ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

ポニョがいるお店

こないだ美容室行ってきたぜ
春に逆行してちょっと濃い目にしてきた。

地下鉄新中野駅から30秒くらいのとこにあります
AMBIENT HAIR さんに行ってます。
丁寧に相談に応じてくれるので、ついノープランで行ってしまいます・・・。
いつもすいませーん <(_ _;)>

実はそこには、、、あのポニョがいるんです。

ポニョ、まずこれがポニョね。
RIMG0051.jpg

これもね、、
RIMG0052.jpg


ダララララララララララララララララララララララ 

ジャン!

ほら、ポニョだーーーー!
130314_2043~01

スタッフのmomiちゃんです。
もちろん許可アリのお顔見せです。ヒューヒュー 

前に、ポニョにそっくりという話をしたら
次に私の予約が入ったらポニョ服着てきてくれるって約束覚えててくれた。
似すぎでしょ。可愛い  (*´艸`*)ウフッ♪
こんなに似てるのに言われた事ないんだって、、、似てるよねえ!

ポニョちゃん、じゃなくてmomiちゃんは握力が半端ないので
シャンプーが超きもちいです。

こちらには地元を出てきてからずっとお世話になっているので
かれこれ10年通ってる事にってええええ Σ(゚Д゚;)ええええ!?
                       ↑書いてて改めてビビった人ww

これからも宜しくお願いします。

皆さまもぜひポニョのいる美容室へ足を運んでみてね。

あ、大事な事良い忘れてた。

店長はお客さんから「中野のキムタク」と呼ばれるイケメンですからね 笑
ずっと見てたら似てる瞬間がありますからね 笑笑 
AMBIENT HAIRですよ。お見知りおきを!

ちなみに私はこの 中途半端なポニョが一番好きです  (*´∀`*)テヘ♪
RIMG0053.jpg



RIMG0041.jpg


偶然、ポニョ風ワンピースを持ってたmomiちゃんがすごいよね!wwww



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

コメント

ポニョちゃんだ!!!似てる似てる~
偶然同じ服持ってたってのも驚いたけどね( *´艸`)
約束を忘れずにちゃんと着てきてくれる
なんてお茶目でかわいい人なんでしょう
中身もポニョっぽいね
絶対いい人に違いないわぁ(*'▽')

季節と反対の髪色にするの、私もよくやります。
今年も夏にまた真っ黒にしようかしら。

ホントだ、ポニョだ(´∀`)
すごくワンピがポニョ!←日本語おかしい。
えー私も会いたくなっちゃいました!!
シャンプーしてもらいたいです(*^_^*)

上京してから何年・・って数えてみると地味に
びっくりしますよね。私ももう少しで10年になります。
10年って何!?って感じですよね。。

この服どうしてもってたの~?!
ってくらいにまさにポニョ~(≧▽≦)
ちゃんと覚えて着て来てくれるなんて
フミカフさんと仲良しなのね☆

私もずっと同じ美容室に通っているけれど
シャンプーしてくれた人が
カットできるようになって
お客さんを取るようになると
うれしいようなちょっと寂しいような・・・(^^

ぽちさん

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ似てるよねー!
おっしゃるとおりmomiちゃんはとてもお茶目な子です。
たまに行っては癒されてます。
お顔見せオッケーな寛大さに感謝ですww

まいさん

ポニョ可愛いでしょ (*´∀`*) ぜひ行ってみて下さい!
本当にいつのまにか10年経ってました。
自分が想像してた32歳よりとっても幼稚です。
大人にならなきゃねー(T∀T)

あんずミャミャさん

意識してるわけでもなく持ってたってすごいよねー。
いやー、お写真並べたらなおさら実感  (*´艸`*)ウフ
私はほとんど、ずっと同じ人に切ってもらってるので
まだわからないのですが、、そういう日が来るのかしら (ノ∀`*) キャ♪
何か時の流れを感じちゃいますねー!
非公開コメント

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク