ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

猫の町

そういえばGWなんだった。飛び石でなんだかなーって感じだね。。
うちのGWは、前半線はお連れは結婚式で遠出(去年もそうだった)

わたしは友達と谷根千へ遊びに行ってきたのでした。
夕焼けダンダンを下って、、、
P4283085.jpg

まずは「茶遊亭」の玄米シュークリーム。すっごいボリューム!
P4283086.jpg

次に「いちふじ」のコロッケに並んでみて・・・
P4283087.jpg

P4283089.jpg

おいひー (〃・ω・)ゞえへへ
※いちふじさんは写真撮影禁止だよー


猫発見(お人形です。)

P4283091.jpg

谷中銀座って猫推しなのね、至る所に猫モチーフがありました。

とことこ歩いて根津神社へ。
この日はいい天気&つつじ祭りですごい人でした。

きれいね。
P4283096.jpg

P4283099.jpg

このあとぶっかけそば食べたり。
めっちゃ食べてめっちゃ歩いたよ。

この日の戦利品は、
大人気だったしっぽドーナツ(おせじぬきでうまかった)

P4293115.jpg

にくきう〜〜〜
P4293116.jpg

大好きなレンコンの箸置き wwww ちょ〜〜これやばくないですか。
P4283111.jpg
かわいすぐるーーー(; ゚∀゚)=3ハァハァ

と、こちらも大人気だった、谷中せんべ・・・・
P4303134.jpg

い。。。 (´;ω;`)

P4303137.jpg

(T-T)

P4303142.jpg



帰ってきてから知ったのですが、
有名な猫カフェがあったんだね・・・・・・・・・逃した・・・ (・ε・)チェー・・・

今度行ってみたいです。

ねんねこ家


よーし明日から後半戦だーー。
皆様よいGWをお過ごし下さい ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

コロッケ美味しそう♪ 30円って凄いよねwww
私コロッケ大好きなんだけど
家では私しか食べないので作れないのよぉ
コロッケはおかずじゃないって言い張るヤツがいるもんだから(-_-;)

カフカちゃん・・・煎餅が(;・∀・)
猫ってこういう事するよね 絶対わざとだなぁ
っていつも思うけど
そんなところもまた可愛いのよねw
楽しい連休を~☆

あぁあ~!ここ!いつか行ってみたいとこなのよね~♪ヾ(*´Д`*)ノ
でもすごい人の多さ!!(艸゚Д゚);∵:
この前実家に帰ってメガドンキに行っただけで、
人に酔ってオエップってなったww
どんだけ田舎者なんだろ?わたしww( ´∀`)ゲラゲラ

コロッケもレンコンもドーナツも、
カフたんに足蹴にされたお煎餅もww
どれも美味しそうだね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

いいなぁ~♪
今谷根千大人気で
テレビでもたくさん取り上げられてるもんね(*´▽`)
猫好き、猫飼いとしては
一度は行ってみたい場所♡

しっぽのドーナツも
超有名よね~!
見た目もかわいくて
味もいいなんて最高だわん(≧▽≦)
レンコンコースターゲットしたの?

ぽちさん

30円てかなり安いですよね!激混みでした (; ^ω^)
コロッケはおかずじゃないって事はおやつって事ですか!?
うちは手間がかかるから作りたくない・・・でへ
カフカね、前にもおせんべいを
わざわざ助走つけて両手でバリーーン!てしたことあるよwww

りえりん♪さん

ドンキは人ごみっていうか
ヤンキーの数に酔います ( ×m×) ..
東京に来る機会があったらぜひ行ってみてほしいなあ。
買い食いも楽しいし、雑貨屋さんもたくさんあって
きょろきょろ忙しいですよ〜 (≧∇≦)
そのあとうちに寄ってってねw逆方向だけど (≧ε≦o)ぷぷっ!!

あんずミャミャさん

日暮里駅はね、にっぽりじゃなくて
「にゃっぽり」なんだよ〜 (* ´>艸<)∵ ぷぷ
ぜひ、行ってみてほしいです!
外国人観光客もたっくさん居ました。
浅草の次のブームは谷根千!? (* ゚ω゚ *)
レンコンはね、コースターもあったけど箸置きの方にしました〜。
サイズがよりリアルなレンコンに近かったので  (*´艸`*)ウフッ♪
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク