ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

猫の習性

先日はわたしの扁桃炎へお気遣いのコメント下さって
ありがとうございました (*´∀`*)
おかげさまでようやく快復してきました。

花粉症の薬のせいで、ここ1ヶ月ほど、
常に口の中がバサバサに乾いてる状態だったんです。
そりゃ細菌感染もしやすいですよね。
皆さんも気をつけてね。

たまたま、加湿空気清浄機を買ったばかりだったのです。
こんな事になるとは、買っといて良かった〜〜〜 ♪(*´∀`*人*´∀`*)♪

P3302837.jpg

DAIKINのにしました。花粉を粉砕してくれるらしいです。





これは寝込んで会社をお休みしていたとある日の話〜

せっかくノートPCでyoutubeでも見てマッタリしようと思ったのに・・・
何ですぐに乗っちゃうの?

P3262823.jpg

何で久しぶりかって言うとこやつと争奪戦になるから。

降りてよっ
P3262828.jpg

あーもう  (;-_-)ヾ・・・

P3262830.jpg


むりやり降ろそうとするとマジギレしてシャーしたりします (-_-メ)

だから大体私があきらめて攻防は終了します  (-ノ-)/Ωチーン

P3262835.jpg









他にも、ふと目を離すと、机から

ボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボ
 どっか押しっぱなしになってる音がします。

ヾ(●>`д<)ン .._彡 こらーって飛んできて降ろすと、

P3262833.jpg

連打した痕跡・・・・・

こんなだから、あまり使えないんです  (-ω`-〃)トホホ


うーん、
せっかく良くなってきたのに今日は寒いですね〜。皆様ご自愛下さいませね。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

こんにちは。
体調はもう大丈夫でしょうか??
大人の高熱はつらいですよね。。
まだ天気も落ち着かないので、体が疲れますね。

我が家のPCはデスクトップなのですが、
斜めってるキーボードに乗っかってカフちゃん同様
降りません。ずっとキーを押しっぱなしで、PCから警告音出されてますw
うちもPCに限らず、無理やり降ろそうとすると
絶対シャー子なんですよね・・そしてしばらくご機嫌ナナメ
。なんで、こんなわがままなんだろと思いつつ、
どうしようもできないダメな飼い主です(´・_・`)

復活おめでとう~!
まだまだ気温も安定しないから
ぶり返さないように
無理しちゃだめよ。

カフカちゃん、昼間にフミカフさんがいてくれて
うれしいんじゃないかしら?
だからもっと構って~のアピール(^m^)
ひしっとしがみついている姿
なんとも胸キュン♡

回復してきてよかったですね
私の母が風邪の治りかけに温泉行って
本格的に今寝込んでます(アホにゃ)
フミカフさんも油断せずにしっかり治してね

キーボードは温かいから人気なのよねぇ 
ボボボボ・・・・ってのわかります 
シレーッとした顔でしっかりキー押してるのよね(^_^;)

まいさん

久しぶりの高熱でぐったりしちゃいました (; ^ω^)
これまた天気が暑かったり寒かったりで
これって体に悪いよねっ 

猫って、ほんとわがままだよね。
けどそこも魅力の一つなのかなあ。
っていうかそんな猫を愛する飼い主たちって
みんなドMなんじゃない!? Σ( ̄□ ̄; )
(私ももちろん)

あんずミャミャさん

復活したかと思ったら
昨日咳が止まらなくて2時間しか寝れなかった (T-T)
そして今日めっちゃ寒いしっ
こんなんじゃ一生元気になれない ヽ(TДT)ノウワーン!!
カフは私が平日家に居ると戸惑うみたいだよww
ひとしきり暴れた後、一緒に寝ててくれます^^

扁桃腺炎、大変でしたね。
加湿機能付き空気清浄機のクリアな空気で復活してくださいね!!
これ、最上位機種ですよね。
うちの旦那が、ケチらないでこっちにしておけばよかったと嘆いています^^;

カ、カフちゃん・・・眠かったのかしら^^?
zzzって・・・
ノートPC、壊れないと良いね^^;
キーボードで爪とぎされてキーが行方不明になったことがあるよorz

ぽちさん

回復したはずなのにまたダウン気味ーー
もう、、体調不良に飽きました。。
思えば春はいつもダウンしてる p(>д<q)
猫って、基本長押しだよね。
だからむしろチャイルドロック解除するのとか
めっちゃ得意分野ですよね (; ^ω^)

fm_nekoneko さん

これの上にもさらにいいのがありましたよ!(つω≦;)
空気清浄機てのもなかなかの青天井ですね。
上を見だすとキリがなかったです (・ω・ ;)(; ・ω・)
そっかー!
カフ眠かったのねー キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
エンドレスぐーぐー、、、どんだけ眠かったの (≧∇≦)!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク