ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


カフカの部屋

さてさて  暑いですねー。
今日は涼しいようですがまた明日から蒸すんだってー 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエ

P7110048.jpg


皆様連休は楽しみましたか??
うちは友達連れて4人で由比ガ浜に行ってきたよ

大渋滞でしらすは食べられなかったのですが…海は超満喫しました

しかしあれですね、
夏に湘南に行くとタトゥー&刺青人口の多さに驚く!
こんなにいるんだ日本に!?って思う…大集結です。

最近のカフカときたら、
前回の記事書いた後からますます寝室に籠城するようになって、
お出かけ前にもここから出てきてくれなくなってしまったの

P7100024.jpg


なので、お留守番部屋を寝室に変更しました (・ω・ ;)

よく考えると、居間で留守番させなきゃいけないって理由も無く( ・д・)
寝室だとせまくてつまらなくない?というだけのことだった。


人間が家にいるときも寝室に行きたがるんだけど
ドアを半開きにしてて冷房がもったいない状態だったので、カーテンを作ったった
RIMG0100.jpg

カフ用の小ドアつきだよ。

RIMG0107.jpg
※こないだ買ったばかりのミシンで全然慣れてないからあまり見んといて (〃ノωノ)


どうしてそんなに寝室にこだわるのか・・・・・・・ (´ε`;)ウーン…

頭ひねって考えてみたら、

カフカはこの部屋に引っ越してきたその日、
誰よりも先に寝室を使った張本人なのだった。
(作業中、寝室に閉じ込められていたwww)

カフカの中では寝室は自分の部屋なのかもしれないです。

P5113231.jpg

P5113232_2.jpg


そっかそっかそういう事か ヽ(^_^ ) ヨシヨシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

カフカちゃん かわいい(*>∀<)
そっかそっかカフちゃんにはカフちゃんなりの
籠城理由があったのね
そこは ずっと前からカフカちゃんの部屋だったんだもんね

カーテンついたから これからは自由に行き来できるね
ロールアップのカフドアがキュンだよ❤

前に温泉で本物の背中龍を見たよ
露天風呂で アネさん(?)と三人(極妻?)でしんみり語ってた
私は後ろから アネさんの背中をジッと見てましたw

わは(^O^)小ドアかあいー
ここからカフちゃん出てきたら更にかあいーε-(´∀`; )
カフカちゃんの気持ちが伝わって良かったねー♪
これからは自分のお部屋でリラックスタイム満喫かなw

ウチは正確には湘南じゃないけど湘南と言われている所にw住んでいるのですが(笑)
今度茅ヶ崎でサザンのライブがあるらしく、渋滞もろもろ恐ろしいです;^_^A

カフカちゃんにとって
寝室は一番安全で安心できる場所なのかもしれないわね♡
手作りカーテン
カフカちゃん用の出入り口の部分が
なんともかわいい(*´▽`)

それにしても室温にはびっくり!
締め切っていると
こんなに上昇するものなのね。。。

近いのに夏場はめちゃくちゃ混むから
湘南には久しく行ってないなぁ・・・
日本でももはやタトゥーはファッションの一部なのかしら。。。

ぽちさん

そうみたいです (〃・ω・)ゞ
広い方が良いと思ってたのは人間だけだったww

かと思ったらその次の日は広い部屋で
お留守番したがったり・・・
ただ気まぐれでワガママなだけっていう説も  ( ゚∀゚)アハハ八八

いたいた、、浮世絵みたいな人。
けど極妻三人の語り合いはさすがに見た事ない (・ω・ ;)(; ・ω・)
それってすごい貴重なんじゃ。。。

キポーナ。さん

小ドアから出入りするカフカがなんか笑えるんだけど
なかなかその瞬間が撮れない!(-ω-; ムム…
ほんとはボタン式にしたかったんだけど
ちょうど良いボタンが無くってね、、
けどやるって決めたらその時しないと気が済まない性格らしいので
ひも式になりました。

湘南らへんに住んでらっしゃるの?
激しく羨ましいんですけど・・・ (T-T)
サザンのライヴとか、、、渋滞もひっくるめて羨ましい!

あんずミャミャさん

ミャミャさんだったら多分もっとちゃんと縫えるよねー (T∀T)
ミシンて難しい〜
うちの室温、ひどいでしょ?西日入りすぎなんだよねえ。
ミャミャさんちも近場なのね・・・ほんと羨ましい。
泳げないのに海大好きなんです!

ところであんずちゃんの卵のピリピリ遊び、
カフと一緒〜 キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー 超共感!
あれ好きだよねー!!

38.9度って体温より高い!!
カフちゃんよくヘーキだこと
見上げたまんまる顔がなんともラブリー!!

茶丸ハハさん

この日は例によって寝室でお留守番してたので
セーフ〜 (; ^ω^)
この室温、やばいですよねー。
こんだけ暑いと節電とか無理〜(´ε`;)
カフカ、茶丸クンみたいにヘソ天したら
涼しいかもしれないのにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
