ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


忙しくてもう

ぎやー。
このごろとても忙しくて全然ブ活動できない(TT)
早く落ち着きたい。

こないだカフカはまたしても北海道に連れてかれたのに
そのお話もできてない、、、

image_20140406215436839.jpg


ところで先月ついにスマホを買いました。

さよならau。さよならこのケータイ。7年も使ってた。。。


あまりこういう端末に興味が無いので壊れないと変える気にならず、
いつのまにかずいぶん使ってた。
それでも去年あたりから気まぐれにサイレントになったりして
音が鳴らない事があったので、
乗り換えで安くなるしあっさり乗り換えた( ´,_ゝ`)

けど旧ケータイも未だにアラームとして続投してるんだけど。
鳴らなくても大体カフカが起こしてくれるから( ゚∀゚)アハ

今朝起きてこない私を起こしにきて、
お腹マフマフされてトロンとなってしまってるカフカ (´艸`*)♪
ミイラ取りがミイラに・・・
image (1)

image.jpeg



webサイト特にブログはPCの方が断然見やすい気がするんですが、慣れでしょうか。
リンク出ないし、やっぱりキーボードの方が打ちやすい。

皆さんはどっちで見ていますか?
スマホでブ活動されてる方、何かいい方法ないですか?
スマホにしたらはかどると思ったんだけど別に全然はかどってない...という近況。

そんなわけで、気軽に投稿できるinstagramもしてるので
アカウントお持ちの方遊びに来てね^^♪






今日もお付き合い頂きありがとうございます!
ランキング参加中です☆応援よろしく御願いします♡
アホ飼い主に愛の手を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

No title

ええー、ガラケー仲間だと思っていたのにぃ。
私はまだ5年なので、あと2年使おうっかな~。

時々母のiphoneをいじることがあるのですが・・・
あの入力方式はどうかなと思おうんです。
ボタンもちっちゃいから余計なところ触っちゃうしネ。
(とうだうだ言ってみた)

ブログ以外はスマホの使い心地、どうですか?

No title

私もまだガラケーは目覚ましとして使ってるよ~(^^
私は出先ではスマホから
ブ活する人だから
スマホにして大正解って思うけれど
もちろんPCのほうが断然便利だとおもう。
だから家ではもちろんPCw

カフカちゃんは
おなかをマフマフされると
気持ちよくなっちゃうのね~(*´▽`)カワユイ
我が家でやったら・・・血を見るわね(TT)

No title

とろ~んのカフちゃんかわいい(≧▽≦)
いつもと表情が全然ちがうよねww

たしかに出先ではスマホが便利だけど
そりゃPCの方が断然使いやすいよね
タブレットも結局スマホでっかくしただけだし・・・
私はPCでブ活がほとんどだよ♪

No title

お久しぶりです♪
以前、神戸から一言コメントさせていただいた
「ひー」といいます。
一週間以上更新がないので
とっても気になっていました。
とりあえず、フミカフさんとカフちんが
元気そうで安心しました♪
筆不精でなかなかコメントすることができませんが、
更新をいつも楽しみにしております。
ミロ姉さんも元気でよかった♪
では、マカロンベッドinカフによろしくー♪

fm_nekonekoさん

私も愛してましたよガラケー (TДT)ウワーン
入力はね、、なんか上にしゅってしたり
下にしゅってしたりして早く入力できる方法があるんですけど
それができず、結局遅くなります (;つД`) トホホ
それにやっぱちょっとデカいし重いし
落としたときのリスクを考えるとどうしても両手が塞がるので
まあ、手間ですね・・・
ガラケの時は階段降りながら携帯ノールックで
「もうすぐ家に着きます」くらいは打てたのに・・・

あんずミャミャさん

スマホの音ってやけにソフトで起きられないですよね。
スヌーズが10分起きだし ヽ(`ε´#)ノブーブ-
地図とかひまつぶしとかには便利なんですが
文字打つ時はキーボードが恋しくてキィーってなっちゃいます。
あんずちゃんせっかく極上の腹マフがあるのに
触らせてくれないの!?なまごろしじゃないのッ(´;ω;`)

ぽちさん

スマホに慣れてくると
今まで使ってたiPadがおっそくておっそくて (T-T)
こうやって古いものどんどん使わなくなって
捨て方にも困って家に溜まっていくのです (-ω`-〃)

カフカね、こうしてるうちによだれをポトってするんだよー。
けど飽きたらガッブシかじってから居なくなる恩知らずですw

ひー様

あ!拍手からコメント下さった方ですね!
コメントありがとうございます (*´∀`*)
最近ドタバタしてて全然ゆっくりPCに向かえないのです (/_;`)
せっかくスマホにしたのに使いづらくてキーキーいってます。。
ミロ姉さん、めっっちゃ元気ですよ〜。
まだしばらくゆっくり更新になりそうですが、遊びに来て下さい(≧∀≦)
※マカロン、あれ以来入ってません (T∀T)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
