三人の
同居生活妄想しそうになりますた(〃ω〃)へへへ
お連れ様は素敵女子二名にドギマギみたいなベタ設定で(笑)

ウチもロイカナ渋々食べてますがロイカナのパウチは喜びますよ〜
カフちゃん美味しいのやっぱ食べちゃうよね(-_^)
ウチは療法食になった時に切替えやすいと聞いて
ロイカナにしてますカナwでも渋々ですカナw

おぉ~!カフたん32歳!w( ̄Д ̄;)w
猫としても女としても、イケイケな年齢だわ♥(σ´∀‘)σオゥイェー♪
そうね・・・いつの間にやら追い越して・・・
ってか、今やいつ追い越されたんだか思い出せない!( ´∀`)ゲラゲラ
うちの2匹は、Team80オーバー?だものww(T▽T)(笑)

カフたん!ほんとスゲー!w( ̄Д ̄;)w
ちゃんと餌選んでたべるなんて(笑)
よっぽどお口に合わないのね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

今ペット人間化メーカーで、のあの誕生日入れてみたら、
もう34歳でした。あー追い越されてた・・
Team32、うらやましいですw

ホント、見事に選んで。カフちゃんお利口なのね。
我が家はアレルギーご飯なので、
あまりご飯を変えることができないけど、
もっと味濃そうなご飯が食べたいんだろうなぁw

あんずミャミャさん

かつおぶしだけ選んで食べる方が手間ですよね・・・ (; ^ω^)
っていうのは人の感覚で
猫にとってはお茶の子さいさいなのかな〜。
鼻が利くっていうとワン子って感じがしてたんだけど、
猫もやっぱり鼻利くんですよね。おみそれしました、、って感じです!

いつか追い越される時、きっと一層大事にしようって思うんだろうなあ。
いつまでも元気で居てほしいですよね、ほんとに。

ぽちさん

一番お仕事頑張ってたのは20代前半だけだったなあ (。-д-。)ゞヘヘ…
ぽちさん今でも十分ばりばりな感じです。。お疲れさまです。

お顔がベビちゃんだから油断しちゃいますよね、、

けど、いつからか追い越されちゃう日が来るんですよね。
考えだすと怖いような、不安になってしまいますが
何があっても守ってあげるからね、って思って頑張りますo(・д´・。)○オ━━ッ!!

fm_nekoneko さん

私もう老化の影が見えだしてますけど・・・  (T-T)
nekonekoさん、若々しいのね、きっと。
わたし今の調子で次の世代が来るとどうなっちまうのか怖いです。
いつか追い越されたら、、カフカの方が大人に見えちゃったりして。
カフも、ふぅ姉さんみぃ姉さんを見習って元気で
育ってほしいです (*´∀`*)

キポーナ。さん

わーありがとうございます♪
けどそんな事ゆったらうちの変態が鼻血出します・・・ (T-T)

ロイカナ、初めてあげたときはめっちゃハマってましたけどね〜。
やっぱり2年も食べ続けると飽きるのでしょうねぇー。

家の中にしか暮らせない猫にとって
ごはんてすごく重要なストレス発散方法になってる
ような気がするのです。
だからもっとちゃんと考えてあげないとダメなんだなーって
思わされました  (-ω`-〃)トホホ

りえりん♪さん

ヶラヶラ((´∀`))ヶラヶラ そう、イケイケですよ。。
Team80オーバー!!!
すごいことです!ひとえに飼育環境がいいんだろうなあ、と思う。
尊敬します。
うちのカフも長生きすみちゃんとひろみちゃんみたいに
たくさんたくさん、長生きしてほしいなあ。

猫の鼻も、あなどれないです侮れないです (*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
こんなにわかりやすく残されると
まだまだたくさんあるストックが泣きます (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.

まいさん

のあちゃん、ちょっとだけお姉さんだね。
まいさんも若いもんね〜 (*´艸`*)ウフッ♪ うらやましす。
そうだね、アレルギーで食べさせてあげられるものが
限られてると、簡単には変えられないから、
飽きたニャーされると困っちゃうもんね・・・。
のあちゃん、ちゃんとモリモリ食べるんだよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
