ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



ナントカの向こう側

花粉のピークを過ぎた気がします!
早くこの息苦しいマスクとおさらばしたい。

けど、マスクって便利なんだよね
とくに通勤電車でくさい人ガードになるしwww
乗り物酔いしやすいので、くさいにおいとか本当に無理。

P4112942_20130411211122.jpg
頭にかぶそうとしたら風呂敷になってしましました。


あとどっかの教祖みたいな不潔なスーパーロングいません? ( ×m×) オエェ...
ボサボサに絡まりあってて束になってて…多分数日洗ってない系の。。。

前の人の髪の毛が顔にウプッてなる事があるんだけど、
その時そっち系だった時とかもう今死にたいんですけどみたいな Ω\ζ゚)チーン

それもこれも全部、マスク一つで乗り越えられる! ド━━━m9(`Д´)━━━ン!!
神様仏様マスク様!!!

P4112943_20130411211123.jpg


うーん。こんな事言ってると一生マスクはずせないわ。
けどどんな事情も一網打尽にしちゃう問題があります。
それはマスク焼け。
マスクの形に日焼けなんて・・・無理!体張りすぎ! (ヾノ・ω・`) ムリムリ

P4112947_20130411211000.jpg

マスクって、便利なのに女性にはいろいろ不都合ですよね。
化粧はどろどろになるしリップつけれないし…息苦しいよねやっぱり。

なので…GW明けにはやはり素直にマスク取る方向で。

P4112946_20130411211123.jpg


百恵ちゃんのマイクのように玄関にソッと置いて出てゆきます。
  ※わかる人だけわかってくれれば良いです


あっ 歌うとこだった。
けど知ってる?一部でも歌詞書いたらJA○RACが飛んでくるらしいぜ!
というわけで、今日のタイトルになりました。

マスクの良いとこあるある♪

歩きながらつい歌っちゃってもばれない。
思い出し笑いがばれない。
ひとり言もばれない。
青のりついてもばれない。
鼻と口が隠れるので2割増し(らしいwww)

こりゃあもう、花粉がどうとかっていうより仮面レベルですね。
関連記事

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

今はヒノキ花粉がピークみたい(^^;
私は杉よりつらいかも~(TT)

マスクってたしかに便利よね~。
顔の半分が隠れちゃうから
あんまり化粧しなくてもばれないし
鼻毛が出てても大丈夫!←オイオイ
でも長時間着けてると
ゴムの跡がついちゃうのがね・・・
取れにくくなったのも年の証拠だわ(--;)

私もマスク好きです
スッピンでもマスクすれは買い物ガンガン行けちゃうし
こっちは乾燥激しいから 夜もマスクつけて寝ますよ
耳の後ろが痛くなっちゃうけど
カメラについたカフカちゃんの鼻水も
マスクでキュキュッと拭けちゃうし便利だね♪

マスクネタで こんなに面白話語れるフミカフさんのが凄いと思うの
やっぱフミカフ節好き好き~♪

あんずミャミャさん

鼻毛www確かにバレない(゚∀゚≡゚∀゚)
便利なんですけど、、やっぱり顔に跡ついたりするの
気になりますよね〜。
化粧が取れない立体型とかいう商品あるけど
やっぱり崩れますよね ウンウン ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ )ソウソウ
電車の中だけでマスクしようかな・・・

ぽちさん

私のしょうもない愚痴で楽しんで頂けて恐縮です(T▽T)
寝るときも (つ゚o゚⊂)!確かに、それって喉に良さそう。
けど私絶対顔に跡つけちゃうなあ・・・(T-T)

カフの鼻水レンズ拭くのにほんといいかもしんないwww
あの毛羽立たない素材感がピッタリ .+:。(*'0'*)!!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
