ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

スポンサーサイト


アンダーショットって知ってますか?

こないだの週末は、IKEAとコストコ行ってきたよ。

コストコでは、商品の巨大さとDQN一家の多さにいちいち驚くわけですが、、
今回は電卓持参でコスパをチェックしながら見て回りました。
まあ…結局は、ほしいんだもん!って思ったら買っちゃうんだけど  (。-д-。)ゞヘヘ…

今回は食品に挑戦してみたり、お味噌やら油やら重いものも。
しばらくは重たいもの買わなくってだいじょーぶそうです。

切り分けした食品でうちのちーさな冷凍庫が満タンだけど、
考えてみると、トレーゴミとか少しは削減できていいかも

                                     
この日、あるペットショップで小さなアビ仔猫(ブルー)がぐっすり眠ってました。
もうすんごい可愛くてあぁぁぁぁぁってよだれの滝です。

プロフィールに「アンダーショット」って書いてたので店員さんに
なんぞやって聞いたら、そのかわいらしい店員さんは
「しゃくれた猫ちゃんって事です♡」だって


うは Σ(´Д`lll)

何それ ほっとけねえww ヘ(゚◇、゚)ノ


外見は全然わからないですが
しゃくれアビたんだと思うとより一層可愛くてもうポケットに入れて連れて帰りたかった
(←犯罪ww)
アンダーショットの美人ちゃんなので…名前はイズミちゃんてつけて育てたい・・・
※ヒント:セレブ


とは言っても、うちはもう飼えないですから。
やさしい家族が見つかりますように  (*>_<)


カフカへのお土産は… IKEAで買ったこのネズミ。
ぜんぜんかわいくない。

P4213000.jpg

これに、またたびの粉をヒョヒョってかけたら、
こんなによだれでべドべドにしてしまいました。

P4213001.jpg


散々よだれでびしょびしょにした後日の様子・・・
臭がって敬遠するようになりました  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
P4243023.jpg

お前じゃ

P4243027.jpg

一応、気に入ってもらえたようです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

まじすか!名称があったのですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
確かにほっとけない(笑)
ここだけの話しですが、ウチのマンチカンのキポっちはアンダーショットです\(//∇//)\
旦那さんに言うと違うよって怒られますが (汗
でもそうゆー子が多いのかな?とちょっと嬉しくなりましたー♪

いいなぁ♡
ブルーのアビ・・・(*´▽`)
そうね、素敵な家族に巡り合えるといいなぁ。
私も先日ホームセンターで
シンガの男の子を見て
連れて帰ろうかと思ったわよ~。
子猫なのにだみ声で
そこがまたいい味出してたのよね~(≧▽≦)

IKEAのぬいぐるみって
なんでこうかわいくないのかしらね~(^^;
カフカちゃんはかな~り気に入ってくれたようね♪

アンダーショットっていうのね
時々お見かけするけど 歯を食いしばってる風にも見えて
とってもカワイイよね(*´▽`*)
しかもブルー・・・一気に親近感w

マックの画像見れましたよ♪
そうそう こんな置手紙起きそうなお婆ちゃんだったのよ
どんな場所でも変わらぬ気遣い出来る人って素敵よね~

フミカフさん 100均のワイパーで拭いたのよ うちの窓
で あのクオリティー・・・(汗)
窓ふきは道具じゃないわ やる気!だわよwww

キポーナ。さん

そう。しかもちょっとかっちょいい響き (* ゚ω゚ *)
キポしゃんはアンダーショットなんですか?全然気付かなかったです。
見た目気付かないくらいの子がほとんどなのかもしれないですね。
アンダーショットはその子の大事な個性です!
ほっとけなくて可愛い(*´艸`*)

あんずミャミャさん

ブルーって不思議な色合いできれいですよね。
仔猫のダミ声っ (っ´∀`c)キュンキューン
かすれたようなうぎゃあっていうような声ですよね!
そういうとこがあると2倍萌えますww
IKEAって家具はいい感じなのに
ぬいぐるみと人形関係はあれ?ってなりますよね・・・ 笑
北欧の子どもはあれが好みなのかなあ・・・

ぽちさん

そうそう、写真でアンダーショットのワンちゃんが
いっぱい見れたんだけど、食いしばってるみたいで
可愛かった (*´∀`) アハッ♪

マックの画像、見れました?
あんなの見ちゃうと私、ちょっとへこんでるときだったら
泣いちゃうかも。
照れずに素直な感謝をどんどん伝えて暮らせたら良いですよね。

100均はやっぱり100均だったようですね ちーん
やる気も大事だけど道具も重要です ウンウン ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ )ソウソウ
100均がだめなら・・・ホーマックでしょ!m9(・∀・)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
