ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

悪いクセできたー

カフに、あまり良くないクセがついてしまいました (;-_-)ヾイテテ・・・

ココに乗る

P4132955.jpg

空中庭園?のつもり??

P4132958.jpg


IKEAで買った温室なんだけど、何せ簡素な作りしてますから、ガラスが薄い。
いつか割ると思う・・・・・ (((( ;゚д゚)))アワワワワ

カフは今3.2kgです。
何だかここ1年くらいはいつ測っても3.2kgです。
恐るべしキープ力。
これを見てると、3.2kgはまだ割れないらしい・・・

私に出来る事は何でしょう?
1)乗れないようにする(場所移動)
2)割れないようにする
3)カフカの体重をキープする

コレに対する言い訳は
1)他に置くトコがない
2)ガラス割れ防止フィルムを食器棚に貼って失敗したばかり。
  あれは貼るの異常〜〜〜〜に難しい。
3)いけそうな気がする。

というわけでカフカの体重キープが解決策となりました。

噓です。

なんとかせにゃあ、何とか。。。 (-ω-; ムム…

とか考えてるうちに、また下から撮れちゃう事に気付いたので
寝転がって撮ってみた。
P4132964.jpg

わは  ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ  たまんねー 

P4132962.jpg


そんでついに撮れたよ!カフの伸びーっ

P4132969_2.jpg

イヤ〜ン!( ≧∀≦)⊃)`д) ;∴ボカッ!!  かわゆーーーーい


いつも親バカでごめんなさい。。
ガラス対策は・・・どうしようかねえ (-ω-)=3
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

あちゃー(´△`)
ガラスは怖いですねぇ。
平らだったら、もう一枚上に何かを置けば
いいかもですが、山型ですもんね。
でも、肉球撮れるのはうらやましいw

カフちゃんとのあの体重って同じことにびっくり。
もう少し小さいと思ってました。
のあは3キロから3.2を行ったり来たりしてます。
3.2は絶対越えないから不思議です。

のびーもかわいいですね♪
毎日絶対伸びてるのに、なかなか撮れない。。

わはーぷぎゅっててカワイーε-(´∀`; )フガフガしますた(笑)
こんな温室あるんですね可愛い!
猫さんって突然テンション上がりますよね、その勢いでガラスの上行かれたらヒヤヒヤかもと想像してしまいました(爆)
中に入ったら温室猫さんですねwww
にょび〜の後ろ足可愛い\(//∇//)\

うわわわ!
カフカちゃん伸びなんてしないで~(笑)
乗っているときに割れたら
めちゃっくちゃ怖いよね(TT)

にゃんこって下が透けていても平気なのね・・・
と高所恐怖症の私は
感心しましたw
私もきっと3)で行くと思う(^m^)
乗れないようにしたって乗るしね・・・

ぷぎゅ かわいい~(*´▽`*)
肉球が潰れて面積三倍くらいになってるww

そっか 硝子ね・・・・透明のビニールクロスかけたら
万が一割っても怪我しないかなぁ
開ける時めんどくさいけど・・・ウーム
伸びてる脚ってプルプルしてて可笑しいよねww

カフカちゃんも窓辺でまったりしたいんじゃ?
IKEAでこれみたけど・・・結構華奢だよね^^;
多分、うちのふぅ(4.6キロ)、みぃ(3.8キロ)じゃ無理だと思う^^;
右端の以外は畳んじゃうっていうのはどうでしょう。
(畳む=分解?)

伸びしてるカフカちゃん、そーっと伸びてるようにみえる~~~♪♪

まいさん

そうだねー、平らだったらよかったのに。
ベンチ型の何かを置いてその中に・・・って思ったんだけど、
そうすると上から日差しが入らないよねー。 (;´Д⊂) アウ…
のあちゃん体重おそろ〜〜 (。≧ω≦人≧ω≦。)ピタッ!
そうなの、適当に暮らしてるのになぜか3.2kg超えないの。
動物ってそういうものなのかな?
むしろ人間の方が生活にバラつきがありすぎるのかもね!

キポーナ。さん

わーい。フガフガしてくださーい(* ゚∀゚)=3
温室、カフが食べちゃわないように&冬の寒空に晒すのが
可哀想な植物用に買ったんですがまさか乗られるとは・・・
いやいや、当然乗るだろうよ ヾ(- - ;)何で気付かなかったんだ私。
そうなんです。いきなりスイッチ入って飛び乗ったらどうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
けど今の所、なぜか乗るときはそーっと乗りますwww
ちょっと前に、カフが中に入っちゃった写真載せました!
確か、「温室育ち」っていう記事です(・∀・)!

あんずミャミャさん

エヘヘへ 見てられないでしょう?
スリル満点です。。。 (T▽T) はは…
ミャミャさんに言われて始めて気付いた。
ほんとですよね。下が透けてるの平気なのってすごい。
私も下透けてるの無理で、おしゃれな飲み屋の廊下とかに
ガラスで下にディスプレイとかあるとこあるでしょう?
あれ歩けません((((;´・ω・`)))

ぽちさん

透明ビニールクロス・・・ぽちさんあったまいー!
それ、ナイスアイディアです。検討しよっ ...φ(^ω^*)メモメモ
プルプルもだけど足の指がパアーってなってるのが
もえもえきゅんきゅんなのです  (*´艸`*)クフ♪
今度は順光で撮ってみせるっ

fm_nekoneko さん

いつも日向ぼっこにはね、もう一個別の窓辺を使うの(ー_ー;)
のに、最近突然乗っかるように・・・(つω≦;)クッ
空中庭園を楽しんでる様子です。
猫ってすこしでも何かの上に居たがりますよね。
夏は家の中の植物たちが蒸されてしまうからバルコニーに置くつもりなんだけど
早々とそうした方がよさそうかな。
のびーもだけどね、乗るときも一応、そーっと乗るのwww
怖いなら乗るなよってねえ (; ^ω^)
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク