ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

ダイジェストカフカvol.4

明日はカフカのバースデイ

今日はダイジェスト最終日だぞ


6月カフカ


           カフボールなくした・・・

カフカと迎える初めての夏。
床にびろーんとなることが増えてきました。
なんか首がふとーく見えるけど太った?


7月カフカ

お土産に頂いたうなぎサブレをガジガジ

RIMG3067_convert_20100828211042.jpg


RIMG3100_convert_20100828211125.jpg
            もうひとくち・・・

RIMG3105_convert_20100828211230.jpg
            ちょうだい?


  
昨日、西新宿フェスがありました。
というのは新宿三井ビルで行われる夏恒例ののど自慢大会。
テナント対抗で3日にわたって行われる夏祭り。
毎年豪華ゲスト審査員がくるんです。今回はサンプラザ中野くん!
ちなみに去年は矢口真里さんでした。

主の職場もこないだまでこのビルにあったから同僚さんが出ることも。
応援隊もとっても楽しい♪
今は会社が移転してしまったので、残念ながらもう出場権はなくなってしまいました。
今年からは見物客で満喫です!
RIMG3358_convert_20100828211307.jpg
          これが最終的に紙コップタワーに。


    RIMG3363_convert_20100828211342.jpg
         お好み串、というフード。新しい!


RIMG3364_convert_20100828211444.jpg
    こちらはX-JAPAN。もちろんボーカル以外全部エアww
    ライヴにきたのかってくらい盛り上がります


最後にはサンプラザ中野くんさんの生ライヴも!
懐かしくて超盛り上がったよ~~~~
三井ビル最高だーーーーーーーー!って言ってたなww
中野くんさんも素で楽しんでたみたい。
大人が必死でふざける姿ってほんと楽しい。



♪クリッククリック♪
 
 ランキング参加中







関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク