ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

煮え切らない春 ( ̄ε ̄)

このあいだ当ブログでコメント返信を書いていたら
私の投稿が「不適切」と検知され、投稿できなくなりました。

こんな健全なコメ返のどこに不適切なワードがあると言うの。
いくら私とてそんなあからさまな下ネタ投下しないわ (;゚;ж;゚; ) ブッ

何度読んでも見当たらないのですが、ちょっとずつ言い回しを変えて投稿。
すると、画像認証で「違います」と出て投稿できない
正しく入れても「違います」ではじかれるように。

何かしらこの「変態お断り」的な空気

絶対に正しく入れてるのに「違います」でブロックするのはどうかと思う。
こっちが真っ向挑んでるのに嘘で追い返すなんて。
てゆうかどこが不適切なのかはっきり教えてくれればいいのに (-公- ; ) イラッ

30分ほど試行錯誤した結果、FC2が検知していたらしいNGワードは

「ぜひ、会いに行ってみてね(^^)」  

これでした。
何・・・・・・・? 何なの・・・・・・・・?
厳しくない・・・・・・・・・・・?

だったらこの間来てた「童×買います」っていうとこからの迷惑コメントを検知しなさいよ。
うっかり開いちゃってどんだけ驚いたと思ってるのさ。
てゆうか自分で自分のブログに迷惑コメントなんて書かないしみたいな!
誰が自分のブログ荒らすねん!

・・・・・・・・・

ネット上で職質された気分  ( ´д`;)

                                

ところでー

あったかくなったと思ったら寒くなって、何なんでしょうね今年は〜

春の訪れと共にしれっとホカペのコンセントを抜いたら一切近寄らなくなったカフ屋敷。

RIMG0057.jpg

コンセント抜いたら、入口でクンクンかいで、「違う(=ΦÅΦ=)」
っていう顔をしたきり一度も使ってない(〒▽〒)
なんでばれたんだろうwww

そのかわり、このブランケットの塊の中に突っ込んでって
1日の大半をこの中で過ごしていますよ。

P3302838.jpg

器用に入りますよね~。

ここかな?
P3302839.jpg

背中でした。

ってことはここだな?

P3302841.jpg

ぴらん

いたー +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─♪

P3302840.jpg


P3302842.jpg


このベージュのフワフワブランケットがすごい気持ちいいらしいです (*´艸`*)

もぐっていく最中が一番笑えるんだけど、なかなか動画がとれません (´ε`;)…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

FC2のコメント私も時々はじかれます
なんて事ない言葉なのにFC2的に許せない言葉があんのね きっと・・・
私のも禁止ワード設定外しちゃったので
変なの入ってくるけどサクッと消しちゃう( `ー´)ノ

カフカちゃんの巣ごもり 深い~www
眩しい顔がかわいいよね♪

FC,最近特に不具合多いよね~。
自分のブログなのに
はじかれるって・・・
しかもこの言葉のどこが不正なのかしら??

今年は暖かい日は異常に気温が高いから
体が慣れないんだろうなぁ・・・
カフカちゃん腕枕しちゃってかわゆい♡

ぽちさん

やっぱり、ありますよね。
いつのまにか迷惑コメントが溜まってて驚いたりとか。
厳しいのはいいけど本人をちゃんと認識してもらいたい ( ̄^ ̄ ;)
禁止ワード設定はずすってちょっと不安ですけど
さくっと消しちゃえば平気かなあ?

あんずミャミャさん

私のPC、時々FC2ブログにアクセスしたら
「見つかりません」て出るんだけど一体何なのかしら ヽ(`Д´)ノ
ま、きっとどこもそれなりにいろいろあるのでしょうね (´-ω-`)=3
何だかこの春は天候が難しくて、体おかしくなってます(飼い主が)。
カフカも、肌寒い日はこの中にもぐってて、
暑い日はハンモックでスピーっと寝て、自分で調節してるみたい。
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク