ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

きれいに仕上げるのは難しいらしい

みなさまGWは楽しく過ごされましたか?
うちの後半は、野球とアウトレットで楽しみました (*´艸`*)♪
最終日の今日はスーパー銭湯で〆めました。
なかなかいい連休でした ( ´▽`).: ルン♪:+・

けど何より夜中までマンガ読みふけれたのがサイコーだったww

最後の2日間はほとんど家に居たのでカフカの写真撮りだめ。。

P5053159.jpg

日向で熱心に毛づくろい中です。

P5053163.jpg

猫の下の繊維は逆むきにトゲトゲしていて、
毛づくろいのときブラシの役割をしているのよね。

ザリザリと聞こえる音が気持ち良さそうです。

けどこんなトゲトゲが口の中にあったら
口の上の部分に刺さって痛くないのかなあ。

P5053169.jpg

痛くないようにできてるんだろうけど  (; ^ω^)

P5053170.jpg

目一杯時間かけてキレイキレイしたあとのカフカさんは

P5053164.jpg

思いのほかボッサボサ ( ´,_ゝ`) ブッ
貴重映像。
カフは、気持ちいい時に一瞬だけコロンします。

P5053166.jpg

関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

カフカちゃんもあまりおなかは見せないのね~(^^*)
やっぱりアビとシンガって
性格が似ているのかしら?

舌のざらざら見事に撮れてる~(@@)
うちは*のあたりにあまり毛がないから
この舌でお手入れしている姿を見ると
痛くないのかなって思う(^^;

*レンコンの箸置きもあるんだ~(*´▽`)
 「にゃっぽり」だなんて♡
 ますます行ってみたくなったわ!

ほんとだ わりとボッサボサwww
禅も毎度こんな感じだよ~
このテキトーさがカワイイよね( *´艸`)

カフちゃんのコロン ギュッと結んだ足の裏がたまんな~い
男の子のパッカーンとは違う控えめさが女子だわ(*'▽')

あんずミャミャさん

みたいですよね、わが子のへそ天(´ε`)
たまにしか見れないから、いざって時に
興奮しちゃってブレますよねw
*のまわり!確かに痛そう!
針みたいになってるよねえ~。
手をざ~りざ~り舐められた時、
擦りキズのようになったもん・・・猫の体って、不思議です!
そうそう、そういえば、谷中の商店街にあるTシャツ屋さんに、
「サマンサ田端」っていうバッグが売ってるらしいです(笑)
実物見たかった~~(><)

ぽちさん

禅君のパカーンは生き倒れ風だもんねwww
口も開いちゃってて(TmT)
カフカのそんなとこ見てみたい~
このボサボサ、絶対毛づくろいする前の方が
きれいだったりするよね 笑
毛抜き癖でまばらなせいなのかな?って思ったりしたけど
どうやらそうではなく、下手なだけっぽい(^^;)
禅君もぼさ仲間なら、まいっか~
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク