ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

猫たるもの

猫って何かの上に居たがるよね。


とにかく少しでも上に。

P5193300.jpg


たとえ安定感がなくても、上に上に。


寝室をのぞいたら一人でここに居たので、近寄ってってみたら
小さい声でグルグル言ってる。嬉しいのかなー(*´艸`*)♪

P5193302.jpg

写真撮ってたら膝に乗ってきた  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

P5193303.jpg

カフはケツをポンポンされるのが大好きで、
けっこう強い力で音がなるくらいバフバフしてあげると喜んでコローンとします。

P5193304.jpg

イカ耳だけど  (。-д-。)ゞヘヘ… 喜んでんだよ一応・・・


喜びが最高潮に達すると指をガブガブしてくるんだけど、これって指しゃぶり?
よだれがすごいの(/▽\*) イヤン

P5193308.jpg

抜こうとすると手で抱え込んでガブガブするよ。

怒ってるだけだったりしてね  Σ(・∀・|||)ガビーン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

甘えん坊さんなんですねぇ(〃艸〃)
可愛いー!
お尻ぽんぽん、好きな子多いみたいですよね。なんかツボなのでしょうか?w
でもキキにやったら、やめて!ガブ…
好みが分かれるようですwww

ガブガブかわいいねぇ(#^.^#)
こういう甘え方されてみたい~
カフカちゃんは腰ポン好きなんだね
指圧感覚で気持ちがいいのかしらぁ
うちは両方腰ポンが嫌いみたいで
何すんの!って叱られますたw

今 なつとカフカちゃんの写真見比べて
同じルディでも全然毛色がちがうなぁ~と思ってたところ
カフちゃんは やっぱり美人だぁ(^-^)

膝に乗るのね カフちゃん
いいなぁ....
茶丸は後頭部には駆け上がるけど
膝に乗ったことは1回もないです...

ふかふかのお布団…
しかもフミカフさんの香りがしたら
ゴロゴロ言っちゃうわよね~(*´ω`*)

カフカちゃん
おちりとんとん好きなのかぁ♪
うちはこれをやると怒られます…(--;)
にゃんこのご機嫌なツボって
そのこそのこによって違うのよね(^^;

mieさん

避妊手術するまでは「触らないで!」みたいな子だったんだけど、
手術した途端に膝乗り猫になったんです。
ケツポン、、何がそんなにツボなのかわからないのだけど
すごいご執心なのww
ケツポンしてもらうために、遠くから走ってきたりします(^m^

ぽちさん

カフが美人…うれしす(TT)ありがとうございます。
なっちゃんは相変わらず真木ようこに似ています。
色は、私の写真のモードかなあ~。
あ、今までケツポンって呼んでたけどここ腰ですねww
そして意外とみなさんだめなんだー!?
習性だと思ってました。
うちはまだ飼い始めの頃、猫の本に腰ポンが好きって書いてあったので
小さいころからやたらポンポンしてたんです。

茶丸ハハさん

避妊手術した途端、ひざにのるようになりました。
なんでかなあ?
私は逆に、一度後頭部に駆けあがられてみたいですww
ちゃー坊は、触られて喜ぶところないですか?^^

あんずミャミャさん

絶賛フミカフさんの素敵な寝汗のにおいがするよ~~♪
みんなのにゃん子たち、ここだめって事を知ってびっくりしました。
うちは小さいときからやたらとポンポンしてたのでくせになったみたい。
触っていいとこってその子によって極端に違いますよね。
わんこは「そこじゃないけどまあいっか!」って感じで
いろいろ撫でさせてくれるのに、
猫って「そこじゃないんじゃゴルァ!(=ΦÅΦ)」ってすぐ怒るよねーww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク