ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

こんにちわ赤ちゃん♡

あ、私じゃないですwwwww
タイトルで惑わせてすいません(;゚;ж;゚ )

先日、アズ子一家が遊びに来てくれました。
アズは、残念ながらお家でお留守番でしたが・・・

アズ子のおうちのべビ男☆0歳!!めっちゃ可愛い(≧□≦)!

P6233678.jpg

まるで漫画で描いたような可愛いベビーなんだよ〜

P6233692.jpg

チャームポイントは大ーっきなめんめ
アズ子によると頭が一足先に成長中らしく
頭が後ろにゆらゆらってなるのが可愛すぎていちいち嗚咽 (つω≦* )ウウッ…

P6233700.jpg

カフカ、赤ちゃんに会うのは初めて。内心、死ぬほど心配してた私。
シャーしたら…いや、これは絶対するわww
シャーくらいならいいんだけどキズものにしたらどうしよう
恐る恐る近づけてみたら…

すっごいかいでる 笑
P6233679.jpg

かいだ事ないにおいだったんだね。一瞬フレーメンした(笑
けど、案外いたずらしないの。
わかるわかる。赤ちゃんの頭の匂い、最高だよね( ̄¬ ̄) ジュル……
カフ、もしかして匂いでこの子は赤ちゃんってわかったのかも。

ベビを寝かせておいても悪させず、少し離れてじっと見守って、
カフも寝てくるね…と寝室でおとなしく寝ていました。

P6233718.jpg

うんうん偉いよー

P6233725.jpg

けど2回くらいシャーしちゃって総スカンくらってたのはどこのどいつww

P6233719.jpg

思ったより良い子にしてくれて、安心しました。

遠いところわざわざ電車で来てくれてありがとう♪
また遊ぼうね (*´∀`*)
カフカ、緊張してたのか、いたずらしたら怒られるってプレッシャーだったのか、
その日の夜はずっと、寝室で眠りこけてしまいました。

いないなーと思ったらここで爆睡。

P6233788.jpg

最近カフが発見した秘密の洞窟
(あまりモノが入ってない、箱の中)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

わーい。ベビ男特集だ(^^)
カフカはいい子だったよね~♪
とはいえアズ子、ネコパンチにだいぶ警戒してたけどね。笑
やっぱり赤ちゃんに緊張してたんだね。カフちゃんお邪魔さま!

わあー(^○^)ホント可愛い赤ちゃん!つやぷるや〜お目々キラキラしてるしw

フフフ(*^_^*)カフカちゃんお疲れちゃん
猫様にとって子供は珍獣なのかな〜フレーメンてw
ウチは二歳児に猫パンチどころかやられまくってました(笑)

いや~んかわゆいっ(*´▽`)
将来がいまから楽しみね♡

カフカちゃんもしかして
母性本能が豊かなのかな~?
それとも純真無垢なあかちゃんとにゃんこって
言葉は交わさなくても
何か通じるものがあるのかしら?

アズ子

私も近づいた時は内心ドッキドキだった。
一回はポコンっと行くだろうな、って思って。
意外と良い子で拍子抜け。
シャーもいつもより弱弱しかったし。

けど、ベビがもっと積極的に動くようになったら、
面会謝絶かなー ハハハ…(T∀T

キポーナ。さん

可愛いですよね。
人んちの子自慢www
珍獣って! 笑 
ほんとそうなのかもしれないね!
予想外の反応したりするから驚いてるのかも。

やられまくるくらいがいいです…
こいつ100%応戦するタイプ(~_~;)

あんずミャミャさん

私もー すごい楽しみww(人んちの子なのに 笑笑)
いやあ~そんなほめられたもんじゃないです…
多分見たことない新たな生物が現れた!って感じで、
緊張したんだと思います(^_^;)
何度か会って慣れてきた頃が一番危ないので
今回限りの良い子ちゃんな気がしてなりません T∀T

赤ちゃんの泣き声CDでも買って慣れさせようかな…
DVD見せまくったりとか。
泣き声CDで慣れさせるのはペットに効果があるらしいです。

赤ちゃん にゃんてかわいいのぉ~(*ノ∀`*)
大きいお目目 整ったお顔 将来どんなイケメンになるんだろぉ♪
綺麗なお肌も羨ましいw
赤ちゃんを見ると ほっぺにツンッとしたくなるのは何故なんだろぉ

カフちゃん ちゃんと空気が読める子なのね
シャーしちゃっても 傷つけなきゃOKだもんね
プレッシャーとの戦いで疲れちゃったのかな
偉かったね ナデナデ

ぽちさん

ツンツンしたくなるのは本能だから仕方ない!多分!
あのハリ感がたまらないよねー

カフは空気読んだのかびびったのか ww
どっちなんだろうね^^;
帰った後の爆睡をみると、
やっぱ何かしらのプレッシャーを感じてたのかな?
いじめちゃダメにゃ いじめちゃ叱られんにゃ…って。

タイトルでなぬーーーーーっ!?@@
ってなったわww!

赤ちゃん♪めっちゃ可愛い~~ん♪ヾ(*´Д`*)ノ
CMレベルの可愛さだよ~~♪ヾ(*´Д`*)ノ
どぉ?ワタシプロデュースするけど?(▼∀▼*)(笑)

猫さんて子供が嫌いよね~^^;
すみちゃんも、従妹の子供とかにシャーシャーいうもん^^;
あ!ひろみちゃんはお舅さんが大っ嫌いでだし♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
でも赤ちゃんは別格なんだね~♪^^
偉いぞ~!カフちゃん♪お疲れ様~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

アズ子さんの赤ちゃん、かわいい~~ん♪
最高の笑顔の次が、えーっその寝顔~(笑)?
フミカフさん、確信犯ですよね?

カフカちゃん、良い子だったのね♪
シャーはしても手を出さなかったのが偉い!
やっぱり、赤ちゃんってわかるんだね~

ぎゃーアズ子さんの赤ちゃんかわいすぎ!!
絶対将来かっこよくなるんだろうなぁ・・

そして、カフちゃん良い子で偉かったですね!
ちゃんと赤ちゃんって認識ができるんだなぁ。
のあも、こういう時どうなるんだろう。。
基本的に人がこないので、人馴れしていなからシャーしちゃいそうで><
実は2ピキ目もちょっと考えてたりして、うまくやってけるかどーかも悩んでるところです。

fm_nekoneko さん

可愛いよね(´ε`)
笑顔も寝顔もすごい癒された〜。
カフ、結果的に良い子で終われました  ホッ (´・ω・`)=3
動物はわかるっていいますよね、、
けど・・・2回目もこういくかな? (; ^ω^)いくといいなあ。

まいさん

ねー。私も勝手に将来楽しみにしてるの  (〃 ´艸`)
カフカ、緊張してたみたいで、良い子って事でおさまってラッキーww
ずっといたらどうなるんだろうって私も心配。
赤ちゃんが生まれる時は、泣き声のCDをかけたりして慣れさせるといいらしいよ。
2匹目検討中とは。 羨ましいです (/∇\)
愛情が分散されて寂しがるかもしれないし
逆に気が紛れてリラックスできるかもしれないし、悩みますよね。
うちも2匹目悩む事しゅっちゅうあります。
けど実家への移動を考えてあきらめてます(ー_ー;)

りえりん♪さん

順番間違っちゃった、ごめんなさい (;_;)
あ、引っかかってくれましたかーww
そう、おむつのCMとかに出てそうだよね。
まさに天使の笑顔 (人‘ー‘☆).:゚+
お舅さんが大っ嫌いってwwwなんか笑える。。
ひろみちゃん、何がそんなに気に入らなかったのかしら (T∀T)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク