ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

初夏ですねえ

カフカの遊び方が怠慢になってくると夏だなあ〜と思います。
(冬もそうだったような・・・)

ハンモックからなかなか起きてこないので襲撃してみました。

P5153294.jpg


P5153296.jpg


P5153295.jpg


こういうことするのは私じゃなくてお連れの方。

私は気の毒じゃのう・・・ (・ω・ ;)(; ・ω・)と思って眺めております。

P5153286.jpg


P5153287.jpg


このぶんぶんバッタのバッタさんの部分がまた取れてしまったので(2本目)

今我が家には、バッタさんが2匹転がっています (-ω`-〃)トホホ

日々いろんな位置に移動してるので一人で遊んでるみたい・・・
だから捨てれないのです (←親バカ  (*´∀`*)テヘ♪


夏になりきる前くらいが、一番 ワクワクできて楽しすなあ〜  +ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

カフカちゃん 私には喜んでるように見えるけど~(´艸`*)
マッタリしてても ついつい玩具に手が出ちゃう
猫の性だもんね
最後のお顔ツボでした 白目見えてる キュン❤

今日夏物買ったの~♪
やっと梅が咲いたってのに気が早いよねww

バッタさんって、ネコさんに人気ありますよね(^^)
毛虫系とバッタ系は間違いない気がしますw

でも、お願いだから生きてるバッタさんは
モグモグしないで~っていつも祈ってます・・・

もし出てきたら、確実につかまえて持ってきそうなんですもん(>_<)

カフカちゃんももしかして練習してる!??

プププwカフカちゃんかわえ〜♪
ホント初夏ですな〜♪(´ε` )
このまま暑くならんで欲しいです(`_´)ゞ
この時期は去年おハゲが出来たので舐め舐めしてるときになりますし(´・_・`)
バッタさんオモチャ初めてみました!
おネム中でも食いつきいいいですね探してみます(^∇^)

カフカちゃん的には
もう夏なのね~(*´▽`)
うちは今くらいの気温が
ちょうどいいみたいで
毎日猛烈にひとり大運動会をしております(--;)

男のひとってたしかに容赦ないかもw
逆に刺激になって
本ニャンも楽しんでいたり・・・しないか(笑)

ぽちさん

喜び半分めんどくさ半分て感じだと思います (ー_ー;)
体が勝手に反応してしまう悲しき習性…(´∀`lll)
北海道もやっと暖かくなってよかったです!
夏物買うのってわくわくしますよね〜
冬服より安いからいっぱいほしくなります (*‘ー‘)ゞ

mieさん

毛虫系は私が無理です  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
ホンモノかとおもってひー!ってなりそう :(;゚∀゚)゚∀゚;):
生きてるバッタもぐもぐとか オエェ...(|||_ _)ノ..
ここは一つバッタさんには必死で逃げてもらいたいです

キポーナ。さん

コレはドギーマンのじゃれ猫ぶんぶんバッタですよ!
安いけど壊れやすくて人気のような不評のようなww
夏はそれはそれで嫌いでは無いのですがペットの熱中症が心配ですよねー。
今年も暑さ対策考えないと、、、 (・ω・ ;)(; ・ω・)

あんずミャミャさん

大運動会www
いやっほーーいってゆってるのが想像つく (*´∀`)あはは
カフカちゃんもうすぐ床にへばりついて離れなくなります。
そうなるとああ、真夏だなあって感じです♪

ほんとねえ、容赦ないっていうか
もうやめてやってー!!って思うのです (ー_ー;)
「嫌がられてからが本番だ! (・ω・´+) キリッ」ってゆってましたそういえば。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク